new2service400x81.gif
 

東京マラソン石原慎太郎都知事の狙いは観光都市アピール

「東京マラソン石原慎太郎都知事の狙いは観光都市アピール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「賛否両論の東京マラソンですが、巨額の税金をつぎ込んでやるからには、良い天気のもとで成功して欲しいですね。」



=2007年2月15日収集分=

*藤井拓也のブログmy business is timing:東京マラソンのタイム計測
ちなみに今回のタイム計測スタッフは59名+アルバイト54名の合計113名体制です。これも史上最多です。
http://ameblo.jp/timingman/entry-10025733586.html

*大江戸時夫の東京温度: 東京マラソン迫る
18日(日)は朝9時10分のスタートで、フジテレビが中継しますが、それは11時40分までなので、あくまでもエリートランナー中心。
http://oedo-tokio.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_ea6b.html

*タイトルを入力してください:東京マラソンネタ
国道15号が通行止めとなったところで、実際はなんも影響ないと思うんですけどね。空中から越えられるし。
http://d.hatena.ne.jp/ayayalpha/20070214/1171465241

*oceans13の日記 - 東京マラソン2007
ヤバイね、この数字!!!応援するのも一苦労って感じが否めない。。。応援に行くか悩ましい今日この頃です。。。
http://d.hatena.ne.jp/oceans13/20070215

*田舎の週末都民な男:東京マラソンに一言・・・・ 田舎の週末都民な男
そこまでやるってことわかるのかな―! 自己満足じゃ―ないの!東京都知事の石原さんよ―!? 石原さんってひとりよがりよね―!
http://akiba-0914.at.webry.info/200702/article_11.html

*語学の方程式 by 澁澤寅彦:東京マラソン
東京マラソンのホームページで、ラップタイムが見られるようです。私の本名かゼッケン番号を入れればよいようです。
http://blog.so-net.ne.jp/shibutora/2007-02-15

*ふうみん 激走!:東京マラソン
高校同窓生のA森Y子さん、これが引退なんだってね。え?もう、とっくの昔に引退してたんだと思っていたよ。
http://blog.so-net.ne.jp/honolulurunner/2007-02-15

*スポーツ応援団 東京マラソン2007
2013年・東京国体の予行演習や、石原都知事が熱心に誘致活動をする2016年・東京五輪のプロモーションも背景にはあるようなのだが、
http://blog.goo.ne.jp/sports-cheers/e/0231b7bb6b5341d4cdf4dbef504e3b3d

*Team DEKAN - Tamakichi:東京マラソン2007まであと3日
交通規制で「迷惑」なんて、誰でもわかりきっているさ。少なくともほとんどのランナーは、そういったいろいろなことに感謝しながら、走ると思うよ。
http://blog.livedoor.jp/tama_kichi_21/archives/50909433.html

*REACH UP! おやじろ:東京マラソン直前
天気がビミョーです。一昨日までは土・日とも小さなかさマークだったのが、昨日からは土曜の午後から日曜の午前中にかさマーク
http://blogs.yahoo.co.jp/dream3half/46203329.html

*鉄人社長日記 いよいよ 東京マラソンが・・・
今当日のウェアーも準備しています。実力不足と転倒の恐れから助六の衣装はあきらめできるだけ楽に走れる高機能ウェアを選びました。
http://blog.goo.ne.jp/ay0305/e/0dae8bbce72f2b5099f727deb1d479b4

*一緒に元気になろうよぉ〜☆:病気かも…
巷に「東京マラソン病」にかかってる人がちらほら見受けられます。今朝も病に侵されている友達からメールがきてた。
http://blog.livedoor.jp/runner_masa/archives/50290012.html

*日刊ランニングマガジン・クリール:東京マラソンEXPO10km
瀬古利彦さんのサイン会を開催します。それ以外に読者サービスとして、〈キネシオテープ〉のサービスを実施します。ぜひお立ち寄りください。
http://running-magazine.at.webry.info/200702/article_10.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 11:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19275

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東京マラソン石原慎太郎都知事の狙いは観光都市アピール:

» 東京マラソンで16人を救急搬送(うち心肺停止も) from 東京消防庁を目指す!!消防官への道
東京マラソンが無事に終わりましたね。ランナーのみなさんお疲れさまでした。そして多くのボランティアの方、ご苦労様でした。先日東京マラソンの救急医療体制を案内... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月19日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?