new2service400x81.gif
 

杉村大蔵(衆議院議員)派閥談合反対でチルドレン塾を退席

「杉村大蔵(衆議院議員)派閥談合反対でチルドレン塾を途中退席」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小泉擁立に失敗したチルドレン達をダシに、福田政権の功労者に躍り出ようという魂胆ミエミエの偉大なるイエスマン、おもいっきり飼い犬に手を咬まれました。しかし徒党を組んで反発すれば「新しい風」も吹くのでしょうが、ひとりでスタンドプレーをしてしまったタイゾー君も墓穴ですね。」



=2007年9月17日収集分=

*がらくたBlog : 「杉村太蔵議員」総裁選びに反発
単なる天然の頼りない議員かと思っていたら違ってましたね。福田候補支持で用とする方針に反発したようです。
http://fam.air-nifty.com/gb/2007/09/post_33af.html

*kojitakenの日記:タイゾーは総選挙落選後にTVレポーターでもやるんだ・・・
福田は早いとこ総選挙をやって「コイズミチルドレン」を根こそぎ落選させた方が良いんじゃないか。
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20070916/1189966971

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:<杉村太蔵議員>総裁選びに・・・
「こんなことで総裁が決まるなら自民党は終わる」・・・・言ってることは、若者らしくて良い事だし、間違ってはいません。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2626814#2626814

*まいにちまいにち:逆風友の会
チルドレン中のチルドレンがこの杉村とかいうお人。なんで一体こんなものが当選してきたのかわけがわからない。
http://blogs.yahoo.co.jp/tadhayase/49409378.html

*朝っぱらから四方山話:気持ちは分るが杉村君
小泉は出馬しない、だから福田での話もおかしいのは分るが、偉大なるイエスマンに逆らっちゃいけないよ。それが自民党なんだから
http://blogs.yahoo.co.jp/koedo63/21124641.html

*ロック詩人・辻元よしふみのブログ: タイゾー君パフォーマンスもまた、・・・
こういうことをたとえパフォーマンスであってもやってくれなければ、こんな者が国会にいる意味がないですからね。
http://tujimoto.cocolog-nifty.com/tiger/2007/09/post_c271.html

*狼魔人日記 杉村大蔵の正論「派閥談合反対」 ダムの一穴になるか
政治家の行動にも影響すると言うから、杉村大蔵のミエミエのパフォーマンスもあながちバカには出来ない。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/9aa4870cd3e778de485cbb6aeea8331f

*彼女も友達もいねぇ私のブロ具:単なるパフォーマンスじゃないの?
確かに、小泉さんが駄目ならこっちという他の小泉チルドレンもどうかと思うけど、こんなときだけカッコいいこと言ってる人もどうなんでしょうか
http://blogs.yahoo.co.jp/gloomy_angel5648/20819367.html

*正義の鐘を打ちて鳴らさむ:小泉チルドレンは単なる烏合の衆なのか?・・・
空気を読めない杉村議員は見事に会合で途中退席をしてしまったわけですが、ある意味では永田町の悪い組織体質に染まっていないのも事実なのです。
http://ameblo.jp/seiginokane/entry-10047464087.html

*ふき吹きブログ: 小泉チルドレン杉村氏総裁選びに反発
元々まとまろうとする力は小泉元総裁の下でのみだったんだから、小泉総理が退陣したときに解散すべき集団だろう。
http://sagamutu.seesaa.net/article/55726173.html

*ひいろの世間のうわさ集:杉村太蔵衆院議員もうくるなと言われた
小泉前総理大臣に今度の総裁選に出てもらいたかった小泉チルドレンである杉村太蔵衆院議員がだだをこねた。こんな見方ができますね。
http://memomemo9.seesaa.net/article/55725933.html

*一言 独 り 言:杉村議員が反発
無能は売名行為で存在アピール?これにマスコミも乗るんでしょうね マスコミも無能。
http://blog.goo.ne.jp/kotetsu_ya/e/8806185426b223726799db804a3f9296

*気ままにいこうよ。:気持ちは解るが・・・。お前は、議員辞めろ!
「小泉チルドレン」の連中は、一体、何を目標に「衆議院議員」で居るのか?全員、辞職した方が良いと思うが・・・。
http://blog.goo.ne.jp/shingo-555/e/617801dde106665dde3a09e50f2d2dcb

*喇叭堂 それでも議員か・・・
会社や職場で会議の席上、反発して退席したらどうなる。そんなことをするから公務員の品格が落ちるんだよ。
http://blog.goo.ne.jp/1228hiro/e/c51f707a068885847c967cc887945fff

*エコ eco しよう!:私も”小泉チルドレン”の「あっちがダメなら、・・・
まあ、杉村氏自身にも、私なりには政治家として???…という気持ちは大いにあるが、でも、この発言は正論かな…と感じている。
http://blogs.yahoo.co.jp/e_co_chan/21131264.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:001ポスト安倍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月17日 09:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22630

■コメント

コメントしてください




保存しますか?