new2service400x81.gif
 

中国製医薬品とペットフードから毒性物質、家畜の飼料も!

「中国製医薬品とペットフードから毒性物質、家畜の飼料も!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリンピックのボイコットなんて生温い。即刻経済制裁すべし!っとも思うのですが、中国との交易で甘い汁を吸っている方々も多いのでしょうね。」



=2007年5月10日収集分=

*NEWS IMPRESSION:中国製医薬品とペットフードから毒性物質 365人死亡
たぶん、数字や統計には出てこないが、中国国内でも数千人、数万人規模の死者が出ているんじゃないのか?
http://blog.goo.ne.jp/newsimp/e/80482df7a0a9299d41d0122e15f357fe

*Lonsuke日記:もうアカンやろの巻き!
米国のNYタイムス.ワシントンポストや、あの朝鮮日報など世界ではトップニュース扱いでやってるんやけど
http://blog.livedoor.jp/greenbeer119/archives/50781071.html

*A trip of confession:中国が熱い!
中国の場合はその規模も違うから、高度成長に潜む”影”の部分。例えば、地球規模での影響は特に気になります…。
http://ameblo.jp/mfa/entry-10033135609.html

*日記♪:劇薬
あんまり報道されてないことが驚き。日本のマスメディアって「日本人関係なかったらどーでもおk」って態度がよくないですよねぇ?
http://blog.goo.ne.jp/usodakun/e/bdafa3559741707813abb3347947796d

*かっこうのつれづれ:いくら偽モノ大国だからって、生命まで脅かされる・・・
その、平然と毒物を売りつける態度には、理解を絶した非人間的な怪物性を意識せざるを得ません。
http://blog.goo.ne.jp/cuckoo_01/e/fbce71f327f31a59cb90b93d705af515

*サハラの薔薇 Rose de Sahara:中国製医薬品から毒
アジアに旅行に行って、ちょっと立寄った地元の飲食店の「舞台裏」を観たら食べられない。
http://blog.goo.ne.jp/cat/e/e07b81c5bd436bf4600badaf58f26424

*つれづれなる・・・日記? 中国製医薬品とペットフードから毒性物質・・・
ペットフードの時も大概やなぁと思ったけど、今回は人命だからなぁ。いくらなんでも、マスゴミどもは警鐘をならさんといかんのでは?
http://blog.goo.ne.jp/k_kyj/e/fcbd88170dd06bfdafcd3a708a86050a

*文化調査船「ガラクタ号」プログ版:「金儲け」のためには「安全」は軽視
日本での事件と比べ「何かの違い」を感じるのです。「価値観の違い」いう一言では表せない「何か」があると感じるのです。
http://blog.goo.ne.jp/superspeed1963/e/363fe9cc5b5800ded444162d640921eb

*英玄和尚:中国人はお金の為なら親でも殺す!
歴史を読んでも残酷な事は世界一です。殺戮と裏切りと欺瞞の文化です。然し、偽者つくりは最高に上手です。
http://blog.goo.ne.jp/eigen-osyou/e/17bb4b39725963c8507406467c43216f

*メモメモ:とうとうここまで・・・
薬と偽って毒薬売りさばくとは。しかもその理由が安いから。もう何人死のうが自分が儲かれば良いというある意味分かりやすい考え。
http://blog.goo.ne.jp/o_nm/e/07fbf7b04a78df3488e5448a5c5591c1

*チタマゴト:中国製医薬品とペットフードから毒性物質→100人死亡!!
あと。マーケットがいっぱいいっぱいで「中国が最大の市場になる」からって、各国&各企業、中国に甘すぎませんか・・・
http://blog.goo.ne.jp/chitama-love/e/09c168c8b9eb7d4d7b9fe2fc248e1bf7

*ブログ(仮):ペットフード毒物混入事件は中国の故意
意図的に入れたって・・・。幾らなんでもコレは訴訟だけで済まされる状況じゃないのでは?
http://yami29.blogmin.jp/329040.html

*全力で脱力!アンバランスアワー:地球は1つ
だって日本に漢方薬がバンバン輸入されているし気軽にそれを服用している人が多いと思うけど、大丈夫なの?
http://blog.goo.ne.jp/ga_ko2003/e/22927e6aacb84b7cb79fff6b256b2cea

*陸奥月旦抄:またもや中共発の薬害か
それでいてプライドが高く、自己中心で他者を誹謗すると来ているから、中々この民族との付き合いは大変だ。
http://blog.goo.ne.jp/charotm/e/dd93a1511703e23504a70c3bd4bc8104

*たまおの言いたい放題:匿名禁止。:中国製医薬品とペットフードから・・・
私達の生活にも忍び寄る「中国製品の悪」の本音は 金儲け主義の甚だしい中国人民や政府の大きな責任でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/tamaochan2461/e/3a8cad089a7d501631e6b6f31cf7eb55

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:013中国 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月10日 10:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/21236

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中国製医薬品とペットフードから毒性物質、家畜の飼料も!:

» またまたペットフードのプレゼントです。 from ペット?いつでも愛犬と一緒 ぶっちな毎日@ペット
犬用猫用のペットフードサンプルプレゼントです。「うちのこわんわん!」から犬用のフードのプレゼントのご紹介です。この前の、とり農園の犬用のささみのサンプル、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月06日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?