new2service400x81.gif
 

北朝鮮が地下核実験を行ったと発表

「北朝鮮が地下核実験を行ったと発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いつごろから準備して、実験に至ったのでしょうか?6ヵ国協議の引き伸ばしも、このためだったのかも知れませんね。」



=2006年10月9日収集分=

*東亜の葉っぱ 北朝鮮 核実験を断行
ノムヒョンの記者会見を私の近くにあるテレビで報じている。 日韓首脳会談のこともあってか、この期に及んでも、「歴史問題」を大強調だ。
http://nanigasi00toua.blog63.fc2.com/blog-entry-43.html

*我的无聊的日(私のくだらない日記):北朝鮮の地下核実験問題
沖縄じゃ迎撃ミサイルの陸揚げに市民団体反対しているし、アメリカのぶっちゅも総理が交代したばかりだから積極的に顔出さないし。
http://blog.fumajime.com/?eid=469176

*Rota : 地下核実験の2
「許せない」という発言には疑問を感じる。一体どこの国に他国を「許す」権限があるというのか??国際関係は原則としてすべて対等である。
http://rotarota.exblog.jp/3971572

*空想視点:北朝鮮核実験で韓国は
おそらくはノムヒョンさん、北朝鮮と和解して歴史に名を残したかったのだろうけど、後の祭り。
http://d.hatena.ne.jp/mats-o/20061009/1160383830

*杜父魚文庫ブログ:北朝鮮の地下核実験
安心だというのは一時的な気休めに過ぎない。北朝鮮が危険な国家だという認識を新たにして防衛体制を固めることだと思う。
http://blog.kajika.net/?eid=396837

*CURVA 北朝鮮が地下核実験強行。
金日成のDNA、思想を継承する金正日が窮地に追い込まれた時に 今度は何をしでかすか、見当もつかない所がさらに怖いですね。
http://syukyuo.blog62.fc2.com/blog-entry-271.html

*管理人のHITORIGOTO:北朝鮮の核実験で個人的に考えた事
この記事を見て思ったのは「相変わらずこの国は金の使い方を間違えてるな」という事ですね。
http://tomoyuki0506.at.webry.info/200610/article_9.html

*もごちゃかクンとほひえもん日記: 北朝鮮、核実験。
我々とは異なった価値観を生きている。せめて・・・「自殺は罪」の意識だけは、共有したいものです。
http://quadrant.blog.ocn.ne.jp/thanksalotallofthem/2006/10/post_9688.html

*私の独り言アーカイブ 北朝鮮が核実験だって!!!
最終的には軍事力による制圧が予想されます。そんなことしたら、日本人拉致被害者の人・北朝鮮国民に被害が出てしまう…。
http://zerozero2.blog78.fc2.com/blog-entry-9.html

*ねこたか日記:北朝鮮の核実験
核実験のことが話題になっています。私の一番の心配は、朝鮮学校の生徒に嫌がらせなどがあるのではないか、ということです。
http://d.hatena.ne.jp/nekotaka2006/20061009/1160384607

*ゴリラと遊ぶ:北朝鮮 地下核実験
日本も「新兵器」を開発することで、核の時代を飛び越して一気に軍事大国の仲間入りをするのも面白いかもしれないです。
http://tokyo-ltd.at.webry.info/200610/article_5.html

*≪Daily UMeDAS≫−デイリーウメダス− : ジャスコで核実験を知る
今回の核実験も避けられなかったとのこと。どの評論家も落ち着いた感じで話しているので予測されていたことなんだなぁと思いました。
http://emuh.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_1df5.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月09日 18:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16630

このリストは、次のエントリーを参照しています: 北朝鮮が地下核実験を行ったと発表:

» 北朝鮮「核実験を行った」と報じる from zara's voice recorder
北朝鮮:国営朝鮮中央通信が「核実験を行った」と報じる 北朝鮮の国営朝鮮中央通信は九日、同国が核実験を行ったと報じた。 http://www.main... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月11日 10:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?