ファッション
new3service400x81.gif

 

ピーチジョン

「ピーチジョン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性は、洋服だけでなく下着にもお金がかかるので大変です。ピーチジョンは、安くてかわいいものが多く、下着が好きな女性の味方です。」



=2005年6月12日収集分=

*白玉八方美人:PJ
ピーチジョンのカタログが届いた。女心をつかむのがうまいっすね、さすが。
http://blog.livedoor.jp/sira_tama/archives/21468178.html

*基本的に料理は苦手です:世の中20代30代
40代の女性にはもう無理があるかと…あまりにも若すぎると感じるのは私だけ
http://wakuwakusnow.cocolog-wbs.com/kayuki/2005/05/2030_7208.html

*テキトーおしゃれ語り:PJ夏号発注内容
立て続けに買い物しているようにしか見えないあたくしですが。実際立て続けです
http://blog.livedoor.jp/hpminacyu/archives/22368519.html

*LXL★ラブキスラブ:服より選べる!?下着
洋服屋より下着屋のスタッフさんの方がデヴには優しいです(笑
http://yaplog.jp/lxl/archive/7

*四角いメガネの奥底から:ピーチジョン
カワイイものが圧倒的に多い中に、「?」みたいなものがあるんだよね。
http://blog.livedoor.jp/batty_goal2005/archives/22891729.html

*モバ道☆コム: ピーチジョンストラップ
営業さんがもらってきたのをいただきました。ピーチくん&下着のお姉さん。
http://blog.goo.ne.jp/yamadhi/e/0e28551c0597722b341519e6b77782a0

*Doughnuts:ピーチジョン
パンツがどれも小さい。サイズってゆうより、パンツそのものの大きさが(笑)
http://blog.livedoor.jp/yka_aky/archives/23632250.html

*pinkjewel ネイル diary:ピーチジョン
今日PJでお買い物しちゃいました!!なんとブラなしキャミです
http://pinkjewelnail.blog10.fc2.com/blog-entry-13.html

*プラグマチズム:下着
何をコレクションしてますか?最近私は、かわいいパンツを集めることに凝ってます。
http://d.hatena.ne.jp/hi03/20050604/1117860895

*YUKI’sROOM:ピーチジョンが届いたよ♪
ワーイPJやっと届いたよォ カワイイ下着ちゃんが届いたの
http://yaplog.jp/bb-slim/archive/29

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月12日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?