new2service400x81.gif
 

外山恒一(東京都知事候補)NHK選挙政見放送

「外山恒一(東京都知事候補)NHK選挙政見放送」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「都知事選での当選は無理でしょうが、続けて参議院選挙に立候補したら、ひょっとして?供託金の300万円だって、その選挙資金と思えば安いかも!」



=2007年4月3日収集分=

*rucci bibouroku:外山恒一候補の政見放送をアートとして見て・・・
政見放送だと思って見るとたまげましたが、供託金300万円を掛けてテレビとネットというメディアを大利用したアートだと考えると
http://d.hatena.ne.jp/rucci/20070402#p1

*東京脱力新聞2.0:政府転覆?都知事選 外山恒一氏 週刊プレイボーイ
それらしきホラー映画はやっていません。オカルト番組もありません。う〜ん、一体なんでしょう?
http://www.uesugitakashi.com/archives/50724005.html

*ニコニコ動画まとめブログ SMiLE:少し楽しくなる外山恒一の政見放送
これは堅苦しそうな政見放送を楽しく見れる動画だから、まず観て画面の前でノリノリになってほしい。
http://elef365p2.blog86.fc2.com/blog-entry-2234.html

*オタクですが、何か?:外山恒一の選挙ポスター
井の頭公園駅の脇で、外山恒一の選挙ポスター発見!交番の真ん前にこんなポスターがある。日本は平和だ。
http://ameblo.jp/riemi/entry-10029692897.html

*パソコンの使い方: 外山恒一2
話題沸騰の外山恒一ですが、みんながブログでいろいろ話題にしているので、どんどん人気度がましているようです。
http://kekkon30.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_a5ee.html

*biotope: すごい政見放送
NHKで放送していいのだろうかというような・・・表現の自由ですからね 中指たてて立候補って・・・
http://winter-cherie.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_4b33.html

*宏太のグータラ列伝: 外山恒一スゴイ奴orヘンナ奴?
こいつテレビ演説で政府転覆を軸とした自説を語り「少数派にとっては選挙なんて関係ない」と豪語してた。
http://kouta-room.cocolog-nifty.com/kouta/2007/04/or_0829.html

*MANOLO's Q.O.L. Laboratory:楽しい政見放送(都知事候補・外山恒一)
NHKの寛大さと、表現の自由を許容するおおらかさに感動し、腹を抱えて笑ってしまいました。
http://blog.so-net.ne.jp/bluebeluga/2007-04-02

*mono 者 物申す 一体何者なのか?と話題となっているストリート・・・
動画みました きてますねー なかなか稀有な存在かと スクラップ&スクラップ  いいですねー
http://blog.goo.ne.jp/kenken777x/e/ff648dc91ea0cc61f424d19ab8f01b23

*カモノハシ通信2:今年1番の衝撃
都知事選立候補者・外山恒一さん。映像をそのまま貼るのははばかられるのですが、是非リンクから彼の「政見放送」をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/kuro14/archives/50978369.html

*筆不精者の雑彙 : 仕事終わらず
家の外を選挙の広報車(各党および選管)が走り回っていてやかましいので、外山恒一氏の政見放送をBGM代わりにしてみたり。
http://bokukoui.exblog.jp/5042745

*matui0000の日記:外山恒一
この人のこと初めて知りました。無知ですいませんでした。又吉イエスとか山下万葉より笑いました。
http://d.hatena.ne.jp/matui0000/20070403#p1

*何かいろいろ:外山恒一先生
見てきた。高円寺に行く、と本人のブログで言っていたので、昔住んでたから懐かしいというのもあり、高円寺へ。
http://d.hatena.ne.jp/keiki-ier/20070403/p2

*Apocalypse:外山恒一のポスター
突っ込みたいところはいくつかあるが、どうしても外山氏に問いたい。恐怖のズンドコとはどこですか?
http://blog.livedoor.jp/kani_pan_666/archives/50907149.html

*PILOTE DE GUERRE: 有権者諸君
この人は管理教育反対論者として、往年の『SPA!』 にしばしば名前が登場していたのを記憶している。
http://speedbird.air-nifty.com/speedbird911/2007/04/post_e681.html

*SAL-D:外山恒一の今後の予定はたぶんこんなんじゃないかな
あと、某社から外山さんの政見放送を着メロにしたいという話があったということです。
http://d.hatena.ne.jp/salver/20070403/1175532800

*Hit Pit Gym:都知事選
公式ブログもあるがアレですね・・・本とか書いてるので意外とマトモな人なのかもしれない・・・か?
http://blog.livedoor.jp/hitpitgym/archives/50500909.html

*思考実験:外山某は凄い
俎上ではこの外山某はネタでやっているとかいろいろと憶測があるが、或いはそうかもしれないと思う。
http://d.hatena.ne.jp/kumasuke583/20070402#1175532115

*俺様奮闘記:地球が危ない
明日の昼の11時から12時までNHKでやるから録画するか見たほうがいいよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/bgxkf975/17253429.html

*TTWWTP別館:制度放置の結果にほかならず
選挙の公正を確保すいる仕組みとしての法が現状に遅れををとっているだけのことでしょう。 
http://blog.livedoor.jp/djnmp610/archives/50801083.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月03日 18:21

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20482

このリストは、次のエントリーを参照しています: 外山恒一(東京都知事候補)NHK選挙政見放送:

» 外山恒一 from いま話題の男性芸能人とは?
外山恒一 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 01:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?