ファッション
new3service400x81.gif

 

喪服

「喪服」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「喪服を持っていない若者が多いようですが、女性の場合は特に、黒いスーツですますわけには行きません。多少値段は高いですが、先行投資と思い一着準備することをおすすめします。」



=2005年6月9日収集分=

*其を云うな!俺は未だ若い!:中国の葬式
中国は、土葬です。その喪服が凄いのです!!未だ“男尊女卑”が根強い…。
http://blog.livedoor.jp/lord_of_the_ring_the_riturn_of_the_king/archives/23265368.html

*simao8:喪の服。
喪服も暑苦しいな〜と思って黒っぽい服を見に行ったんだけど・・・
http://yaplog.jp/simao8/archive/24

*オキラク de ゴクラク。:喪服
それにしても喪服ってどうしてあんなに高いんでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/emi_307/e/53ac2f5eada00737d23d5f0a34bc929a

*ふぅのサクセス日記:今、どんなことを想い、今、何をするのか?
久しぶりに喪服を着た!着る前にいつも 不安がよぎる!!
http://blog.livedoor.jp/foo0213/archives/24001686.html

*未亡人やってます!:喪服といえば
喪服と言ったら未亡人でしょう?寂しげな色気だして・・・違う?
http://yaplog.jp/ruka_821/archive/39

*瑞希の独り言:おはよ
喪服なんて着ることあんまないけど、出来れば着たくない服だね
http://mizukiblog.blog10.fc2.com/blog-entry-45.html

*非連続性から連続性へ:リクルート(?)スーツ
ママンの喪服を借りてきてみたけど、身体に合ってないから変。急遽スーツを買う事になったのである。
http://blog.livedoor.jp/xcix/archives/24302573.html

*どうしましょう:喪服
前から思ってはいるが実行していないことのひとつに、「喪服を買う」があります。
http://blog.livedoor.jp/slopem/archives/24349145.html

*Respectable Street:喪服騒動
礼服を買うのを断ってしまった。が、私も葬式に出ろとの事。…何かの陰謀か?
http://blog.kansai.com/kow/166

*天音乃月草:貴乃花と若乃花 2 
告別式のときだって、貴乃花が正装なのに、若乃花は喪服とはいえ黒のスーツ。
http://blog.kansai.com/amaneroom/236

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?