new2service400x81.gif
 

レッサーパンダの風太君(千葉動物公園)

「レッサーパンダの風太君(千葉動物公園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月19日収集分=

*ryuzi_kambe の?D:2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園
動物の二足歩行って想定外だからなぁ。首から下の体毛と色が違いすぎるのも怖い原因かも。
http://d.hatena.ne.jp/ryuzi_kambe/20050519/p3

*Tune:今日の朝刊
今朝は、この立てるんですの、レッサーパンダが、目にとまった。着ぐるみの人間か?と思った。
http://akaitotan.exblog.jp/2759742

*クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場: 獣人か(笑)2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園
レッサーパンダの風太も偉いが、カメラマンの勝利だな。体が黒い点もしっぽが見えない点も最高だ。
http://tigerace.cocolog-nifty.com/movie/2005/05/post_b07e.html

*yass2000の体苛め:変態レッサーパンダ
教えたわけでもないのに、何かに興味を引かれると、長い時には10秒以上も立って、周囲を見回す。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/44727/1384648#1384648

pixy's@weblog:2本足で立つレッサーパンダの風太君
彼の子供は二足歩行したりして...
http://beautypixy.jugem.cc/?eid=272

*meme: レッサーパンダの風太くん
着グルミかUMAか、あるいは合成かと思うくらい、レッサーパンダが綺麗に石の上に立っていたのだ。
http://yoki.seesaa.net/article/3744200.html

*H2 STUDIO: 直立レッサーパンダの風太くん
可愛いはずのレッサーパンダが直立すると気持ち悪く見えるとは思わなかったな…。
http://www.h2studio.com/mt/archives/2005/05/19-1109.html

*まちの鍛冶屋: 立っちできるレッサーパンダ
まったく知らなんだ。こんなん甥っ子どもが見たら喜びそうだなぁ。でも千葉は遠すぎでしょorz ↓↓
http://white-white-white.blog.ocn.ne.jp/kajiya/2005/05/post_5885.html

*二十三画の日々:姿勢がいいですね。
結構スタイル良いですね。風太君は着ぐるみ? 和んでいたら同じ場所でこんな悲しい事故が・・・。
http://mukidayo.at.webry.info/200505/article_53.html

*WORKER: 2本足で立つレッサーパンダ
チョット怖い感じがしますね(^^;)ゞ風太くん、何を思って立ってみようと思ったのか、
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/05/post_0bab.html

*HONの日記:2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園
2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園・・今日は中の人も暑いだろうなあ。
http://honlink.jugem.cc/?eid=588

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

*在宅編集スタッフ募集のご案内

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月19日 15:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/555

このリストは、次のエントリーを参照しています: レッサーパンダの風太君(千葉動物公園):

» 獣人か(笑)2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園 from クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場
この写真をみたときは、てっきり誰かが頭の大きな着ぐるみを着ているのだと思いました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月19日 15:46

» レッサーパンダと人面岩 このニュースって from つらつら日暮らし
Yahoo!ニュース - 琉球新報 - 横顔の「人面岩」発見 浦添市当山  【浦添】浦添市当山の岩壁に「人面岩」が見つかり、話題となっている。自然にできたの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月20日 13:24

» 変態レッサーパンダ from yass2000の体苛め
2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園  千葉市動物公園(同市若葉区)で、背筋を伸ばして2本足ですっくと直立するレッサーパンダが人気を集めている。2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月20日 15:50

» 直立レッサーパンダの風太くん from H2 STUDIO
 着ぐるみみたい。頭だけカラフルで体が真っ黒なのが少し不気味だ。可愛いはずのレ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月20日 16:49

» ピアノマン from まちの鍛冶屋
おぉぉ!なんだかミステリアス 1ヵ月半無言の身元不明の青年、突然ピアノを弾きだす [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月21日 13:14

» 交渉決裂!? from アームレスリング日記
 今朝の体重は66.6kg。 昨日より+0.2kgだが、先週の土曜日からはー0.4kgである。  1週間の生活のパターンがあまり変わらないので、1週間前と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月21日 19:21

» 野毛山動物園のレッサーパンダだって立つぞ from 横浜・神奈川フォーラム
朝日新聞が取り上げた「直立するレッサーパンダ」ニュースで映像をご覧になった方も [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月21日 20:11

