new2service400x81.gif
 

人権問題等調査会(会長・太田誠一元総務庁長官)再開

「人権問題等調査会(会長・太田誠一元総務庁長官)再開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

*ブログ意見集!Good↑or Bad↓:人権擁護法案は何が問題か?
この主題テーマに関するブログ記事の投稿やブログ意見に対する賛否の投票はこちらでお願いします。
http://blog.blog-headline.jp/themes/0005/000106/



=2007年12月3日収集分=

*[手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ]人権擁護法案と参政権
解放同盟が在日朝鮮人団体との連携によって、この法案の実行委員に在日の関係者も参入できるように使用というところに危険性があるのだ
http://love.ap.teacup.com/hide-tako/449.html

*[一生試運転@映画レビューメイン]司法を蔑ろにする独裁法、人権擁護法案…
今と昔との差別のバックグラウンドは、明らかに異なっており、それは差別との戦いが、結局私利私欲の戦いに転換していった結果、です。この人権擁護法案も同様です。
http://superpumpkin.iza.ne.jp/blog/entry/408485

*[大きな和の魂たちへ]人権擁護法案−今回ほとんどのマスコミがダンマリですね
その内容にメディアには適応しない(メディア規制条項の凍結)という項目が入りそうなので、マスコミはほとんど無反応です。自分さえ被害を被らなければダンマリ〜!
http://yula22.iza.ne.jp/blog/entry/409509

*[ネットゲリラ]人権擁護法案、早くも暗雲
朝鮮人を可愛がるのは、別に民主党や社民党だけじゃない、自民党も同じであって、なんせ清和会自民党が、朝鮮銀行に1.5兆円投じて救済したりしているわけでね。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/12/post_a57c.html

*[dangunのトンデモ]人権擁護法案って、ヤバくね?
既にある。児童相談所だ。児童相談所の所長の判断で子供を連れ去り、親とは面会させない、親と子供の連絡を遮断できる。親を子供の近くに来させない事などが出来る。
http://dangun.iza.ne.jp/blog/entry/408934

*[ドロンパ王国国民の独り言]どうなる人権擁護法案 推進派・反対派の動き…
まぁこの法案の中心人物の古賀誠氏が自民党の重要な役職に就いたから仕方ないですけどね。それに弱体化し始めた差別利権の持ち主も必死なんでしょう。
http://doronpaoukoku.at.webry.info/200712/article_1.html

*[家族がいちばん]人権を侵害するための「人権擁護法案」など許すな
人権問題調査会の顧問に、本人の承諾を得ずに伊吹幹事長を就任?させたら「人権侵害」ですよねえ、伊吹さん、GJ(笑)。他のメンバーも事後承諾だそうで…。
http://nonbe.way-nifty.com/blog/2007/12/post_e11f.html

*[長い物でも、、、巻かれない。]「人権擁護法案」断固反対(○`ε´○)
法案では「人権侵害」の定義があいまいで、いくらでも拡大解釈されるおそれがあります。恣意的な運用によって計り知れない、新たな人権侵害が起こりえる。
http://kawasumi.iza.ne.jp/blog/entry/408286

*[日本が危ない!?「危ない!人権条例」]「”人権屋”擁護法案」に反対です
他の法律と比べると、法が適用される可能性のあるケースがあまりにも広く、また、実際に法が活用される場面において、恣意的な活用を生む可能性が非常に高いのです。
http://kazukazu.iza.ne.jp/blog/entry/409779

*[アツシの××な日記]「人権擁護法案」をめぐる最近の動き
ボクだって、このブログで散々北朝鮮やら韓国やら中国やらのこと悪く言ってるわけで、こーいったことでも人権擁護委員やらが家に踏み込んでくる怖さもあるわけで。
http://myhome.cururu.jp/tom_atsushi_1014/blog/article/31001628035

*[反日勢力を斬る・・・iZa版]許すな人権擁護法案
伊吹文明幹事長は知らぬ間に顧問になっていたと怒り、太田誠一元総務庁長官も報道で初めて知ったというが何処までほんとうなのか。
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/409462

*[ぼやきくっくり]外国人参政権と人権擁護法案がセットで来てます
創価がこの件で必死なのは今に始まったことではないですが、時節柄、福田売国政権ってのがやっぱヤバイんですよねぇ。かと言って、民主党政権が誕生したらそれもヤバイし。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid405.html

*[日本アンチキムチ団]民主党の人権侵害救済法案vs自民党の人権擁護法案
問題は自民党だけじゃないんですね。もし、次の衆議院で自民党が負ければ 自民党の人権擁護法案よりヤバイ民主党の人権侵害救済法案が成立してしまうわけです。(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/70618187.html

*[The planet earth]人権擁護法案が動く
人権擁護法案や外国人参政権は韓国色が強い法案だから、導入されたら韓国の影響を相当受ける。推進派は中国や韓国、北朝鮮寄りの議員が多い。
http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-984.html

*[なめ猫♪]人権擁護法案再提出は国家の危機
また、東京では2ちゃんねる大規模オフに集う有志により法案反対の活動も展開されています。こういうグループで街頭に出て訴える活動にご協力いただきたく存じます。
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-410.html

*[トップがんのトリガミ日記] “保守の牙城”たる「中川勉強会」を応援しよう
反対する者この指止まれ!」と言い出せば、多くの人がその指に群がるでしょう。マスコミが無視しても、多くのブロガーを通じて情報が日本全国に伝わるはずです。
http://blog.goo.ne.jp/topgun04087488/e/2e9b4c9e3d8a7548f9a37f1dd0cac026

*[国を憂い、われとわが身を甘やかすの記]速報・自民党人権問題等調査会が…
なにやらもっともらしいことを言い連ねていましたが、要は来年の通常国会への人権擁護法案提出、成立を目指す意欲を表明したあいさつでした。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/411296

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年12月03日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?