new2service400x81.gif
 

時津風親方(元小結双津竜)時太山の死亡事件で立件か

「時津風親方(元小結双津竜)時太山の死亡事件で立件か」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「騒動、疑惑が続く財団法人日本相撲協会。一般論で言えば賞味期限付替えなどで経営陣の退陣が世の中の掟。理事長、その点どうお考えですか?。」



=2007年9月28日収集分=

*明日は明日の風が吹く♪:それって犯罪だろ・・・
相撲協会に事情を聞いてる・・・ バカゆぅな・・・亡くなった人の身体を見れば、誰だっておかしな傷だろぉが!早く逮捕しろよ!
http://ameblo.jp/austin3-16/entry-10048852953.html

*花散里:そんなバカな、それなら時津風組かバイオレンス一家にしなくては
相撲協会ってこわいところですか。親方は腹が立ったら、何にも出来ない小さな子供をビール瓶で殴ってもいいんですか。
http://kashiwataro.iza.ne.jp/blog/entry/317710

*ひとねむり:それにしても酷い事件でしたな〜(ため息)。
亡くなった若い力士のお父さんの『親のエゴで、返って来いとは言えなかった。』『私が殺したようなものだ。』っていう趣旨の発言には心が痛みます。
http://blog.goo.ne.jp/manbowhamamatsu/e/a11101a0851cc5abd63c751cb4d7012c

*さっちんのダイアリー:相撲シゴキ致死。まさに前時代的。
なかなかないですよ。ビール瓶で殴られる経験て。また弟子達が金属バットで殴打するのも見ていたとか。ホントにただのリンチですね。
http://sacchin.livedoor.biz/archives/269492.html

*あやかの日記:力士へのリンチそして殺し
時津風親方(57)(元小結双津竜)や力士たちへの不信感や我が子を失った悲しみを涙ながらに語りました。本当に胸が痛みます。
http://achikon.blog117.fc2.com/blog-entry-347.html

*中目黒で散歩:相撲部屋
個人を責めて、団体を責めない、最低だし、最悪です。傷害致死と言ってますが、ここまでのリンチは故意ですよね。
http://d.hatena.ne.jp/se2/20070928/1190908614

*のめし日記@富山:昨日の今日で・・・。
巡業サボってサッカーやってた横綱にアレだけの処分を下しているわけだから、親方や兄弟子への処分は厳しいものになるだろう。
http://blog.livedoor.jp/shigeshigetch/archives/51304020.html

*聖帝十字陵:愛のビールびん
「事件性なし」どうやら、まともな検死ができないみたいです。愛知県にお住まいの皆さん、気をつけてください。
http://souther666.blog119.fc2.com/blog-entry-5.html

*かつかつBlog :お、少しはまともになってきたね
こうした虐め構造、極端な縦割り社会、既得権益など、角界の暗部を解明することは視聴者一人一人にも役立つでしょう。
http://masaka2.jugem.jp/?eid=383

*カオスの時代本当を求めて、心で話したい!:生命・生と死!
証拠を隠そうとする卑劣さ、映像から受けるあのふてぶてしい態度、反省のかけらも感じられません。この国は本当にどうしてしまったのでしょう?
http://blogs.yahoo.co.jp/mreco1941/21921830.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 00:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22634

■コメント

コメントしてください




保存しますか?