» レッサーパンダ風太 from { marble Beat* }
風太が立った!風太が立った!らっせーららっせーら♪(c)猫ひろし■風太くんは立っちが得意何かと思ったらネットで話題のレッサーパンダ(w千葉市動物公園ネットアイド... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月21日 23:33

» レッサーパンダの英語表記って? from だるくぶろぐ
#カテゴリの分類を間違えているような気もしますが、気にしない。数日前にぼ〜っとテレビのニュースを見て驚いた、2本足で立つレッサーパンダの風太君ですが、Daily... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月22日 19:36

» 私たちも立てるよ by レッサーパンダ from 気ままジャーナル from 信州
千葉市動物園のレッサーパンダ、風太くんは、こんな風に立ちましたが、な、何と、我が家御用達の茶臼山動物園のレッサー君たちも立つんですって!もっとも、こちらは数秒間... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月22日 21:28

» なんか最近はレッサーパンダネタでもちきりだが from 幻想自作
北海道旭川市の某動物園を除き、 どこの動物園も経営が苦しいので無理しているとしか思えんが・・・ とにかく漏れもランキングが苦しいのでこのネタを貼る... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 14:45

» レッサーパンダの風太くん from Lost and Found
 二本足で歩くらしいレッサーパンダの風太くん。ちょっとお疲れ気味だそうです。そりゃ、連日TVに追いかけられちゃ疲れるよねぇ。可哀想に。 でもね、いつだったかな、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 18:11

» レッサーパンダ from RAN Blog
 最近は千葉市動物公園の立ち上がるレッサーパンダ「風太(ふうた)」(1歳10か月 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 18:32

» [news]風太くんて・・・ from No Roots
何かカオナシに似ていると思うのは私だけでしょうか? f:id:chelate:20050523190532:image [http://www.asahi.co... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 19:11

» あの動物について書いてみる from 多数に埋もれる日記@WebryBlog
直立レッサーパンダ「風太」人気沸騰 他動物園にも波及 (朝日新聞) - goo ニュース [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 21:40

» 直立レッサーパンダ風太 … 元祖とかライバル出現!?w from ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
オッサンには … "もう?ええっちゅーねん!ヽ(´ー`)ノ フッ♪" ってぐらいだけど … キッズやファミリーにはワクワク♪ドッキドキ♪だよねー♪ … (*´... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月24日 00:56

» 同じ若葉区民として from The Blog of ウラ達ネット
 ちょっとかわいそうなんじゃないのと思わなくもない。 レッサーパンダ:二本立ち風太君、来園者殺到で疲れ気味−−千葉市動物公園 /千葉 千葉市動物公園として... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月24日 01:54

» 直立レッサーパンダの風太くん from 日々の雑記
近頃「直立するレッサーパンダの風太くん」が話題沸騰ですが、 この写真は直立しない奴です(^^; この子は仙台の八木山動物園にいます。 中国の長春から贈られ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月25日 23:21

» 風太ちゃん・再登場 from 【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―
 グッズも出てます(高額)→ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 15:50

■コメント

レッサーピアノ

投稿者 エリー : 2005年05月23日 18:24

風太の誕生の動画が日本平から出たようだす
http://www.nhdzoo.jp/

投稿者 futas : 2005年06月02日 23:29

アザラシ、くじら、お次はレッサーパンダときた。
平和ボケ日本の象徴。
情けない...悲しい...
//////////////////////////////////////////////
この動物園をめぐるもう一つのニュース
家族と一緒に観光に来ていた当時1歳7カ月の男児が、
園内のベンチから誤って転落、植え込みの木枝が頭部に
刺さり、1ヶ月ほど植物状態に陥った後に亡くなった。
//////////////////////////////////////////////

投稿者 見せ物風太 : 2005年06月04日 21:51

月日のたつのは早いものでもう6月ですね。風太君の一件もちまたから忘れ去られているようですね。私としては、ちょっと寂しいのですが。
各地の動物園さんにはがんばってもらいたいですね。
これは、今後ほかの動物達のこともいろんな魅力をprしてほしいという意味です。では。

投稿者 うさぎ : 2005年06月05日 07:07

コメントしてください




保存しますか?