new2service400x81.gif
 

ネズミ入りカレー?(あじさい茶屋新小岩店:立ち食いそば)

「ネズミ入りカレー?(あじさい茶屋新小岩店:立ち食いそば店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「古いビルにある地下飲食店街の衛生環境は似たり寄ったりで、そこで鍋に蓋をせずに放置していればネズミが落ちることも充分ありえるわけですが・・・。」



=2007年3月14日収集分=

*ニュース!かたりべ横丁:ネズミ入りカレー?!
食べ物を扱っている以上、ネズミとかゴキブリってどうしても避けられないと思うんです。
http://montcharm.jugem.jp/?eid=38

*ちょっと一息 ネズミ入りカレー?
時間からいって、朝の忙しいさなか、急いで食事をした人ばかりであろう。うげ〜。食べた人はなんとも無いのか?
http://blog.goo.ne.jp/mainichi_isogashii_ta-u/e/bcf42c9275da4037f20aeb670a8937bb

*Whoopee:JRの立ち食いそば店がネズミの死体入りカレー販売
こんなのその辺のきたねー中華料理屋とか食堂じゃ 日常茶飯事だろうに。まさに知らぬが仏
http://d.hatena.ne.jp/tsukkun/20070314/p1

*弁護士 落合洋司(東京弁護士会)の「日々是好日」:<立ち食いそば店・・・
こういった不祥事に関する情報は、隠ぺいせず公表する、というのが望ましいとされていますが、
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20070314#1173798572

*晴れときどき豚ニュース!あなたはどう思います?:ネズミ入りの鍋で・・・
被害者がでなかった!のに、申告したと言うのは日本レストランエンタプライズはエライです
http://blogs.yahoo.co.jp/kabo_odawara/1016912.html

*それ知り情報感:ネズミ入りカレーが お味はいかが?
ただ世界ではネズミを食べるところもあるでしょうし、ネズミが不味いと決まったわけではないですね。
http://asdv.livedoor.biz/archives/53128816.html

*たろうが書く日々の駅員日記帳:<立ち食いそば店>ネズミ入りカレー・・・
うちの駅にもねずみがたくさんいるから気をつけなくちゃ。まいにち大運動会だからな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/y3883715/7121576.html

*美しき野の大きな樹: ネズミ入カレー!?
まー都市伝説だかなんだかしらないけど、たまに聞くけど・・・・ネズミ入りはありえないだろうと思うんだが・・・
http://fieldsofbeauty.cocolog-nifty.com/bigtree/2007/03/post_bf1d.html

*Tout est bien qui finit bien. :ネズミ入りのカレーは有り得ないでしょ
このサイズの鍋の中に体長8センチのネズミが入ってたら普通すぐに気付かねぇか?
http://blog.goo.ne.jp/jundo64/e/4cd8d703ddbeea5a0e0cf0671020ba77

*新小岩駅 ニュースの扉:[立ち食いそば店]ネズミ入りカレーで18食
過去に大手の食品の厨房にいたんですが、落ちた食材をそのまま入れたり、
http://aa100316.blog93.fc2.com/blog-entry-241.html

*後藤淳の「俳優活動精進の日々」:ネズミ入りカレー
おいらが毎日食べてるそば屋じゃないですか!!一日一食は食べる、大好物ベスト5に入るそばじゃないですか!!
http://ameblo.jp/atushi-gotou/entry-10027926519.html

*クウェート日記:ネズミ入りカレー
販売された時間帯も載っていたので、食べた人は、自分がとんでもないものを食べてしまったとすぐにわかるでしょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/takatomi77/29519499.html

*インターネットde損害保険・生命保険:立ち食いそば屋 ネズミ入りカレー・・・
怒りがこみ上げてくるのでは・・・飲食店の皆様には是非、まさかの備え「賠償保険」のご加入をお勧めいたします。
http://blog.goo.ne.jp/e-hokenya/e/c9f8c448cb7b1226608694d7156baead

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 09:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19990

このリストは、次のエントリーを参照しています: ネズミ入りカレー?(あじさい茶屋新小岩店:立ち食いそば):

» ■[03/14]立ち食いそば店でネズミ入りカレー from コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
JR新小岩駅(葛飾区)内の立ち食いそば店「あじさい茶屋新小岩店」で、ネズミが入った鍋で煮たカレールーを使ったそばやうどんなど18食が客に提供されていた。今... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月14日 10:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?