new2service400x81.gif
 

北朝鮮(6カ国協議首席代表会合)資金返還まで出席拒否

「北朝鮮(6カ国協議首席代表会合)資金返還まで出席拒否」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北朝鮮は時間稼ぎをしているだけなのでしょうか?核兵器のミサイル搭載が先か、経済疲弊による人民の暴発が先か?どちらにしろ近隣の日本のとっては、たまったものではありません。」



=2007年3月21日収集分=

*avalon keiko's Blog:北朝鮮、凍結資金解除まで6カ国協議に参加しない・・・
中国銀行に数字だけ移してもらっても、お金は手に入らないし、ロンダリングの口座は潰されてる訳ですが。
http://keiko.livedoor.biz/archives/50733503.html

*ひこ山 の 今時の話:アメリカ負けた! ごり押しの勝ち?
驚きましたなぁ。まさか全面解除とはねぇ。政権が人気を気にするとこうなるちゅう見本かも。
http://inakamonn.at.webry.info/200703/article_31.html

*Decoponブログ: 調子に乗るな、北朝鮮
なんでこんな酷い国を放っておくのだろうか。無理を言えば、道理が引っ込む。まさにことわざ通りの展開だ。
http://decopon.cocolog-nifty.com/decopon/2007/03/post_2a5c.html

*日本に思う・・・:北朝鮮が「日本外し」?
最後にお金出すのは日本なんだけどな。あの国は今まで強気でやってきたから、何でも通ると思っているんだろう。
http://ameblo.jp/nabenobu-w/entry-10028539871.html

*棒振(ボーフラ)のたわごと: アメリカ、北朝鮮の脅しに屈服
金次官は交渉が失敗すれば、金総書記の恩寵が途絶え、家族共々命さえ危ない強制労働村送りが待っているから必死。
http://hrsamnnifty.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_6d4e.html

*Yossy barks!:やっぱり
「北朝鮮が核施設の停止をした後で金融制裁解除」のはずじゃなかったの?ちょっとアメリカが妥協しようもんならこれですよ。
http://ameblo.jp/yossy1637/entry-10028524993.html

*心身SHOW:不思議?
支配層もきつい筈 いざ 戦争と成っても高々北朝鮮 兵士全員が最後まで 戦うはずも無いしさ
http://ameblo.jp/igu/entry-10028529535.html

*徒然草・早島版: 北朝鮮の手玉にとられるブッシュ政権
ケントやラッキーストライクで有名な米英の煙草資本が金融制裁の解除に暗躍したことを暗示している。
http://hayashima.cocolog-nifty.com/essay/2007/03/post_7fbd.html

*できるだけごまかさないで考えてみる(ココログ版・試験運転中)
日本で出てくる話が北朝鮮に筒抜けになるから、政府はわざと何かを隠している可能性がいつもある
http://shirakawa-2.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_0260.html

*林 省之介 「参議院選挙への道」 : 独り勝ちヤ!!
拉致にいたっては解決の糸口どころか、さらに遠のいた感すらする。まさに米・中を篭絡した北の独り勝ちの様相だ。
http://osaka884.exblog.jp/5754569

*文無しサラリーマンの挑戦:北朝鮮やりたい放題
北朝鮮やりたい放題やね。アメリカとの話し合いがうまくいったもんだから、日本何てもう必要ないって感じやね。
http://ameblo.jp/akihiko777/entry-10028550997.html

*Qちゃんのページ 北朝鮮の出方
北朝鮮がすんなりアメリカの言うことを聞くとは思えませんからどんな出方をするのか興味が有ります。
http://blog.goo.ne.jp/qchan_1950/e/00aca16f1b37003f9e2a71f41109bcea

*風通庵−直言:アメリカは北朝鮮から手を引きたいのでは?
中国に任せたからは、こんごは北朝鮮問題は中国を相手に話しをしよう。と、そう決めたのではないか。
http://blog.goo.ne.jp/fuzu-fuzu/e/3aed5691ffdeae1c0cc1d9dc412a7c84

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:019国連/国際機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月21日 17:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20166

このリストは、次のエントリーを参照しています: 北朝鮮(6カ国協議首席代表会合)資金返還まで出席拒否:

» 中国と日本、直言と迂回 from 中国から見た中国と日本の違い
 中国人は直言を好む。「明日、万里の長城へ行きましょう。」しかし、日本人は迂回表現を好む。「明日、万里の長城へ行きませんか(明天惣不去長城嗚?)。」中国人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月24日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?