new2service400x81.gif
 

ひらめ筋もアメリカン・ドッジボール

「アメリカン・ドッジボール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月19日収集分=

*ともやの映画大好きっ!:ドッジボール
全米で何やら爆発的に盛り上がっているドッジボールを題材にしたお馬鹿コメディ映画(少々下ネタもあり)。
http://blog.goo.ne.jp/tomoyaharada/e/474cc7035ac401c408fb7c5de79a9954

*Loophole:映画 『ドッジボール』
人によってはイマイチかも。とりあえず、ヒロイン役のクリスティン・テイラーが可愛かったのでそれで満足(笑)
http://lupin038.exblog.jp/1863335

*いつもどおりのまま:山崎賢太
深夜番組に雨上がり決死隊のひらめ筋ってのがあるんだけど アメリカンドッジボールをやるコーナーが。
http://blog.goo.ne.jp/25ainori/e/65f1fd1d05795c63045aab726eedfb69

*diablotin:Ya-Ya-yah
いつもより番協人数少ないなーって思ったら、ドッジボール用にセットがいつもと違ってました。
http://blog.livedoor.jp/dior_k/archives/20166763.html

*AI-z「出田直正(nao)の一日。」:映画「ドッジボール」
凄い豪華メンバー大集合です。これだけのメンバーを観れただけでも価値はあります。
http://blog.goo.ne.jp/nao_1l/e/0a57454622ad1e509332dfacf02147ad

*mine log: ドッジボール 笑える映画、ちょい毒有り
ベッタベタなアメリカンコメディ。キャラも立っているし、お下品なギャグもそこそこあって楽しめます。
http://mw.air-nifty.com/mine_log/2005/05/post_3522.html

*ジントニックには早すぎる: ちょう書きにくいけど頑張る
小中学生くらいの女の子たちがいたんですよ。彼女らの求めるドッジボールは、ココには無かったであろう。
http://d.hatena.ne.jp/tennbinn/20050503#p1

*やればできる!・・・はず?:ドッジボール
アメリカが作った、アメリカンがすきそうな分かりやすい映画だ。でもボクは、「バカ」映画が大好きなのだ。
http://blog.goo.ne.jp/enamonds32/e/59f862b612254dd908d4d3dabf015b71

*キネマ・アイランド:『ドッジボール』
マイナーだけど、子供の頃誰もが夢中になってたドッジボール。そのせいかすんなり入りやすいです。
http://blog.goo.ne.jp/tekunosuke/e/160bb0ce4bbcd0ab5711233b29c43706

*スタジオ KAY:ドッジボール
「メリーに首ったけ」で情けない男を演じていたベン・スティラーが敵役をやっているのがおかしい。
http://studio-kay.at.webry.info/200505/article_4.html

*主にノアのことを考えている日々のヒトリゴト:ドッジボール・ノスタルジア
いつもやってる方が上手いに決まってるもんね、ホンジャマカのホッケーと同じようなもんだな。(笑)
http://blog.goo.ne.jp/fujimaruinthewind/e/64861390b5177ed19a2d38265eefd4ec

*7COLORS BLOG : 本日Ya-Ya-yah
試合の結果は書かないけど、一応応援していたチームが負けたとだけ言っておくかな。
http://blog.youri.biz/?eid=132353

*カンのきまぐれ日記:アメリカンドッジボール!
ドッジボールブームがきてるらしいのですが、私もした〜い!高校のときにすっごいやってたんですね
http://blog.livedoor.jp/q_p_3pun_cooking/archives/21296547.html

*Luv @ First Sight:かっけぇ〜
持久力や腕力はもちろん、瞬発力も跳躍力も要求されるし、なんてったってあのエンターテイメント性!!
http://blog.goo.ne.jp/darkangel-kitty/e/59116843ee6c2a0a87bb788ebaa52ef6

*気ままな日記帳:アメリカンドッジボール(秘)ひらめ筋
人の入れ替わりが激しくて、しかも展開が早いからかなり面白ぃちょっとハマりそぅカモ てかやってみたい
http://blog.goo.ne.jp/ai7180-sol/e/9e9b3ee57f3e57e1a198ab96f7a68d93

*SYOZKS飛び地:(秘)ひらめ筋
実力派の相手に歯が立たずあえなく第1セットを先取されてしまったひらめ筋。来週はどうなる?!
http://d.hatena.ne.jp/himo/20050518#p3

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

*在宅編集スタッフ募集のご案内

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月19日 10:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/553

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひらめ筋もアメリカン・ドッジボール:

» ドッジボール from 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
★本日の金言豆★サッフォー:紀元前600年頃の女性詩人。女性間の友愛を歌う作品を多く残した為、レズビアンの祖とされるが、その真偽は不明。 ドッジボール、やりまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月24日 15:03

■コメント

TB&リンクさんくす

投稿者 mine : 2005年05月19日 13:55

コメントしてください




保存しますか?