new2service400x81.gif
 

チョ・スンヒ犯行声明ビデオがNBCテレビに(米大銃乱射)

「チョ・スンヒ犯行声明ビデオがNBCテレビに(米大銃乱射)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「都知事選に立候補した外山恒一さんじゃありませんが、YouTubeにアップされることまで計算ずくでビデオを送ってきたのでしょうか?そうなるともう動画によるプロパガンダ・テロですね。」



=2007年4月19日収集分=

*社長兼雑用係Rokuzanの日記:バージニア工科大 乱射事件
親御さんは彼が小さい頃にアメリカに夢を求めて移住して行って、彼を工科大にまで進学させたのですが、
http://d.hatena.ne.jp/Rokuzan/20070419

*ぱんぷあっぷはるの:Cho Seung-Huiさんのこと
犯人は何を感じ、どんな思考に囚われていたんだろうと考えてしまう。考えて理解できる思考ではなくても……。
http://d.hatena.ne.jp/xxxharunoxxx/20070419

*特亜を斬る:速報【韓国人】犯行声明ビデオ公開【銃撃犯】
しかも在米韓国社会は事件に韓国人という言葉を入れないように圧力をかけて・・・・始まりました・・・被害者面
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/154867

*鉄砲店主の独り言:どうしよう・・・
製造番号を削っている FBIに自画像送付 9パラと22 2丁で乱射してない 狙って撃っている 戦闘能力は民間人レベルじゃない
http://plaza.rakuten.co.jp/huntingnet/diary/200704190000

*れんぴょん☆ブログ:メタルギアソリッド
アメリカの大学で銃乱射した男ぜったいゲームに影響されすぎじゃないか(・ω・;)(;・ω・)犯行声明の服メタルギアソリッドと服が似てる
http://yaplog.jp/renkun00/archive/853

*ニュースの海:バージニア工科大学乱射事件犯人
ストーカー事件の警察通法時や、異常性を示す言動の折々でなんとか未然に事件を防止できなかったのかという思いがよぎる。
http://news.sea-of-news.jp/?eid=351683

*大空: バージニア州大学33名銃殺事件犯の犯行声明・・・。
恵まれた立場の者たちが「自分たちとは違う異常者」のせいにしようとしている限り、同様の事件・事故は起こり続ける。
http://anyamomo.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_9614.html

*それすらもおそらくは平凡な日々:32人の死者!バージニア工科・・・
コメンテーターが犯人に対しての「精神不安定」「孤独な学生」というのを繰り返し強調して言ってるのにムカついてます。
http://ameblo.jp/lirical/entry-10031094350.html

*起業への道 リフォーム編 2chニュース考察:【キ○ガイ】“拳銃を構え・・・
この輩、やはり映画に影響されていた。タイトルは言わないが、脳内ヒーローに酔っていた様だ。
http://blog.livedoor.jp/door793854/archives/53889350.html

*無党派からの手紙 Choの計画的な殺人
北朝鮮の偏執凶的な外交政策、韓国の執拗なまでの歴史捏造、責任転嫁による自己不満の解決など、共通するものがつぎつぎに出てくる。
http://mutohakara.blog87.fc2.com/blog-entry-83.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:バージニア工科大銃乱射事件、犠牲に・・・
事件は突発的に起きたものでも、予兆は2年近く前からあったことを思えば、退学などの処分があってもおかしくなかったはずで、
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-2410.html

*オールドローズ:美しい国、韓国の青年の悲しい行動、銃身は真っ赤・・・
貧しい家に生まれ、希望の地、アメリカに幼くして渡り、目にしたのは、母国以上の厳しい差別風土であったのであろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/su052514/3725295.html

*From「KIAORA」 to SEATTLE(長期留学の記録:原因は格差社会??
バージニアTecのこんな冷酷な事件が起きて私達留学生(アメリカ)の親にとってジワジワと広がる影響を不安に感じなから見守っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/wellingtontoseattle/31313075.html

*あした:チョ・スンヒの恨み節
学校で銃を乱射する事件はこれまでもあったが、ここまで自分を主張する犯人はチョ・スンヒが初めてではないか。
http://blogs.yahoo.co.jp/sinnosuke_jya/9848114.html

*世界のメディア・ニュース バージニア工科大の事件で、アジア米国・・・
ビデオ・ファイル、写真ファイル、音声ファイルが入ったCDがNBCに送られていたと報道しているが、その内容を完全に把握している内容ではなかった。
http://blog.goo.ne.jp/jiten4u/e/4883bc67e8e05fe12f1e51f1ac660afb

*趣味はウクレレ、読書、そして買い物:バージニア工科大乱射事件・・・
俺自身東部にある白人が大多数を占めるような中西部の大学を卒業したので、あの独特な孤独感や疎外感は分からなくもない。差別も確かにあった。
http://d.hatena.ne.jp/Matsuhiro/20070418

*生存証明航海日誌: 犠牲者よりもウリナラ優先
今までもどれだけアメリカ人にマイナスイメージを持たれていたか、実はちゃんと理解していた故の発想ですね。もう何か後ろ向き過ぎ。
http://spitfire.air-nifty.com/seizon/2007/04/post_24c0.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:011アメリカ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 14:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20813

このリストは、次のエントリーを参照しています: チョ・スンヒ犯行声明ビデオがNBCテレビに(米大銃乱射):

» メタルギア・グッズ from メタルギア オプス 攻略 
メタル鐔轡丯△離哀奪困?△襪箸話里蠅泙擦鵑任靴拭? メタルギアグッズを今回は紹介してみます。 個人的な思いですが、メタルギアグッズを身に着けると、自分... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月20日 19:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?