new2service400x81.gif
 

紀宮さまと黒田慶樹さんの挙式

「紀宮さまと黒田慶樹さんの挙式」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月19日収集分=

*なんじゃもんじゃ:紀宮さま黒田さん11月15日に結婚式!
「早くお二人の結婚式が見たい!」と心待ちにしている方は多いのではないでしょうか!?私もその一人です。
http://blog.livedoor.jp/hituji_tora/archives/22390591.html

*あっかんべぇ: 紀宮さま挙式11月15日
皇室も、「大安」を気にしたのでしょうか。
http://hasemana.cocolog-nifty.com/main/2005/05/post_6bce.html

*JAI-YAの日記:結婚式は11月15日
やっと日取りが決まったようです。・・・後はこの期日の前後でまた大災害が起きない事を祈るばかりです。
http://blog.goo.ne.jp/gooblogjai-ya/e/753addd59c278c10a3f362b4d467cbe7

*すっぴんで失礼します! :紀宮様 神前結婚へ
もし、私が黒田さん側から招待されたら・・・ お祝いって、いくら包めばいい? 何を着ていけばいい?
http://wordland.blog4.fc2.com/blog-entry-57.html

*VIZ :また何かが起こる?
今度も何かあるという考えが出てきてしまいます。 今までに起こっていたことから考えると
http://viz.blog7.fc2.com/blog-entry-43.html

*雨のちノーテンキヽ(´ー`)ノ :紀宮様の結婚
紀宮様は綺麗になられた。 やっぱり女は恋をしないとダメね。 けどファションは相変わらずダサダサ。
http://hiyopiyo.blog1.petitmall.jp/blog-entry-67.html

*07 : 11月15日
大安吉日ですね。民間の結婚式も駆け込みで増えそうな予感がしますね。祝日にならないかなぁ。
http://downton.blogzine.jp/07/2005/05/1115_65bb.html

*atsuのB級ニュース批評: 11月15日は気を付けろっ!
運転の練習を始められたそうである。でもクロちゃんが愛車のハンドルを握らせなかったりして。
http://atsupeugeot.seesaa.net/article/3737414.html

*虹の彼方:辛酸なめ子&紀宮ペア
姉妹って言われても「似てるね〜!そっくり。」って言うだろう。有事の際は影武者にもなれる。
http://nizinomuko.exblog.jp/583176

*金と男とお仕事と・・・( ゚Д゚)ドルァ!!:めでたいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
なになに私の誕生日は縁起がいいの そのうち11月15日が祝日になる日も近いな・・・
http://blog.goo.ne.jp/korotawa571/e/3d60deb208dfaa4eb26e2ac84dc26b56

*一路平安。:紀宮さまと黒田慶樹さんの挙式日が11月15日と聞いて。
そでした。七五三ね。 全然思い浮かびませんでした。 すっかり忘れ果ててておりましたよ。
http://blog.kansai.com/misakiharuka/536

*近未来予測ブログ [ダイロッカン]:45年振りの11月15日[紀宮さま]
結婚そのものが多い気がします。ロイヤルウェディングがある年は、そんな傾向がある、ということ?
http://bonito.seesaa.net/article/3742863.html

*(・◇・)ぺんぎん王国: まりっじ
皇族の方々の前で司会するって、すげー緊張するんだろうなぁ。あ、でもギャラよさそう(ぉぃ
http://princess-pen.tea-nifty.com/penpen/2005/05/post_cd0d.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

*在宅編集スタッフ募集のご案内

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月19日 11:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/554

このリストは、次のエントリーを参照しています: 紀宮さまと黒田慶樹さんの挙式:

» 披露宴出席は130人 紀宮さまと黒田さん from あっかんべぇ
共同通信・FLASH24:披露宴出席は130人 紀宮さまと黒田さん 宮内庁は29日、紀宮さま(36)と東京都職員黒田慶樹さん(40)の披露宴の出席人数や結婚式ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 22:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?