new2service400x81.gif
 

福田康夫(元官房長官)出馬(自民党総裁選)麻生太郎は?

「福田康夫(元官房長官)出馬(自民党総裁選)麻生太郎は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「当初何でこの人が候補に上がってこないのか不思議でしたが、やっぱり大本命に浮上しました。で、どんな内閣を組閣するんでしょう?マスコミの重箱スミ突きに耐えうる大臣がどれだけいるか?」



=2007年9月13日収集分=

*黒古一夫BLOG:「軽い」言葉(2)―安倍首相辞任狂想曲
福田康夫が次期首相の有力候補だということを前提にしれば、クーデター軍は首相官邸を占拠する前に、クーデターの失敗を知ることになってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/kuroko503/e/cabe7ff1935c3687eaa15058f1f5d533

*ダークホース:コーヒーブレイク
勝てる戦しかしない福田康夫元官房長官の出馬が確定的になり、急速に麻生包囲網が敷かれていったようだ。
http://blog.goo.ne.jp/s-iwahashi/e/d683edf908f8626a1d9d57ee00ffa8b3

*指田文夫の「さすらい日乗」:福田康夫は家康か
安倍晋三が短期に終わった豊臣秀吉で、機会をじっと待っていた福田氏に政権が転がりこんできた。まさに徳川家康である。
http://blog.goo.ne.jp/goo1120_1948/e/bda574b74a597f1a9e897cb90773240e

*せいじの県政報告ブログ : いよいよ福田康夫氏登板!!!
福田康夫氏が出馬表明。漸く・・・漸く・・・腰を上げてくれた。一年前も期待していたのだ。
http://seijimashi.exblog.jp/6456358/

*ごん太の遠吠え:新しい首相
日本の政治を変える小泉改革は頓挫、ただただ政界を引っ掻き回した首相になってしまう、茶番だったんだね。
http://hiizurukuni.jugem.jp/?eid=191

*寂れ行く天竜峡、南信州ご紹介:自民党総裁選挙、福田さんか、・・・
福田さんの経歴をこのブログを書く前に調べたのですが、歴戦のつわもの、実務肌で、外交にも長けていて、安定感が非常にある人です。
http://wakatajp.iza.ne.jp/blog/entry/299318

*もじもじスケッチ: 麻生氏には不運な展開
福田氏は保守層にはバッシングの対象だろうね。リベラル嫌いな保守層にとっては“極左”“売国奴”くらいの言い方で叩かれるかも。
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/miz/2007/09/post_f84f.html

*雪斎の随想録: 「福田総理」への道
麻生太郎幹事長の党内人気が、ここまで乏しいとは、意外であった。多分、幹事長就任以後の言動が嫌われたのであろう。
http://sessai.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_3a78.html

*鷹と鷲の独り言:民意を繁栄しない自民党総裁選(福田なんて真っ平だ)
だって奴は拉致被害者のご家族に対してどんな仕打ちをしたか。清和会出身の売国奴が総理大臣なんて( ゚Д゚)<ふざけるなヴォケ!!
http://0120jia.iza.ne.jp/blog/entry/299333

*お松のトレーニング日記 なんだ福田さんか・・・
政治って、なんかすごいですね。何が起こるかワカラナイ。麻生さんで決まり、と思ってた。ハッキリ、これを予測できてた政治学者はひとりもいなかったハズ。
http://blog.goo.ne.jp/wachigaiya/e/09da4efffe98c6f3f0de0b40e592624f

*ジョウ様の日経225先物&miniデイトレ奮闘記(ミラー版):14(金)・・・
麻生・与謝野ラインに比べ、福田さんは不透明感が増大しますが、なんとか相場に明るく、理解が深い方を日銀総裁にあてて欲しいものです。
http://joe225.blog.shinobi.jp/Entry/273/

*50代を生きる:首相後継
出馬して戦ったことはなかったのではないか。最高権力者のポストをタナボタ式に得ようなどという人に、この難局を乗り切れるはずがない。
http://blog.goo.ne.jp/m-ikejiri/e/b4d2e0ed187f42886af02816f7881533

*本多式貯金でお金を貯めようin徳島:9月14日 世襲政治
次期首相に福田さんが推されているようだが、どうにも日本人というものは世襲の殿様が好きなんだなぁと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/honda_stock_system/16485736.html

*うさぎさんのアタマ(仮) 子供か?
個人的にかなり盛り上がりました。政治のことなどよく分からないのですが、なんとなくこの方好きな感じがするのです。
http://blog.goo.ne.jp/kepyo/e/5fe76c9ae76669b29f181c3bec08e203

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:001ポスト安倍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 08:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22627

■コメント

コメントしてください




保存しますか?