new2service400x81.gif
 

松岡利勝(農林水産相)議員会館で光熱水道費500万円?

「松岡利勝(農林水産相)議員会館で光熱水道費500万円?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「不正経理を追及するのは大変結構な事ですが、なんで予算委員会でなんでしょうか?政策なんて誰も深く考えていないってことですかね?」



=2007年3月6日収集分=

*今日もがんばりましょう:松岡農相、事務所の光熱費に500万円も計上
国民の代表として政治を行っているので、お金の使い道は納得のいくように公開してもらいたいです。
http://wakuwakunews.blog85.fc2.com/blog-entry-21.html

*思い立ったら書いてみよう:いい加減増税じゃなくて無駄な税金の使用を・・・
ん?まてよ?光熱費が掛からないって?まぁ事務所の光熱費は国が持つんだろうね
http://blog.so-net.ne.jp/katsuG/2007-03-05

*九坊のひと息ひと生き:浮世語り、孤城から浮世絵へ
敢然と、毅然と「正義」と言うより「世の中の常識」に従い、真っ当な指示命令を出さないのか!?
http://blog.livedoor.jp/goostar/archives/50778701.html

*なめたらあかんぜよ〜離婚しても墓場からは出られない!?:年収と光熱・・・
経費として計上しているってのは、もちろんもってのほかよ。それって、いわゆる脱税だわよね。
http://ameblo.jp/rikon001/entry-10027209448.html

*かきっぱなし!:「すべて無償の議員会館で、どうして光熱水道費が・・・
そういう問題を取り上げるのも重要なんだろうけど、もっと他に話し合うべきことがあるんじゃないだろうかと思ってしまう。
http://ameblo.jp/kakippanasi/entry-10027218064.html

*空の気持ち: 議員会館なのに「多額の光熱費」
議員連中の金銭感覚のズレを表しているな こんなの誰が信用するの ?領収書不要なんだってさ
http://a-fair-wind.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_6b92.html

*NEWS IMPRESSION:議員会館なのに「多額の光熱費」、・・・
豪邸でも500万円以上の光熱費はありえんだろう・・・それを言い切ってしまうのはさすがクソ議員さまだよ!
http://blog.goo.ne.jp/newsimp/e/11e0944b884902a17ca07ac1f32b6eee

*日々の感想 国会論戦評価サイト
民主党の小川敏夫議員。司法界の出身だけあって、松岡農水相を追い詰めるあたりは、ちょっと司法ドラマのようだった。
http://blog.goo.ne.jp/gray6973170/e/2870fc5e8a691da7abfc26f168bdc22c

*日日(にちにち)時評日記:議員会館なのに「多額の光熱費」、民主が・・・
国会での答弁も見ましたが見苦しいですね〜。なんでこういう人間が大臣なのか。国会議員なのか、ウンザリといった感じですね。
http://blog.goo.ne.jp/non3377/e/ccb55cf95fe50d779d28b2c6c8ce421d

*カッキーのブログ 政界では、ウソをつきとおせば「白」になるの?
大臣などのクビだけで済まそうという風潮が永田町にあるが、それでは政治不信・政党不信は止まらない。
http://blog.goo.ne.jp/masaakikakinuma/e/3e90d6443566b13229c285b3c400baa2

*ISO休戦:松岡大臣の答弁
毎日使っている道具・器具について分からないというのは、認知不全症に近い症状をお持ちだと考えられます。
http://blog.goo.ne.jp/cqad/e/d98083bce018c703f94b608ee84a959f

*日々感じた事を書きます。:松岡農水相。
大臣の答弁ももう少し工夫をしましょうよ、「知らない、記憶にない、後で調べて報告する」では余りにも台詞がベタ過ぎる。
http://blog.so-net.ne.jp/bentou/2007-03-06

*啓蟄の 地の面濡らして 雨一日 稲畑汀子:上げ潮?。松岡農相は・・・
なんかこの人腹黒い所がある感じを持ちますね。テレビ中継のお陰です。 安倍さん、見抜けなかったですか?。
http://blog.goo.ne.jp/grg224/e/7b413aac56ca1c7f035986c8214d4043

*三上剛のブログ 政治資金の透明化
この問題を重箱のすみを突付いているという感情を抱いてほしくありません。「そんなことよりも政策論争を。」という風潮がありますが、
http://blog.goo.ne.jp/mikamitakeshi31/e/79915440a33e95f34aba93d22bfcb258

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月06日 11:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19804

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松岡利勝(農林水産相)議員会館で光熱水道費500万円?:

» 水道水に虫が 混入 多いときは1000匹も、、、 from 水道水に虫が 混入 多いときには1000匹近くも
 2007年5月8日、北京市朝陽区の住宅で水道水に虫が混入していたことがわかった。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月09日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?