new2service400x81.gif
 

緑資源機構の官製談合疑惑で献金を受けた松岡大臣は?

「緑資源機構の官製談合疑惑で献金を受けた松岡農水大臣は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ナントカ還元水疑惑では適法に処理しているで逃げ切った松岡さん、今回はさすがに尻尾をつかまれた状況ですが、なんせ野党も審議拒否のひとつ覚えですから。」



=2007年4月19日収集分=

*団塊世代のブログ入門 世代の核、団塊へのメッセージ: くさいもの・・・
それに天下りやめようってんで、人材バンクかなんかつくろうとしてるのに、独立行政法人は例外にしようとかなんとか、
http://dumny.seesaa.net/article/37650599.html

*未来を信じ、未来に生きる。:公共事業受注法人が自民党・松岡農水・・・
農業予算の名目で大規模道路や、幹線林道を造ったりして、「自然を破壊するムダな公共工事」として全国で大問題になっています。
http://blog.goo.ne.jp/urmt/e/d5d643ea129eb302db5a1bbf61d01c54

*「美しい森林づくり」国民運動:緑資源機構の林道談合 刑事告発へ
自然林を破壊して木材生産を行い、誰も通らない大規模林道をつくったりと一つもよいことをしないで、みんなの血税を私物化しています。
http://blog.livedoor.jp/rokuten1/archives/50442390.html

*いとしの花と2匹のネコ : 正しく生きるのは難しい
天下りして、やぁ、君と肩を叩かれてみたら、同じ仕事の便利を図るならこの人に・・というのが人の気持ちというものだろう。
http://oss102.exblog.jp/5451708

*moonweblog: 緑資源機構の官製談合?との公取調査は天下り禁止法の・・・
天下りが官製談合の原因と これほど明確に公正取引委員会が発言しているのに 政治は何をためらっているのでしょう
http://kanisisitou.cocolog-nifty.com/moonweblog/2007/04/post_e40a.html

*徒然日記堂本店: 松岡農水相、談合企業から献金を受けるの巻
そういう企業から金をもらってたとなると、やっぱ松岡氏本人が何か絡んでいるのではないかと疑いたくなっちゃうよねえ。
http://capcap101.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_c835.html

*新聞の行間:だから松岡大臣は信用できない
つながりが続いていたのは何にも変わらないのに、いかにも「自分は潔白だ」という言い分にみせかけようとする根性の悪さ、卑屈さ。
http://blog.goo.ne.jp/gyoukan/e/4475ce8509c41eb85ed62da60b740997

*棒振(ボーフラ)のたわごと: 緑資源機構関連でも松岡代議士に金!
安倍首相は、これ以上松岡利勝のスキャンダルが出る前に切り捨てないと火の粉がかかりそうな状況となった。
http://hrsamnnifty.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e144.html

*気ままな日記:談合問題だけ?。
緑資源機構・・・・旧森林開発公団の成れの果てです。旧森林開発公団は林道開削公団と言う名称が最適だと思いますがどうでしょう?。
http://wind.ap.teacup.com/kojiki/176.html

*日本戦略研究所 公務員による犯罪=天下り
天下り役人を受け入れてくれた企業に、高額で発注し、利益を上げさせることで、国民の血税が天下り族の高給と多額の退職金を維持するために使われていたのである。
http://blog.goo.ne.jp/kaz1910032/e/f2feea41c262d9350652e212be288b33

*千田孝之のブログ「ごまめの歯軋り」:農水省関連法人 官製談合摘発へ
実質は官の公益法人に優先的に仕事を振り当てるためのカムフラージュであった。特命受注を批判されたための偽装形態に過ぎない
http://blog.goo.ne.jp/sendatakayuki0123456789/e/737173298748a3bc36444d7a7c8a5935

*だじゃれパパ( ダジャレンジャー+ おやじギャング)のストレス・・・
もちろん、談合が本当であることがはっきりしたら、工事を即刻凍結してほしいです。 これって、普通の企業だったらあたり前の事ですよ!
http://dajyarepapa.blog95.fc2.com/blog-entry-86.html

*マナ、書店員&マイクの冠婚葬祭とは無関係な何か: 緑資源機構を強制・・・
やっぱ財務省が集めたカネ分配されてるとー自分で稼ぐという発想そのものがなくなるんですかねー情けないーこっちら庶民は爪に火灯して倹約してるっつーのにー
http://manashoteninmic.seesaa.net/article/39341018.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 15:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20814

■コメント

コメントしてください




保存しますか?