new2service400x81.gif
 

ZOZOWALKER(ブロガーが歩くファッション関連ブログ)

「ZOZOWALKER(ブロガーが歩くファッション関連ブログ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CNETの記事を見てとてつもないサービスが始まったのかと思ったのですが、ポータルをCGで処理しているだけでした。そんなことまでカッコイイ話題にしてしまうとは、ZOZO恐るべし!」



=2007年7月12日収集分=

*ANTI OFFICIAL SALESALESALE
気になる人はMADASKIさんを筆頭に何人かいますが、古谷エイジさん(GARNI代表/デザイナー)は楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/antti/e/c13c01b74041ecc9d389b80737c2543d

*Webマーケティング:注目記事:ZOZOTOWNの街並みをブロガーが歩く・・・
しかし、今回のサービスは消費者を別の視点から刺激する、非常に効果的な施策のように感じられます。
http://www.e-research.biz/statistics/staec/001767.html

*オンラインサービス[ZOOLBOX.net]:ZOZOタウンをブロガーが歩く・・・
掲載されているブログにもリアリティがあります。なんというか単に「読む」ではなく「伝わる」という感じです。
http://zoolbox.net/onlineservice/91.php

*Elastic: 「ZOZOWALKER」のブロガー陣が豪華な件
一際目立つのがアローズの会長、重松理氏。これにはビックリ。よくこんな大物を引っ張ってこれたなと。
http://taf5686.269g.net/article/4576468.html

*エンブリッジ株式会社:ZOZOWALKER、ZOZOの革新は続く
モノを売るのではなく「心」を売る。それが成功の要因とのこと。それは、おそらく小売業に限らないことだと思います。
http://www.enbridge.jp/blog/2007/07/10030646.php

*ビスカカ日記:ZOZOWALKER登場!
ファッション業界な与える影響からしてZOZOTOWNは非常に大きい存在なので今後、あっと驚くブロガーが出てくるかも?
http://blog.tsushin.tv/biscaca/item/26127

*狭間ックスDE生きる日々。:「ZOZOTOWN」がオサレ著名人Blog・・・
動きがカワユイ。ZOZOは見せ方が美しいですね。EC×SNS×Blogを揃えたZOZOの次なる展開に期待。
http://migimaga.blog105.fc2.com/blog-entry-83.html

*room ant:ZOZOWALKER
最初はおわーっあの人もいる!と興奮気味だったのですが こうにも増えてくるとだんだん読む気がしなくなってきますね。
http://www.a-n-t.jp/blog/archives/2007/07/zozowalker.html

*今日1日をまず楽しむ:zozowalker
こちらのほうが内容的には庶民的?っぽいですね。個人的には、CANDYSTRIPPER MEG YUUKI 菅沼志乃 が気になりますね。。。
http://ameblo.jp/kinoko0544/entry-10039402073.html

*SWEBlog:多眠。
インターフェースも少しうっとおしい感じはるけど良さげ。更新順に左上から並ぶみたいだし。要チェケ!
http://sweb.sakura.ne.jp/sweblog/2007/07/post_40.html

*グイッと元気がでるブログ:やるなー
ZOZOのサイトはワクワクする企画が満載だ。さぞかしsouzou力豊かで、遊び心満載のスタッフがそろってるんだろう。
http://bracingjapan.livedoor.biz/archives/50723758.html

*HAPPY LIFE:ZOZOWALKER
クリエイティブが強いというかエンターテイメント性が強い方が多そうなので記事は楽しいです。
http://ameblo.jp/shinjin1/entry-10039536647.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月12日 10:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22460

このリストは、次のエントリーを参照しています: ZOZOWALKER(ブロガーが歩くファッション関連ブログ):

» zozoで正規品のみの取扱い from zozo
ZOZOTOWNでSTYLUS SUMMERの先行受注会をやってます。ブランドス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月02日 17:40

» ZOZOTOWNの紹介 from ZOZOTOWN
ZOZOTOWNは株式会社スタートトゥデイが事業展開するアパレルブランドを取り扱うオンラインショップです。 50以上のショップに550以上のアパ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月15日 16:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?