new2service400x81.gif
 

安倍昭恵のスマイルトーク(アッキー首相夫人)ブログ開設

「安倍昭恵のスマイルトーク(アッキー首相夫人)ブログ開設」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あまり首相の手柄話ばかり載せられても臭くて見てられないし、かといって関係ない記事書かれてもみる必要ないし。ヒラリーみたいに次の座を狙うのなら面白いんでしょうが。」



=2006年12月26日収集分=

*安倍昭恵のスマイルトーク
私の生活も大きく変わりました。このブログを通してその一端を紹介し、私の日頃感じている率直な思いをご理解頂ければ嬉しく思います。
http://akie-abe.jp/

*アッキー☆のブログ:アッキーさん
もちろん、ジャパニーズ・ファーストレディが平民のアッキー☆をパクるとは思えないが、ちょっと親近感を覚えるのだな…。
http://blog.goo.ne.jp/ackie2/e/aa0803a6096fe2470cff452870bdb206

*メモメモ...(。ノω\。):アッキーがブログ開設
安倍昭恵のスマイルトーク が話題のなると 必然的にきっこのブログももっと多くの人の目に触れるようになり...万が一テレビで話題になると
http://ameblo.jp/heyur/entry-10022260721.html

*安倍昭恵(アッキー)さんのブログ開設 嬉し・楽し・大好き情報
まさにファーストレディーのなせる業!!一般の人々のなかなか知ることのできない情報ですので、見ているほうは興味津々でしょう。
http://tkhotnews.blog86.fc2.com/blog-entry-9.html

*時々 どうでしょう:アッキーのブログ
早速見に行った。サクッと繋がった。一方通行だが、これはしかたないでしょ。モノを言うファーストレディになってね。
http://blog.livedoor.jp/toki_doki/archives/50822364.html

*J-CAST ニュース : アッキーブログ開設 ネットでは厳しい評価
「私は韓流ファンで韓国大好きなので」と発言したことや、今回のブログは世耕弘成参議院議員が裏にいるのではないかとの憶測もある。
http://www.j-cast.com/2006/12/26004618.html

*DAILY NEWS 1:アッキーがブログ開設
最近、色々な事で安倍内閣の支持率急落が叫ばれる中、ブログ開設で政権のイメージアップでしょうか
http://dailynews1.humony.co.jp/e6012.html

*『river』:アッキーがブログ開設
イメージアップの為なのでしょうが、まさかここにも、かの小泉前総理のメルマガのように億単位の税金が投入されてないでしょうね…?w
http://blog.goo.ne.jp/takeme77/e/a8ffdbf82d40464ef89581843e90ff6d

*快適シングルライフ〜在宅で稼いで快適ライフ:アッキーブログ開設
芸能人もたくさんの人がブログを開設してますが、政治家、それも首相婦人のブログまで登場するとは、時代の流れですかね。
http://kaiteki.livedoor.biz/archives/50464671.html

*けんちゃんのどこでもブログ: アッキーがブログで内助の功?
目線は国民には向いてはいませんね。上流階級の人達の生活の一部を少し知るには有益かもしれません。
http://dokodemo-blog.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_b6f3.html

*もしもブログ:内助の功
コメントもトラバも受け付けず炎上防止策も万全のアッキーは、やはりダンナよりはるかにしっかり者なのであった…。
http://blog.so-net.ne.jp/moshimo/2006-12-27-2

*アホ理系青年の主張〜窓野マサミ無責任協会〜:アッキーブログは個人・・・
ブログ内での炎上は起こり得ないわけだ。交流を求める気はさらさらなくて、情報を発信しようという意思が強く見えるわけだね。
http://blog.livedoor.jp/mado2wien/archives/50813376.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月27日 16:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18345

このリストは、次のエントリーを参照しています: 安倍昭恵のスマイルトーク(アッキー首相夫人)ブログ開設:

» 結婚情報で注目度を高めた菅野美穂 画像 動画 ニュース from 菅野美穂 画像 動画 ニュース
菅野美穂(29)の本格攻勢が始まった。 菅野美穂 画像 菅野美穂 画像 菅野美穂 画像 NHKが09年秋から3年にわたって放送す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月26日 22:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?