ファッション
new3service400x81.gif

 

BEAMS(ビームス)

「BEAMS(ビームス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洋服からインテリア雑貨まで、ライフスタイル全般を彩るアイテムが揃います。流行を取り入れた商品が多く、常に注目を集めるセレクトショップです。」



=2005年6月18日収集分=

*ピロキチ魂:そこはBEAMSですから
BEAMSに友達と行ったんだけど、やっぱり取り揃えてあるものが全部オシャレやね
http://yaplog.jp/pirokichi/archive/7

*日々のあわ:BEAMS ベルト
全面刺繍、裏面が皮で、すごくカワイイ♪お値段も憎いくらい可愛かった。
http://caprico.seesaa.net/article/4034477.html

*無職男の優雅な生活(仮):レゴT
30歳を超えたいいおっさんにもかかわらず、レゴTを着ております。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuwappa111/3940468.html

*Diva Diario!:BEAMSにて…
BEAMS大好き。閉店間際に入店そんな時はお洋服チェックは諦めて、バッグや小物をチェック
http://yaplog.jp/n-diario/archive/221

*AMINAO★ROOM:あこがれのe.m.
BEAMSに行ったら憧れのe.m.のアクセサリーを発見!!
http://plaza.rakuten.co.jp/aminaonao/diary/200506080000/

*ハマっていること( ̄▽ ̄)V 日記、好きなことetc:ドクロ
BEAMSで一目惚れ!!ドクロのネックレス
http://blogs.yahoo.co.jp/kamadashiichibanroko/4577286.html

*Search the best way:捨てられないよね
五年くらい穿き続けたBEAMSのデニムパンツです。汚いですね(汗
http://blogs.yahoo.co.jp/daiyu_brothers/4418176.html

*cafe monange:お揃いにしちゃおうかな〜
カレにどうしてもオススメしたい物がちょうどあってそれはレザーのサンダル
http://yaplog.jp/monange/archive/158

*miniminitown:お買い物。
BEAMSでbagを購入。3800yenでした。
http://yaplog.jp/minikiki/archive/289

*泥棒日記:ビームスという選択
思えばちょっといいTシャツを初めて買ったのBEAMSでした。
http://blog.livedoor.jp/yuta0806/archives/25197570.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月18日 23:09

■コメント

ビームスで4〜5年前に購入したネイビーのワンタッチで開閉する折り畳み傘の袋を無くしてしまい、かなり落ち込んでいます。持ち手は黒のプラスチックで曲がっていて、開閉するボタンは△のシルバーが2ケ付いているデザインです。留め金はシルバーのビームスのオリジナルのロゴが入っています。どなたか、心当たりのある方は是非連絡を下さい。袋だけ売って頂いても結構です。金額は応相談です。写真を添付したいのですがやり方がわからないので、携帯メールで送信したいと思います。

投稿者 齊藤 一恵 : 2006年12月04日 20:00

コメントしてください




保存しますか?