new2service400x81.gif
 

丸川珠代(元テレビ朝日アナ)自民党が参議院候補に公認

「丸川珠代(元テレビ朝日アナ)自民党が参議院候補に公認」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自分の熱い思いを届けるなら政権与党の票寄せパンダになるより、キャスター職を極めて真実を追究したほうが、国民のためにもなるような気もしますが。」



=2007年5月26日収集分=

*BBRの雑記帳:[丸川珠代元アナ]仁義のじの字も切ってなかったのね
まあ手順を踏んでいたら自民党からは出られなかったでしょうが、しかし、礼儀知らずの状態のままで選挙は大丈夫ですかね。
http://blog.kansai.com/bbrsun/1355

*夢野の眼@ココログ: 丸川珠代、正式に出馬表明
報道の位置にいた人ですから、いろいろなことが分かっているはずです。なのに、彼女はこのような選択をした。正直、失望しました。
http://yumeno.txt-nifty.com/blog/2007/05/post_c8bb.html

*avalon keiko's Blog:丸川珠代さん正式出馬と、小泉前総理の参院選・・・
政権与党の真ん中に居るべきだと思うというような事を言っておられて、まさに正論だなと思いました。
http://keiko.livedoor.biz/archives/50800421.html

*妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を・・・
むろん誰がどこから立候補しようが自由だが、その人の政策などとひどく異なる政党からの立候補はひどくおかしなものに見える。
http://blog.goo.ne.jp/akkkii/e/5fa59f24a9f501227dc93d6f53dee360

*わたしのブログ:丸川珠代って誰?2
丸川が、政権与党から立候補して自分の主張が通るなんて考えているとしたら今までテレビ局で何を見ていたのかと聞きたい。
http://plaza.rakuten.co.jp/08185/diary/200705220001/

*スローライフ:丸川珠代「政権の真ん中」の意味するもの
せめて「与党のお仲間に入れてもらう」とか「末席をけがさせていただく」と謙虚な言葉で意思表示すればよかったものを----
http://xe2vnfkn.blog102.fc2.com/blog-entry-27.html

*日々のいろんな日記:丸川珠代、これから大変だよ〜
あ〜立候補してしまって、大変なことになったな、丸川珠代 なんて思ってしまったよ。 ちょっとかわいそうにすら思えてきた。
http://idolnews2007.blog104.fc2.com/blog-entry-65.html

*ダスティン・ホフマンにはなれなかったが:海外で知る日本のよさと丸川珠代。
当選したいがために自民を選んだのではないか。当選しても、憲法改正などやはり党とそりがあわず、丸川珠代は飛び出すのでは。
http://u2low1340.iza.ne.jp/blog/entry/177556

*日常彩彩: 参議院選出馬・・丸川珠代
特に選挙で知名人が出馬する時なども批判的発言があったかっと・・・批判していながら要請された途端に変説するような人は信用ができません。
http://love-heart.way-nifty.com/blog/2007/05/post_5176.html

*asahidake21 テレ朝は丸川珠代の“参院選出馬”を冷ややかに見ている
あまり知名度のない丸川珠代の“参院選出馬”も、反丸川の記事が溢れる事によって、知名度が上がってる。知名度が上がれば、得票も増える。
http://blog.goo.ne.jp/eki-sennninn/e/99ad39d66a6f3690974b341644c1dff0

*焼跡日誌 丸川珠代
彼女のような本当の意味での中道の存在は、もし当選して政権与党に組み入れられるならば、とても貴重なものになると思う。
http://yakeatowatcher.blog106.fc2.com/blog-entry-1.html

*晴れ曇 : 丸川珠代
「TVタックル」や「ニュースステーション」に出演していた頃から好感を持っていたんだが、やはり東大卒であるからにはかなりの才媛なんだろうな。
http://giacomops.exblog.jp/6896423

*セレブライフにあこがれるのだっちの素:丸川珠代が現役女子アナから・・・
でも参議院議員通常選挙の前に数年前にテレ朝スポーツ局の社員との不倫関係の発覚を何とかしたいようですね〜
http://nodach.livedoor.biz/archives/50541553.html

*修道僧ベート:丸川珠代
仁義を欠いたとか、そんなニュースが出てたけど、何年も勤めてたんでしょ。その割りに、冷たい印象を受けてしまうのは、ボクだけかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/myheroichiro51/48661313.html

*イラ的アナウンス部ログ: 丸川珠代、参院選後に結婚?
結婚するって話が出たとなると「何だよ落選してもダイジョブなんじゃん」的な印象が必死さをアピールしても空々しいだけになりそうで・・・・・
http://announcer-announce.seesaa.net/article/42911037.html

*丸川珠代には、絶対に投票しない-やわらかな石
都民や国民のために働こうなんて感じは一切しない。あくまでも自分だけのための出馬であり、人より多く目立ちたいだけなのだろう。
http://yaplog.jp/softishi/archive/207

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:003204参議院選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月26日 18:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/21582

このリストは、次のエントリーを参照しています: 丸川珠代(元テレビ朝日アナ)自民党が参議院候補に公認:

» ★TV業界は騒然【現役女子アナウンサー田中亜弥AVデビュー】★ from 現役美人アナウンサー
田中亜弥(たなかあや) 生年月日:1979年7月30日 出身地 :山口県 血液型 :A型 出身校 :徳山女子短期大学経営情報学科 身長 : 153cm サ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月26日 22:06

» この人物のオモテとウラ 丸川珠代(元テレビ朝日・アナウンサー) from 最新芸能ニュース速報
安倍晋三首相から、じきじきに立候補要請を受け、「わたしの得た能力は政治の場で一番生かせる」と決断した。15日付でテレビ朝日を退社。事実上、選挙戦に突入している。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月27日 11:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?