new2service400x81.gif
 

モバゲー(モバイルゲーム:携帯SNS)モバGで急成長!?

「モバゲー(モバイルゲーム:携帯SNS)モバGで急成長!?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一昔前まではディー・エヌ・エーといえばオークションのビッターズが主力でした。mixiを凌駕するという噂のモバゲーですが、いろいろ問題も指摘されているようです。」



=2007年3月6日収集分=

*道:モバゲーは糞
家では、携帯しかいじってない気がする…まぁモバゲーのせいなんだが…糞だと分かっていても、なんかやっちゃうんだよね。
http://blog.livedoor.jp/hiromicchii/archives/52765014.html

*Endlless?happiness
服も自分で選んで着るんだねw服選び時間掛かったょ*-ω-)ノ時間かけたからめっちゃ可愛くコーディネートでけまひたv(←言葉変
http://blogs.yahoo.co.jp/w_ky021/542529.html

*僕のMYday日記:モバゲー紹介
モバゲーというのは、名前のとおり モバイルゲームのことで、無料でゲームや他の人と 交流が出来ちゃうわけなんですね。
http://iida8470.blog92.fc2.com/blog-entry-24.html

*MUSIC・デ・0721♪:モバゲー
携帯のネット通信の遅さを気にしない人ならいいかもしれないけど僕はモバゲーやるならmixiやるかなぁ。
http://blog.livedoor.jp/music_0721/archives/50944684.html

*僕のMYday日記:モバゲーについて
デコメも全て無料で手に入っちゃうんです。普通なら月にいくらか払わなくてはいけないサイトも多いですが、
http://iida8470.blog92.fc2.com/blog-entry-25.html

*morning glory:モバゲー
最近、CMとか流れまくってるけどさぁ 出会いを求めたキモイ人とかゴロゴロ居るって話を聞いたことがあるんですが。。。
http://infinity-0929.jugem.jp/?eid=125

*サクラの幸せになりたい:モバゲー。
自分のキャラがいて、洋服変えたりいろんなアイテム持たせたりできる。なんかりかちゃん人形で遊んでた時みたい。
http://blog.livedoor.jp/sa_ku_pa_n_da/archives/52780606.html

*Wash☆:モバゲー!!
話すのが、苦手な私でも、ケータイなら・・・って思って始めたんですが、面白過ぎ!!(´0`)でも、いっぱいメールが来て忙しい
http://blog.livedoor.jp/soccer_urawa/archives/52876753.html

*ちりるな日記:モバゲー
大富豪で対戦していたら・・・暴言しか吐けない奴。麻雀していたら役無しなのに鳴きまくりで場を荒らす奴・・・
http://blog.livedoor.jp/chiriluna/archives/52812344.html

*最北魂 稚内発 39オヤジのダイエット戦記:「モバゲー」に思う
運営会社側への一種の「貢献」によって、利用者は「モバG」がゲットできる、という仕組みになっている。一種 ねずみ講だなこれは!
http://ameblo.jp/3149dama41/entry-10027207875.html

*Time flies:モバゲー
モバオク同様、スポンサーサイト登録があるのが難らけど、日記あんし、たぶん(高い確率)でモバゲーの方に旅立つかもしれん!!!
http://blog.livedoor.jp/k_z_/archives/52822872.html

*tales_of_TS are about quiz and music.:プロフィール&モバゲータウン&我が・・・
もしあのリンクから入って、モバゲーの会員になってくれたら、おれにめちゃめちゃいいことがあるんです・・・。ほんま感謝しますよ。
http://blog.livedoor.jp/yasuyo_s4/archives/50900107.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月06日 10:47

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19803

このリストは、次のエントリーを参照しています: モバゲー(モバイルゲーム:携帯SNS)モバGで急成長!?:

» 携帯SNS from 携帯SNSを使いこなせ!
え!?パソコンでSNS?古いね〜。みんなもう携帯でやってるよ?そんな時代遅れのあなたに最新の携帯SNSをご紹介します!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 01:35

» モバゲーナビ@モバゲー攻略モバゲー裏技 from モバゲーナビ@モバゲー攻略モバゲー裏技
モバゲーの最新情報や、モバゲー裏技、モバゲー攻略等楽しい情報満載 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?