ファッション
new3service400x81.gif

 

迷彩柄

「迷彩柄」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミリタリーやワークテイストのファッションには、欠かせない柄です。特にパンツに用いられることが多く、若い男女に人気です。」



=2005年6月16日収集分=

*ハピネス。:自衛官と付き合う事によって生じる付加的な出来事。
自衛官の彼と付き合い始め、服も小物もなーんにも持てなくなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/moco_0125/3586772.html

*そーいんぐましーん:かっくいい・・・
昨日、仕事の帰りに改造自転車おじさんを見た。
http://yaplog.jp/oharisigoto/archive/32

*花衣をまとい:迷彩柄は好きですか?
迷彩柄で、どのような自己主張をしたいんですか。しかもペア・・・
http://blog.livedoor.jp/pianadesiko/archives/24088512.html

*ツレヅレダイアリー:プー太郎らしい服。
「その服かわいい〜☆プー太郎らしいよね・・・(笑)」って言われてしまった
http://blog.goo.ne.jp/natoline/e/c60b808f6381f5b4ab8ae39fa86d028d

*惰性で生きる:遂にクールビズ発動
これを機会に服装に対しての身だしなみチェックのお触れがでました。
http://hareruya.aidai-ochiken.main.jp/?eid=127577

*天上天下唯我毒尊:自衛隊迷彩柄バッグ
ミリタリーSHOPで購入なんですが,迷彩ズボンも一緒に欲しかったです。
http://blog.livedoor.jp/poison69/archives/24905626.html

*コミック フラワー:迷彩柄パンツ
よく見ると、迷彩柄の中にキノコ カエルなどが隠れてます。
http://yaplog.jp/nana53310/archive/30

*S.V.G.の水溜り:
街に出てふと周りを見渡してみると、迷彩ファッションの多いこと多いこと。
http://svdgame.blog8.fc2.com/blog-entry-25.html

*ジャージ女子大生日記 Ni-Ni★Blog:変わってきました。
最近、服の趣味が変わってきたように思う。ノンノ系とでも言いましょうか(笑)
http://blog.livedoor.jp/ni_ni777/archives/25041522.html

*夢のためにがんばるブログ:女の中の男心
タイトスカートやスーツ等のときはそりゃあストッキングはくさ。
http://blog.livedoor.jp/moon84/archives/25425697.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 01:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?