new2service400x81.gif
 

性犯罪者出所情報管理

性犯罪者出所情報管理」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月19日収集分=

*考えるボログ:性犯罪者情報 6月から警察に、ついて
コレじゃ意味無いんじゃね?この法の穴を抜けた奴が事件起こしたらまた変わるんだろ?
http://blog.goo.ne.jp/non-vow/e/a8642ad5c2fae406ae57263a661acaab

*ALOHA - MAHALOハワイでもマイペース:感心の高さ
観光地で、観光産業は大事な収入源ですから、あまり表沙汰にならない事もあるようですしね。
http://blog.goo.ne.jp/blue-windz/e/9e6100e973ec259ffb4f5bf64d5fc51d

*幸せ一番・自宅で感じるハワイの風:州のウェブサイト・ヒット数は昨日だけで12万5000回!
成立した「性犯罪者情報公開法」は、先日から一般の人がいつでもアクセスできるようになりましたが、
http://blog.livedoor.jp/joi_suke/archives/21748212.html

*わ た ま ん (私の漫文):日本はユートピアになれるか
ユートピアでは、集団で食事する。服装の色も勝手に変えられない。旅行するときは許可をもらう。
http://blog.goo.ne.jp/koyanagimeijin/e/e6066c6699d59e41bc9e94465b7636b5

*あらたの日々:ご主人様とメイドごっこの事件
それなのにわざわざ犯罪を犯すくらいだから、全てを晒される覚悟は持ってもらいたいと思う
http://blog.goo.ne.jp/arata053/e/48c40b0ad8663be7dbf7fef775c07410

*ひこ山の今時の話:小林容疑者の再犯は何故防げんかったか
精神鑑定や年齢を上手く利用しようとする容疑者、それを援助する弁護士ちゅう構図
http://inakamonn.at.webry.info/200505/article_18.html

*妄想きゃんねの備忘:犯罪者の前歴情報を一般にも公表すべき
出所情報を法務省が警察に提供することに、賛成する人が90%に上ることが分かった。
http://catblue.exblog.jp/541656

*回り道日記帳: 出所者情報提供、殺人など20罪種も追加方針
執行猶予で出てきた凶悪犯とか監禁事件とかも、管理や把握が無理なら、一般公開が必要だろう。
http://rakitto.seesaa.net/article/3676503.html

*今日のお昼はプレートランチ!: 「性犯罪者情報公開法」について思ったこと
現在、掲載されている性犯罪者は現在1416人となっているとのことです。サイトを見てみました。
http://mahaloha.seesaa.net/article/3679612.html

*永田町互助会ブログ:少女監禁事件ならびに昨今の凶悪犯罪について
犯罪被害者の人権、善良な国民の安全よりも優先すべき「犯罪者の人権」 などありうるものだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/kazama622/e/8108a361d6d38bbfaef3cc6c5e86cdd3

*なるしす日記 :<出所者情報>警察庁に提供 新たに殺人や強盗など20罪種
出所者のためになるような方策を考えたほうが、結果的には再犯率の低下につながると思います。
http://d.hatena.ne.jp/narushisu/20050518/1116420681

*私は思う:GPSを使った犯罪者ナビを構築しよう
性犯罪者だけでなく、殺人や窃盗・強盗などすべての犯罪者・執行猶予者にID認識GPSを埋め込んで、
http://ballboy.exblog.jp/1824589

*熱闘!!アクシス:出所情報をデータベース化 性犯罪者対策で警察庁
犯罪者の人権等はとりあえずおいといて。やっぱり「お役所」やもんで動きが悪いんかな?
http://netaxis.exblog.jp/1824943

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

*在宅編集スタッフ募集のご案内

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月19日 17:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/558

このリストは、次のエントリーを参照しています: 性犯罪者出所情報管理:

» es muss sein 運命の声 2003.5.X 初出 from 仙台インターネットマガジン ★仙台のフリーネット雑誌
ボロロ族にも差別はある。 僕は衝撃を受けた。 ボロロ族にも、生地での差別や 粗野... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月22日 15:07

» 2006 1/18 ~~2005年の気になったニュースを振り返って from 〓ライブチャットをしながら〓つづる
   ===去年ニュース記事  【 監禁目的で部屋借りる 逮捕の小林容疑者  】======= 東京都足立区で少女が約3カ月監禁された事件で、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月07日 03:10

» 射精 勃起 出来ない もしや・・・ 不安 ☆ 射精 障害 性的 障害 ED 勃起 不全 バイアグラ from ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ
性的 障害というと女性特有と認識されていますが、実は男性の性的 障害も少なくないそうです。男性の性的 障害と言われ、直ぐに思い浮かぶのはED――勃起 不全... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月26日 08:02

■コメント

被害女性ほかに4人-家庭教師の牧師が性的虐待
   小学4年から中学を卒業するまで家庭教師の男性牧師(57)から性的虐待を受け、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症した北葛城郡内の会社員女性(33)が起こした損害賠償訴訟をめぐり、日本聖公会京都教区(京都市上京区、高地敬主教)は9日、被害女性はほかに4人いたことを明らかにした。

 同教区によると、元牧師は昭和55年4月から同63年3月まで、大和高田市本郷町の日本聖公会高田キリスト教会に赴任。約6年間、英語の家庭教師もしていた。数年間にわたり、英語を教えていた小、中学生の少女らに牧師の立場を利用し性的虐待を繰り返していたらしい。元牧師は現在も、性的虐待行為をほぼ否認しているという。

(2005.12.10 奈良新聞)

投稿者 わいせつ司祭 : 2005年12月27日 08:39

性犯罪ゼロへの挑戦
嫌がる女性を不法な手段で抱くと
性犯罪になることがある。
嫌がる女性を抱くなら人工娘が
気持ちいいし性犯罪にならない。
人工娘は性犯罪防止用抱き人形
http://mihosite.e-city.tv/

投稿者 miho : 2006年05月07日 15:51

コメントしてください




保存しますか?