new2service400x81.gif
 

そのまんま東(東国原英夫)宮崎知事に当選

「そのまんま東(東国原英夫)宮崎知事に当選」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大学で地方自治のの勉強をしたとのことですが、与党を背負わない逆境で政策を正論で押し通すには、座学ではなく海千山千の経験と手練手管が必要なのではと心配です。」



=2007年1月21日収集分=

*三十路ニートの社会復帰計画 そのまんま東 宮崎知事に
こういうのを見ると選挙ってのはつくづく政策などよりも知名度命なんだな〜と感じますね。
http://30neetnorecruit.blog88.fc2.com/blog-entry-23.html

*ホーマーのプライベート工場(仮):宮崎県知事選当確そのまんま東
淫行、障害の前科を持つ人に宮崎県政を預けてしまう宮崎県有権者のセンスを疑ってしまう。
http://blog.livedoor.jp/homerjk/archives/50949569.html

*DRY!DRY!DRY!:そのまんま知事誕生か?
苦しいかもしれないって言われてましたがなんだかんだで投票率次第ではって言われてましたが当選確実とはすごいねー。
http://blog.livedoor.jp/velcra523/archives/50885636.html

*Festina Lente(書士貫徹 vol.2):そのまんま知事誕生
保守が分裂していたとは言え、よく食い込めました。個人的には大丈夫かなと思いますが、これも宮崎県民の選択
http://blog.livedoor.jp/jun_pdca/archives/51139424.html

*とある静岡の田舎町から:宮崎県知事きまりましたね。
タレントが知事になると、その県でよくないことが起こったときに明るみに出やすいので良いことかもしれませんね。
http://blogs.yahoo.co.jp/firstheart22/44434828.html

*仏壇を作る人の日々〜彦根仏壇の組立現場より〜:宮崎県知事選挙は、・・・
辞職したのを受けての選挙でしたから、2人の元官僚候補が、有権者に十分信頼してもらえなかったのかなぁと思いました。
http://blog.livedoor.jp/shinchan_51/archives/51139437.html

*行政書士 開業8年・30代♂の徒然日記
私が、宮崎県民だったら。「そのまんま東」に投票するのだろうか?立候補者のメンツを見ると、0%ではないだろうなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/chansuzukikun/11883793.html

*gukkyおばさんのきれそうな毎日:宮崎県
同じようにあんまりクリーンでもないのに、何故に辞職にまで持っていけないのか?それって、県民性の問題?
http://d.hatena.ne.jp/gukky/20070121/1169380387

*空色日記:どうなる
さっき速報で上のほうにちらりと出たらしいんですよ。東が当選しちゃったらしいですよ……。一体これからどうなるんでしょう。
http://blog.livedoor.jp/dahuu3/archives/50707582.html

*モデリング覚え書き:宮崎知事選
保守本流の根強い宮崎県において良くも悪くもミーハーなタレント候補者が当選したというのはそれなりに革新的なことなのかなと思う。
http://blog.goo.ne.jp/gatekeeper_1id/e/e12d173f0fd4db1ee6b8fc3fde1121cb

*崖蒼茫(ブログ編):国民の静かなる怒り
このニュースはビックリしました。これは今どれだけ国民が、悪い事をする偉い人達に怒りを持っているかが、よくわかる出来事ですよね。
http://gakesoubou.jugem.jp/?eid=54

*どぉ〜でもいい事なんだけどチョッとだけ見てぇ〜っ!!: そのまんま・・・
方言を使って、市民の人の心をがっちりと掴んだ。とても真剣で本当に宮崎県の事を考えているというのをテレビを通じて伝わった。
http://blogs.yahoo.co.jp/jun11tani/27549251.html

*時事ニュースをちまちまと:知名度だけでは無く地道な努力での当選・・・
タレント時代の仲間の応援は受けずに、同級生の方々と草の根で選挙戦を行っていたそうですから、知名度だけで当選したわけでは無いようですね。
http://jiji.csmdj.com/2007/01/post_39.php

*日本リフレッシュ! 笠哲哉公式ブログ:宮崎知事選の波
そのまんま東氏は自民タイプでも民主タイプでもなく 清新なイメージを県民に与え 大きな受け皿として 寝た子まで起こした形となった
http://blogs.yahoo.co.jp/ryu543212001/11889454.html

*いんちきSEの日記:新知事誕生!?
どうせ当選しないだろうけど面白いから入れちゃえ!!って人があまりに多かったんじゃないかと思ったりもして…
http://blogs.yahoo.co.jp/hageppa0811/2960292.html

*はらむ人:そのまんま東おめでとう
お前は宮崎県民じゃないから人ごとだろと思われるかもしれないけど、私は応援してましたよ。blog時々見てたんです。
http://blog.goo.ne.jp/river514/e/9ddd973212055fa2517e9a4a1365bb45

*社労士トミーの若葉記:宮崎県知事選挙に思うこと
勝負にならないと言われていたのにも関わらずです。これは今までの政治にノーを突きつけたことに他なりません。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttomita1963/45829154.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月21日 22:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18753

このリストは、次のエントリーを参照しています: そのまんま東(東国原英夫)宮崎知事に当選:

» そのまんま東、宮崎県知事になる(動画あり) from One And Only
まさか・・・と思っていたら当選しちゃいましたね。 とりあえず「おめでとうございます」。 談合事件で前知事が逮捕された出直し選挙。 「宮崎を変える」と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月21日 23:00

» 669:宮崎県知事選そのまんま東さん当選大学入試英語リスニングプレイヤー去年に続き不具合多発??? from 今日の私感neo
第669回。今日のネタは… 1)宮崎県知事選は、新人のそのまんま東さんが当選 2)大学入試センター試験、英語リスニングで機器不具合が多発??? の2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月23日 02:43

» バベル 菊地凛子はハプニングバーの常連!?店内でのプニプニおっぱい画像★ from 文化芸能記者の卵
第79回アカデミー賞の候補が2007年1月23日午前5時30分に発表され「バベル」に出演した菊地凛子(26)がアカデミー賞助演女優賞候補となった! ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月25日 17:51

» かとうかず子「復縁はない」 from ネット丸トク情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000109-sph-ent宮崎県知事の東国原(ひがしこくばる)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月03日 20:04

» 東知事ショック!? from いつかはいいニュースが流れるように・・・
宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)知事(49)の元妻で女優のかとうかず子さん(48)が2日、日本テレビ系の生番組「スッキリ!!」(前8時... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月04日 16:26

» 『そのまんま知事』って・・ from のこぶろぐ
そのまんま知事、県政記者クラブ報道陣と激バトル【SANSPO.COM】 1月の知事就任以降、行ってきた定例会見。先制パンチをサク裂させたのは、“時の人”東... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月21日 16:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?