new2service400x81.gif
 

バベル(ミッドランドスクエアシネマ)で吐き気訴え体調不良

「バベル(ミッドランドスクエアシネマ)で吐き気訴え体調不良」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「20万人のうちの7人で大騒ぎですが、まさかシコミではないですよね。さてこのニュース、興行的にはプラスかマイナスか?」



=2007年5月1日収集分=

*高梨 都望明 Official Blog 〜nussyの日常の事情〜:なんと。
僕も実はあのフラッシュシーン、やばっかったです。観る前も体調もあんま良くなかったんで余計にです。
http://blog.goo.ne.jp/nussy1124/e/b9e6dae2b028d312b2c647e05e82a036

*Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜:「バベル」観客が吐き気〜速い照明点滅で〜
凝視しないよう呼び掛ける文書を配布しているようですが、映画の効果上、やはりそこは見せ場なのかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/51545039.html

*kimuの日記:バベルで気分悪くなる、やはり、な
昨日29日に映画を見て実際の体験を書いておいたが、やはり出てきたようだ。そのような気がしていた。
http://d.hatena.ne.jp/kimuram/20070430#1177945359

*マスター☆の控え室Mobile:問題作『バベル』がはらむ危険…
すぐさま上映を中止するか問題の部分をカットするか、対策をすぐに打つべきでしょう。私の友人も同様の体験をしている様子
http://ameblo.jp/snowrabbit-0619/entry-10032266135.html

*DENTIST・DE・WOMAN:映画「バベル」
私も実は今日バベル観てきました そして例のシーンで私も具合悪くなりそうだったので目をそらしてしまいました
http://ameblo.jp/ayukang77/entry-10032266734.html

*坂上淳之助・じゅんのすけサイズ:バベル
それをマジマジと見てるとリアルに吐きっぽくなるのでご注意を・・・おれはさっき風呂に入るまでアタマ痛くてちょっと寝込んでました^^;
http://ameblo.jp/junnnosuke/entry-10032268945.html

*87の女子大学生生活:バベルを見て
今回も映画見てるときに、すごいピカピカするシーンがあって、あれ・・・、このシーンまずいんじゃないかなって思ったら、やっぱり。。。
http://ameblo.jp/87-nose-flower/entry-10032269453.html

*ハートのLAMP:映画『バベル』での事故!
「バベル」は、役所さんとか菊池凛子さんとか、日本人の俳優が出演していてせっかく国内でも期待が高まってるのに。。
http://blogs.yahoo.co.jp/azazaqaq1234/10561618.html

*ザ 虎の穴:映画「バベル」を鑑賞して体調不良
こんなつまらない事で倒れる人間が出ると、また何らかの規制がかかってしまうかもなので、テンション下がりますね。
http://ameblo.jp/homerjk/entry-10032273285.html

*Giant Impact: 映画『バベル』鑑賞で体調不良?
全体として閉塞感、というか「もどかしさ」が漂う映画なので、照明の明滅ばかりが原因とも思えないところもありますね。
http://kurichan.cocolog-nifty.com/giant_impact/2007/05/post_a02f.html

*みどりの毎日日記 「バベル」で体調不良〜?
注意して下さいだって〜。 でも他の国ではそんな事一切なかったようだから不思議だよね〜。
http://midoyama.blog96.fc2.com/blog-entry-113.html

*ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳: 点滅が原因か?映画バベル・・・
封切り直後に話題になった事で、ゴールデンウィーク中、映画バペルの人気は更に加速しそうな感じ。
http://backy.blog.ocn.ne.jp/kazu/2007/05/post_859c.html

*極楽トンボのブログ 過度の演出には?マーク!
【ジュリアナ】の乱痴気騒ぎみたいなシーンでの照明効果のせいだったそうですヨ、ホント。過度の演出は不快感のもとなんですネ。
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月01日 10:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/21124

このリストは、次のエントリーを参照しています: バベル(ミッドランドスクエアシネマ)で吐き気訴え体調不良:

» バベル from いま話題のエンターテイメントとは?
バベル プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月01日 20:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?