new2service400x81.gif
 

フィブリノゲン薬害C型肝炎の症例一覧表で舛添大臣は?

「フィブリノゲン薬害C型肝炎の症例一覧表で舛添大臣は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

*ブログ意見集!Good↑or Bad↓:薬害患者の認定を渋る?厚労省
この主題テーマに関するブログ記事の投稿やブログ意見に対する賛否の投票はこちらでお願いします。
http://blog.blog-headline.jp/themes/0004/000076/



=2007年10月20日収集分=

*俺ってストーカーなの?:裁判制度の腐敗
司法試験に受かる連中が、皆、文系だということです。したがって、理系の争いになるとまったく理解できません。
http://blogs.yahoo.co.jp/stalker0109/24055462.html

*いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」:肝炎訴訟に関する雑考〜4
87年の発覚以降に国会議員さんだった方々、特に厚生労働委員とかになっていた方々は、全員名簿を公表せよ。当たり前だろ?
http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/1c67b242b6573e2989e85c8ea4995635

*南城悪口三昧:牢屋にぶち込め!
舛添厚労相は、「事実関係を調査する」などと逃げ腰になっていないで、製薬会社も含めて、コイツらをお得意の牢屋にぶち込んでくれ。
http://k-nanjoh.at.webry.info/200710/article_19.html

*毎日が平凡すぎる日記:国を信じるか信じないか
政治的な問題は関係ない。一人ひとりがしっかりとした知識を持ち、自分の身を少しでも守る。それが今必要なのだと僕は思う。
http://ameblo.jp/yabi525/entry-10051474739.html

*イラストレーターな日々:また薬害の理不尽
厚労省はなぜ、本人に知らせなさい、と命令しなかったんだろうか?対応が不十分、とか言う問題とは次元が違うと思うんだけど、どうも意味不明です。
http://d.hatena.ne.jp/maxpax/20071018

*まず生き残れ。儲けるのはそれからだ。:菅氏「薬害エイズの反省ない・・・
企業文化そのものは変わってないわけだから、本当なら清算・消滅させるべきだったんだろうね。おっと、ミドリ十字って731部隊の人が設立した会社なんだ。
http://blog.goo.ne.jp/ramblelazy/e/625cea4952b71a0c732ff9a20da8b29d

*アロマブレス オブ ライフ:日本は封建国家なのだろうか。
片方は厚生労働省の指導の元?、賞味期限と会社の信用問題を持って会社の経営危機に陥り、片方は、厚生労働省と共に人間の命を奪う行為をしている。
http://e-aroma.tea-nifty.com/aromabreath/2007/10/post_b0e1.html

*ガン闘病記〜骨肉腫になって〜+α:またまたやってくれたよね厚生労働省
行政の不作為を犯罪として立証することは非常に難しいのが実際。それを知っててあいつらはやってんだよな。
http://ameblo.jp/shiratasan-daisuki/entry-10051762977.html

*芸能・政治、いろいろ混ぜ合わせてお送りします!!:薬害肝炎〜患者…
被害者である可能性を本人に告知してれば治療して助かったかもしれないのに放置していた。国家による国民見殺しですよね、どう考えても。許される話ではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/lybovi/5490082.html

*金杉文夫のリョーガン・マーケット:薬害肝炎患者を厚労省は見殺し…
薬害エイズしかり。年金問題しかり。 国民の命よりも自分たちの保身や製薬会社と結託する政府の司る日本なんて、誰が愛すことが出来るでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/51653163.html

*風ぶろぐ:薬害肝炎厚労省にリスト。
大臣次第では苦しむ人々が救われる。そんな思いも国民にはある。管直人や小泉純一郎と言った名物大臣の名前が浮かぶが、確かに大臣次第では何とかなる思いだ。
http://nakamasa117.blog71.fc2.com/blog-entry-1094.html

*カツラの葉っぱ 大好き!:厚生官僚の犯罪
間違ったときにどう修正するかが求めらるはずである。ところが、プライドが高いお役人は間違いを認めないんですね(多分)
http://3266.at.webry.info/200710/article_9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:037社会問題 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月20日 14:18

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22649

■コメント

コメントしてください




保存しますか?