new2service400x81.gif
 

日経平均株価6年9ヵ月で18000円超(東京証券取引所)

「日経平均株価6年9ヵ月で18000円超(東京証券取引所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「株高で高所得者の財布の紐が緩くなって、すこしは庶民の収入にも跳ね返ればいいのですが。」



=2007年2月23日収集分=

*chao_zoo部屋:後場スレ@これほどとは思わなかった
すっ飛ぶ可能性も考えてはいたが、過熱感もあることから、これほどまでに上げるとは思っていなかった。
http://blog.livedoor.jp/chao_zoo/archives/50429890.html

*今日もすばらしい1日をありがとう:日経平均 1万8千円台
日経平均が1万円台にのったとき、NIKKEI NETのトップページは赤くハイライトした見出しで速報したけど、ずいぶん昔のことのように感じられる。
http://blog.livedoor.jp/kfkman/archives/51078442.html

*自分流の生き方を楽しもう、ラクーンで移動式別荘生活!納車前と納車後
バブル依頼の高値に向かってる雰囲気が感じられますので、これから当分、ラジオのニュースを聞くようにして、注目したいです。 
http://blog.goo.ne.jp/arumiya1806/e/6f3195b0010b3f4c62dc032c410a4361

*NPI(非営利投資)・品川投資倶楽部:日経平均、1万8100円台へ!
大変に結構だと思います。今回の利上げは、政府・自民党からの嫌みもなくスムーズに行われましたから、市場が好感したのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/038sinagawa/e/ca4843f864386767a8d5083079a2b3d6

*あるふぁーど といっしょ!:日経平均18000円突破!
調子の良い時や、周りがイケ!イケ!の雰囲気の時こそ、慎重に自分のポジションを再確認することも大事だと思う
http://ameblo.jp/minapa/entry-10026374865.html

*気まぐれぷっちの部屋: 2月23日株日記
日経平均は高値でヒヤヒヤ状態だと思ってるので、キャッシュポジを多めにするため、少し損切りするかもしれません。全体の雲行きもちょっと怪しい気がします。
http://neko-no-pochi.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/223_2b55.html

*毎日のこと:強いなあ。日経平均
最近、ボーッとボードを見てはため息をついていることが多いです。売ってはその後、爆上げ。しかも、買えない。怖くて。
http://blogs.yahoo.co.jp/chinasho/46386015.html

*そのことを考えている。そればかり考えている。:日経平均の1万8千円・・・
でも気がするだけなんだよなー、残念ながら。よくよく考えてみると自分にはあんまり実感ないっていう。でもいいや、そのうちよくなんだろ。
http://d.hatena.ne.jp/FTGFOP/20070223#1172200001

*浮 雲:日経平均株価 前場は前日比+19円高となっております ・・・
高値警戒感から売りがはいるものの、押し目買いも入って下落するのを防いでいるようです。やはり金曜日ってこともあるのか、ちょっと弱めです。
http://blog.goo.ne.jp/googoopon0610/e/b6b75cf791c808488b163551a7600d63

*マネーの花道:株価18,000円回復
やはり株価は経済の鏡。実体経済があって初めて金融マーケットがあるとはよく言ったもので、本当にそうなのだなと実感しております。
http://ameblo.jp/kobayashiblog0802/entry-10026390090.html

*La Dolce Vita 日記:日経平均
うちの子たち(=株)も元気です。というより、うちの子たちが底上げしてるんじゃないかと思うくらい、元気です。
http://ameblo.jp/ldv/entry-10026391676.html

*ふどうさんや せ〜ちゃん:夢!不動産の買い時到来!!と今日の新着・・・
なんと日経平均で久々に18000円越え 日銀のお偉いさん9人のうち8人が利上げに賛成ってことは日本の景気・物価の先高感を保証した
http://blog.livedoor.jp/say_chang44/archives/51087858.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:034経済/市況/景気 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月23日 14:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19525

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日経平均株価6年9ヵ月で18000円超(東京証券取引所):

» 中国株で小金持ち from 中国株で小金持ち
中国株がホットです。話題の中国株についての情報です [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 10:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?