new2service400x81.gif
 

ゴミタワー名古屋地裁の命令で撤去(愛知県蟹江町)

「ゴミタワー名古屋地裁の命令で撤去(愛知県海部郡蟹江町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴミの収集そのものは罪に問えないにしても、悪臭や不衛生、あるいは危険な構造物ということで、取り締まることはできないものなのでしょうか?」



=2007年3月2日収集分=

*ハロー♪ドロムーチョ:ゴミタワー
木の枝とかも組まれていたり、ホースが巻き付いていたり。 ゴミタワーがピサの斜塔みたく、若干傾いていて絶妙なバランスを保っている。
http://blog.livedoor.jp/romio_kenny/archives/52195555.html

*本郷綜海:博士の異常な愛情
創った人の 内面の世界が 誠実に 何ひとつ気取った意図のないところで つくられているように感じられ 美しいとさえ思った
http://blog.livedoor.jp/infinite_beauty/archives/50888584.html

*ビジュアルベーシック〜鉄道写真館ワールド:愛知県名古屋市近郊に・・・
愛知県の近隣トラブル関係では、同じく名古屋市近郊の一宮市に騒音おばさんがいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hikkoshiexpress/13502309.html

*凝り性と飽き性の両立:初めての中華
何気に自宅からこの現場まで歩いて3分のところです。まじ、近すぎだし。いやほんと相当です、この現場。
http://blog.livedoor.jp/secret_member/archives/50557053.html

*ゴミ タワー:オオイ商店
ご近所の奥様たちに大人気のスポットとなっていました。しっかし スゴイ光景だったなぁ・・・。
http://ameblo.jp/ooiooi/entry-10025564072.html

*腱鞘炎日記 ゴミ屋敷!!
酷いのは、役人の対応です。「住民同士で解決すべき問題で、行政が介入すべき事では無い」なんて意味の事を言っています。
http://blog.goo.ne.jp/sanntyo6740/e/e4c1abb1c3622a860aef9a4f66992436

*ぽんた*ぷらり ゴミタワー
愛知県蟹江町にある『アソビックスかにえ』をめざし名古屋市内から国道1号線を西へ走っていると
http://blog.goo.ne.jp/tommy-ponta/e/7e87cbc12710c30edaaf9ea4e320ae9c

*あにゃにゃの日記:こんばんわんこ☆
愛知県蟹江町にある「ゴミタワー」見に行ってきました!!みなさん知ってますか?!みのさんの番組で紹介されたみたいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/anyako624/5358321.html

*Mのお笑い生活:ゴミタワー
なにやらそのまま自家製足場を自分で作りなんと繋ぎも鉄かと思いきやビニールの紐で補強してるらしい…
http://blog.livedoor.jp/taraichi/archives/52697739.html

*なんでもアリ:ゴミは財産!!!
約300万円も掛かるのに、72歳の親父は一銭もお金を払う気が無いといいます  差し押さえをして、お金を取るのが常識ですよ 
http://blog.goo.ne.jp/pu-tan_914/e/27c0375e4843cb12405c02865317f1a6

*ドウブツたちの空(仮):ちょっとー!( ゜Д゜;)
ゴミタワー撤去のニュースをやってて、顔にぼかしを入れた状態でゴミタワーの主人にインタビューしてたんだけど…
http://mon-kuma.jugem.jp/?eid=131

*矛盾の上に花が咲く:ゴミタワー
フィギア集めてる人、ブランド物を集めてる人、ぬいぐるみ集めてる人。これらは僕からしたら全部ゴミです。
http://blog.livedoor.jp/thetrutheye/archives/52699030.html

*観察系分析日誌:ゴミ屋敷のじじい
世の中で鉄くずをかっぱらっている皆さん、あそこにはそこそこ宝の山がありますよ。いやほんとに。
http://ameblo.jp/nigamusieater/entry-10026874271.html

*怒りのFP投資家大噴火:ゴミタワー
積み上げられたゴミのタワーの撤去が始まりました。裁判所の仮処分は強力です。もっと早くすればよかったのに・・・
http://ameblo.jp/tadaofp/entry-10026875033.html

*Let’s ゴーゴー!sena-chan:ゴミ屋敷
妹が『なんかすごい家を見つけたから見に行こう。』 と誘ってきたので一度見に行ったことのあるこの家。
http://blog.goo.ne.jp/sena-chan/e/da9f5836d903f4ae448e889bafc864b0

*SIESTA:いよいよ
寂しさからゴミを集めるみたいに分析してたけど一理あるね。家の実家の母親の片付けベタも何か原因があるんかな?
http://blog.livedoor.jp/miki4334/archives/52717911.html

*りすとら日記ゴミタワー
集めてる人は何が面白いかと聞かれると、眺めてると楽しいとか、集まっていくのが嬉しいとか、色々楽しみ方があるようです。
http://insomnia365.blog79.fc2.com/blog-entry-118.html

*2180万円の家を465万円で売って住み替えた。:ゴミタワー崩壊、撤去中!
とは言え、モノのない時代に苦労して生きて抜いてきた、年輩の汚宅の持ち主の心理は似通ったものがありそうで。
http://blog.smatch.jp/nishihara/archive/326

*老婆と住む:ゴミタワー
それを見た老婆がいよかんを食べながら一言『あら〜この人よくここまで積んだわね〜すごいわ〜』感心してるよ、おいおい。
http://ameblo.jp/roubatosumu/entry-10026936693.html

*テレビ好きの ひとり言 ナンシー: ゴミタワー ごみ屋敷
そのごみの中に グリーンを植えて季節を楽しんでたらしいけど このじーさん かなりアクティブ!?
http://ginmedaru.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_10c3.html

*My dying memory The tower
漫画みたいなゴミタワー。まるで『ジョジョの奇妙な冒険』第四部に登場する鉄塔のスタンド(スーパーフライ)みたいだ。
http://welrod.blog67.fc2.com/blog-entry-255.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:037社会問題 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 16:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19711

■コメント

コメントしてください




保存しますか?