ファッション
new3service400x81.gif

 

ミキハウス

「ミキハウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「老舗の子供服メーカーで、ファッションのテイストにあわせていくつかのブランドが立ち上がっています。かわいくて上質なものが揃うため、常に人気を維持しています。」



=2005年6月15日収集分=

*まきぃ〜ずの脱力育児:子供服
やっぱり買ってしまう。今しかこのかわいい服は着れないって思うとね…。
http://maki-zu.seesaa.net/article/3240967.html

*Dairy:ミキハウス。
近所の店舗が閉店セールをやっていたので買ってきました〜。
http://yaplog.jp/monako/archive/73

*いっくんの これ欲しい!:ミキハウス夏物福袋
ミキハウスならサイズさえ合ってれば何でもいい。そんな人ならいいんじゃないでしょうか。
http://toysarus.seesaa.net/article/4107712.html

*房総日記★ :一緒vミキハウス
全く一緒だッw私等が生まれた時からあるらしいw
http://blog.livedoor.jp/babyaugust30/archives/24106351.html

*英語育児もどき日記:やっぱりミキハウスが好き♪
最後の砦(ってほどでもないが)ミキハウスへ行った。そしたらあるわあるわ(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitkatkaito/4128673.html

*はるか(仮) Days:JJごっこ
本日の戦利品とともに,春香0歳にしてJJごっこデビューです。
http://haruka-kari.blogzine.jp/_of_days/2005/06/jj_a805.html

*クイズ!海老名みどりの めり:真須美モザイク
林真須美被告の映像が流れると、決まって胸元にモザイクが掛けられている。
http://www.anarchymini.com/?eid=174266

*おれは鉄平、あたし菜々:パパの背中
私の母がフリマで見つけて送ってくれた新品同様のミキハウスのおんぶ紐。
http://blog.livedoor.jp/emi20/archives/24595068.html

*サイケデリック バスルーム:おめでとう、おめでとう。
たくろうさんはミキハウスの服は着れないだろうけど(笑)
http://blog.goo.ne.jp/aoikaeru-kujira/e/eb16cde1bd718852543a8582cc68d124

*まーたんといっしょ。:神戸のじじばばより
ミキハウスのかわいいお洋服が届いたよ\(~o~)/
http://blog.livedoor.jp/yoshimi16/archives/24948940.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?