ファッション
new3service400x81.gif

 

クロムハーツ

「クロムハーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シルバーアクセサリーのカリスマ的ブランドとして、絶大な人気を誇っています。ハードなイメージがありますが、意外と華奢なアイテムも揃っており必見です。」



=2005年6月6日収集分=

*wing&wind:クロムハーツ
クロムのペンダントで良いのがないか探したところ…。ありましたよ…。
http://blog.goo.ne.jp/witch-hanter-kei/e/c3d214c35fbc3a3603e4593f0b59a56f

*神爆笑.com:体験談:クロムハーツでパーカーを購入した後
青山のクロムハーツでカッコイイパーカーを購入しました。
http://blog.livedoor.jp/friend_go_777/archives/21682842.html

*趣味と仕事と結婚と。:男のアクセサリーって・・。
指輪はしないけど、夏になるとシルバーのチェーンのネックレスをしたりする。
http://erinerin.exblog.jp/1783554

*あきにっき☆(【のほほん】日記☆第2弾) :どうしても…
ど〜しても、ハート型のクロムハーツが欲しくて、買ったネックレスです
http://blog.livedoor.jp/doletan/archives/22425097.html

*あつろぐ:改めてクロムハーツ
久しぶりにクロムハーツの新作が出てた。クロステイルリングていうリング。
http://blog.livedoor.jp/c_y_5150/archives/23569294.html

*Dog Rock:最近興味津々な・・・
最近やたらクロムハーツに心を奪われ気味だ・・・。
http://blog.livedoor.jp/dogrock1/archives/23853386.html

*take it easy!:なんだか許せないもの。
クロムハーツのワッペンを貼り付け、穴あきジーンズはダメでしょ。
http://d.hatena.ne.jp/fit/20050603/p1

*Confession:chromehearts
クロムハーツというブランド、まあハッキリ言って好きではない。
http://blog.livedoor.jp/m-29_21778/archives/24192023.html

*モダーン今夜"みい"の音バカ日記:しまった!
ギター弾くときは左手小指にクロムハーツと決めたのだが、スライドバーがつけらんない
http://blog.livedoor.jp/otobaka/archives/24111706.html

*CHRONO.WEST〜SIDE STORY〜:クロムハーツ
クロムハーツに関してはLA店・NYC店・Vagas店の限定モノだけを仕入れようかと思案中
http://blog.livedoor.jp/chrono_west/archives/24222710.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 19:45

■コメント

今年の新作も発表されて、またクロムハーツ関連の話題が増えてきましたね。

投稿者 クロムハーツ : 2007年03月08日 14:09

コメントしてください




保存しますか?