new2service400x81.gif
 

伊藤一長(長崎市長)凶弾に!新聞記者の娘婿が立候補

「伊藤一長(長崎市長)凶弾に!新聞記者の娘婿が立候補」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「暴力団の幹部?が犯行の前にテレビ局へ告発文を送るという行為がイマイチ解せないのですが、最近はあちらの業界でもパブリシティの効果に気が付いたのでしょうか?」



=2007年4月18日収集分=

*怒られないニートの日記:長崎市長選 伊藤一長市長が撃たれ、重体・・・
選挙に苦戦すると見られていたが、選挙運動がはじまり調査した結果、現職 伊藤市長が優勢という結果がでていた。
http://blog.so-net.ne.jp/kimiga/2007-04-17-1

*あれこれ随想記  銃撃された伊藤長崎市長が死亡
伊藤市長の遺志を継いで、核廃絶への向けてリーダーとなるべき人が出てきてほしいものです。
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/e/af161c9459355413c7f5f94690688ded

*Ryousukeの時事放談(仮):一種のテロ
自分は靖国神社に参拝するべきだと思っています。しかしながら参拝を反対するものを抹殺しようとは、思いません。
http://blog.livedoor.jp/ryousuke1985/archives/50947877.html

*まったり日誌:長崎市長選
凄いメンツだなぁ.おそらく同情票とかもあって娘婿が圧勝しちゃうんだろうけど.主婦とか共産党とか論外だし.
http://d.hatena.ne.jp/NAGOMIN/20070418/1176880999

*旅の始まりはこれから : 久間暴言大臣
幾ら自分が長崎2区選出の国務大臣だからって、どう考えても今それを言うべきじゃないでしょう・・・。
http://kazz1125.exblog.jp/5174351

*乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店: 義父の後を継ぎ・・・
自分の使命と悟ったのどうか分かりませんが、いろんな意味で勇気ある決断だと思います。
http://azuma.no-blog.jp/kenichi/2007/04/post_2775.html

*棒に怒る日本人: 忍び寄る暗黒社会
相手は山口組だ、迂闊な事を言ったり書いたりしたらブスリとやられそうだから、マスコミも及び腰だろう。
http://yahhoo.cocolog-tcom.com/goodwill/2007/04/post_3757.html

*人類猫化計画:長崎市長銃撃の際の安部首相の反応
個人的なトラブルや恨みによると、すでに矮小化して解決されようとしているが、その根ははるかに深く暗いもののような気がする。
http://tekcat.blog21.fc2.com/blog-entry-288.html

*give oneself away:長崎市長
表向きの顔と裏の顔をあるんだろうなぁ〜僕が考えるに、私服を肥やしている。利権関係でいい思いをしている等
http://blogs.yahoo.co.jp/privet_daiki/3667229.html

*徒然なるままにだよね、、、:今日の長崎は涙雨
物言わぬ長崎人はいまこそ声を大にしてそれら勢力とその暴力を非難しなくてはいけない。こんなきな臭い街、国にしてはならない。
http://tomomodel.blog1.fc2.com/blog-entry-514.html

*美味しいもの大好き!:長崎市長凶弾に倒れる
利益を侵害されそうになった勢力の鉄砲玉だろう。だとすると、本当の事はなかなか解明されない。
http://plaza.rakuten.co.jp/oishiimonozuki/diary/200704180000

*時々ブログなスーパー主婦?:長崎市長殺人事件
それなのに動機はそれだけかとか、背後関係はどうかとか、マスコミは何かを期待してます。
http://plaza.rakuten.co.jp/cigati/diary/200704180000

*でんでん虫のヒトリゴト 長崎市長、短銃で撃たれる!!
各党の党首や代表が政治的なテロについてのコメントを出していたが、みんな、何か、淡々としゃべっているようで、
http://top55.blog72.fc2.com/blog-entry-286.html

*いえろーぱんじー☆の 正直かなりしんどい:長崎市長、ご冥福を・・・
遣り残したことがありすぎると思います 選挙中ですからなおさら・・・新しい市長さんに、力を貸してあげて欲しいです
http://blogs.yahoo.co.jp/sef895/3668047.html

*ぐうたら法律事務所:今は社会的危険が高くなっている!
アメリカの大学での銃の乱射事件の翌日に日本で長崎市長がが銃殺されました。これはまったくの偶然ではないと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/justice7711/diary/200704180000

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 18:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20783

このリストは、次のエントリーを参照しています: 伊藤一長(長崎市長)凶弾に!新聞記者の娘婿が立候補:

» 長崎市長銃殺事件、暴\力団、右翼、教科書問題・・・ from billabong

射殺された長崎の伊藤一長市長、どうやら市の対応
への恨みという単純な理由ではなさそう。

今日の「ムーブ」で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月21日 01:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?