new2service400x81.gif
 

海江田万里(前衆議院議員)出馬?浅野前宮城県知事は?

「海江田万里(前衆議院議員)出馬?浅野前宮城県知事は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「石原都政に終止符を打ちたいなら勢力を結集するのが最低条件でしょうが、民主党の体質が浮き彫りになっっちゃてますね。」



=2007年3月2日収集分=

*きょうも歩く: 浅野を応援しない民主党都議は次回公認剥奪すべきだ
民主党の国会議員、都議が勝手なことばかり言ってるけど、無益な議論を放置しておくことは、選挙の勝利のためには何の意味もない。
http://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/2007/03/228_220c.html

*ちろすけのへや2 圧勝しまっせ・・
海江田さんを出馬させるなんてアホなことは止めなはれ。今でも票が割れそうやのに笑いものになりまっせ。
http://blog.goo.ne.jp/chirosuke421/e/8edce8731312f66d7594d4d1ab867742

*沼 note<教育・国際・社会編>:使えない民主党と宮城県を破壊し・・・
人種の坩堝である東京都で知事が務まる筈がない。結局浅野氏は情報公開しか能が認められないのだが・・・みなさん勘違いし過ぎ。
http://ameblo.jp/fooling/entry-10026865666.html

*日記:ミンス党、混乱の窮み
でてくるのが海江田では石原に対して弱いってことで、浅野が引かない可能性もありますね。ミンス分裂選挙の可能性もでてきますたね。
http://blog.so-net.ne.jp/nt-diary/2007-03-02-1

*刮目しよう!堀内 kunioのブログ 勝負に水サスな!海江田万里
いろんな意味で「ヤラセ」でなければいいのですが。勝つ気があるのなら出ないでしょ。変な金が動いていないといいんですが。
http://blog.goo.ne.jp/great920/e/3013b491e6e1e2bab465fde75c59f3ea

*週刊金曜日な日々:歯切れが悪かった原因
海江田氏じゃあ、単に「自分の次の選挙までの知名度確保」目的としか思えず、イシハラ君の対抗馬としては弱いんじゃ?
http://blog.goo.ne.jp/habichan/e/5c8b8a92e2133ae2d6ce3132ca08e667

*YAHOOでニュース!:都知事選挙で海江田万里氏が意欲!しかしこれ・・・
都知事選で候補を一本化できない民主党は いったい何をやっているのか。政権をとろうという気があるのか?
http://yahoodenews.blog95.fc2.com/blog-entry-67.html

*裏ニュース速報24時:海江田氏 都知事選出馬!?
??って感じですから。但し、他の候補も似たり寄ったりなんで、混戦になったら当選してしまうかも知れません。
http://yahoonews47.blog95.fc2.com/blog-entry-33.html

*YAHOOニュース情報版:<都知事選>海江田氏出馬に意欲 民主、・・・
民主党独自の候補にこだわらず、浅野さんを静かに、勝手連的に応援に回ったほうがいいのでは。
http://lumbini.blog8.fc2.com/blog-entry-34.html

*時事萬世:<都知事選>海江田氏出馬に意欲 民主、浅野氏支援派・・・
聞いたことのない人よりはまだまともな立候補だと思う 石原知事はどうかね、都民には人気はあるのだろうか
http://cnxgw892.blog94.fc2.com/blog-entry-55.html

*ざけんなよ!:だから
海江田氏が知事選に色気?全く都民を馬鹿にしています。本当に東京都政を良くしたいと思っている人はいるのだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/irairamaamaa/486350.html

*ずんぼパパの遠吠え: <都知事選>海江田氏出馬に意欲 民主、浅野・・・
政権を目指す政党としての体をどう考えているのだろうか?組織としての意思決定を全くできていないなんて、
http://zunbow.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/yahoo_eb98.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 10:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19706

このリストは、次のエントリーを参照しています: 海江田万里(前衆議院議員)出馬?浅野前宮城県知事は?:

» 海江田万里氏都知事選出馬? from zara's voice recorder
都知事選:独自候補にこだわる民主党 4月8日投開票の東京都知事選で、民主党の候補者選考は最後の山場を迎えている。同党の国会議員には、立候補に意欲を見せ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月03日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?