new2service400x81.gif
 

ハンバーガーは静かな殺し屋(チュア保健相)と広告禁止

「ハンバーガーは静かな殺し屋(チュア保健相)と広告禁止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「素人さんとは思えないコピーセンスですね。理由を訊かなければファーストフードに魂まで奪われてしまいそう?」



=2007年3月13日収集分=

*京都から徒然なるままに...:「ハンバーガー」は殺し屋!?
このようなニュースを目にしてしまうと、やっぱり今後は購入を躊躇してしまいますよね(笑)。
http://auctionmaster.blog.shinobi.jp/Entry/103/

*日々トンデモ!:静かなる殺し屋
ちょ、ちょっとカッコいいぞ!!(笑)ただのジャンクフードだとみくびっていたが・・・。 
http://ameblo.jp/kuchiyamada/entry-10027766383.html

*とろける魂:ハンバーガー・ザ・サイレント・ヒットマン
添加物ゴテゴテのマクドナルドとか、ああいったファーストフード店の出すハンバーガーに限定すべき
http://ameblo.jp/arakure-calling/entry-10027769598.html

*起業への道 リフォーム編 2chニュース考察:ファストフード広告禁止・・・
子供の頃から、ハンバーガーなどの高カロリー、高脂肪な食品を常食していれば、必ず、肥満や病気を引き起こすだろう。
http://blog.livedoor.jp/door793854/archives/53082427.html

*ロマンスつれづれ日記:どうなる?ハンバーガー
そんなに問題になるほど、ハンバーガーを食べている人が多いということなのか。人は楽をするのが好きだ。
http://blog.livedoor.jp/hai9/archives/53000373.html

*ニッキリンコ:ファストフード広告禁止も=ハンバーガーは「殺し屋」・・・
いいすぎだろ、食生活ぐらい自分で管理しましょうってぐらいかな。広告禁止したって食べる人は食べるし、吸う人は吸う。
http://yaplog.jp/nikkirinko/archive/4

*江ノ口信天の怪しいあれこれ: やっぱり摂りすぎは…
実は結構こういうのに対して厳しいマレーシアなんですが。ただ、そこまでできるのかどうか、と言えば…?
http://singten.air-nifty.com/arekore/2007/03/post_75b4.html

*ポンコツ。反骨。:マレーシアではハンバーガー中毒=タバコ酒
中毒性に関していえば、ハンバーガーよりケンタッキーのほうがあるような気がするのは僕だけ?
http://ameblo.jp/pic-eat/entry-10027791798.html

*終わりなき旅〜Memory&Message〜:静かなる殺し屋
んだら食べるなと。と、ハンバーガーを食べながらハンバーガー食べるなと文句をつける必殺技。
http://blog.goo.ne.jp/shinya_1015_october/e/255b7bc624f2d3ced44b3afaf7955496

*蝦夷 NEWSPAPER:ハンバーガーは・・・・・。
たまに適量食べるくらいならいいんじゃない?あとサイドメニューに気を配ってみるとか。
http://ameblo.jp/kotobuki017/entry-10027812834.html

*青い紅玉:ハンバーガーは「殺し屋」ですか…
それを知った上で(毎日そればかり食べるのではなく)たまに、嗜好品として食するなら構わないと思うのですが…。
http://blogs.yahoo.co.jp/sapphire2007run/15714759.html

*粋楽ふろく:マレーシア、ファストフード広告禁止の検討中。
ファストフードがこれだけ普及した背景を考えると、食事に時間をかけなくなったのが、要因として大きいかと。
http://blog.goo.ne.jp/suirakus/e/2034c72633b5c0c8599dd859af50a7e4

*ぼんごれの第3ラクガキ実験室 ハンバーガーは「殺し屋」か?
それとも、ファーストフードには中毒性があって、禁断症状が出るほどのモノ…だったりするのでしょうか ??
http://blog.goo.ne.jp/apple-x/e/4228c969b3e5d2c9b25f374388e45e32

*ダイエット日記:怖いニュース
若い方なら美容のため、きれいになりたい。とダイエットしようと思います。しかし、年配の方はどうでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/sakae0026/archives/50878257.html

*くまの日常 マックは殺し屋ぢゃないよ!
怒るよ!wあたしゃねぇ、月に2回くらいは食べるんだよ!お金がない時とか助かるよーwそれがあんた殺し屋って…
http://blog.goo.ne.jp/xxkumaxx/e/11d64dbdfc410e44acf8b7b54dce3b16

*ちゃいごろく-中国初心者の中国記:ハンバーガーショップ!!!!!
自由とはいえ、食べ過ぎる人が多ければ糖尿病率も増え、結局は国に負担となってしまいますからね。
http://blogs.yahoo.co.jp/china4kensuke/7070030.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:016アジア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 21:07

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19981

■コメント

コメントしてください




保存しますか?