ファッション
new3service400x81.gif

 

補正下着

「補正下着」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近の補正下着は、とてもクオリティーが高いようです。夜寝てる間にバストアップしてくれるという下着まで登場し、話題を集めています。」



=2005年6月14日収集分=

*ダイエット成功法:今年の初夏は補正下着がブレイク!?
骨格からアプローチしてバストからウエスト、骨盤までを理想の体系に整えます。
http://healthydiet.seesaa.net/article/4253186.html

*筒原郁美☆写メ日記:フィッティング。
下着で補正してあげるだけでも、カラダのラインはいくらでもキレイになれるんですねっV(^-^)V
http://blog.livedoor.jp/ikumi_thuthuhara/archives/24812249.html

*ちょっとひと休み。:補正。
どうしてこう、補正下着というのはサイズが2つも上がるんだろう。
http://blog.livedoor.jp/harunisaku/archives/24838508.html

*素晴らしい日々:採用されてしまった
スタイル変わるんだよぉ!おしりもちょっとは上がるし、おなかはへこむし、バスト位置もちょっと上がるし。
http://blog.livedoor.jp/myu_pagi/archives/24914041.html

*○○○ 日 記 帳 ○○○:補正下着
いいですか、みなさん!ここで躊躇せず、キッパリと「はい!」これが大切です。どんなに大嘘でもです。
http://blogs.dion.ne.jp/f_tree/archives/1271036.html

*新米パパママの徒然日記:訪問販売にご注意を?
ある日、「産褥指導に来ました」と、言うので市役所の人かと思えば補正下着の訪問販売の人だった!!
http://blog.livedoor.jp/to_chi_ta/archives/24937087.html

*私が地獄に落ちるまで:回収
それにしても、下着はなぜ回収されなかったんだろう?ブレスより高額だったのに・・・。
http://blog.livedoor.jp/ymnkkmk/archives/25065850.html

*キレイ応援組:寝る時専用エクサブラ♪
夜寝る時に、横に流れていませんか? あなたのバスト。。
http://hitochanel.blog12.fc2.com/blog-entry-6.html

*さくらなみき:貴重な体験
生まれて初めて補正下着屋さんというのに行って来ました。色々すごかった!いろんな意味で。
http://blog.goo.ne.jp/sakura5500/e/990f8aabf2ca03029c04c11aaa2361b7

*anのダイエットブログ:ダイエット[1日目]
ダイアナの補正下着類活性水素水 毎日2リットル ダンベル 30センチほどの高さの踏み台
http://beautysoulbody.seesaa.net/article/4324429.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 00:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?