new2service400x81.gif
 

オールニートニッポン(NPOコトバノアトリエ)放送

「オールニートニッポン(NPOコトバノアトリエ)放送」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「職につかないで一生遊んで暮らせれば、それはそれで楽しいかもしれませんが、浦島太郎みたいな人生でいいのでしょうか?」



=2006年10月30日収集分=

*夢幻泡影の日記:オールニートニッポン
"オールニートニッポン"という番組が今日からスタートするそうです。ネーミングも酷ければ、パーソナリティも酷いですね。。。
http://d.hatena.ne.jp/mugenhouei/20061027#p2

*DiaryException:オールニートニッポン
真のニートでひきこもりなら、外に出ず、薄暗い部屋でひっそりと聞きましょう。僕はそうします。
http://d.hatena.ne.jp/LaclefYoshi/20061027/1161905328

*clausemitzの日記:オールニートニッポン
わざわざ金曜の夜7時にパソコンの前で放送を待ってる人って、かなり珍しいように思うのですが…。
http://blog.livedoor.jp/clausemitz/archives/50332806.html

*FLASH IDEA FLASH オールニートニッポン
パロディな名前が良くも悪くもひっかかる。ニートになりたくても なれないやつのほうが いっぱいいるんじゃないか、
http://tandem.blog17.fc2.com/blog-entry-885.html

*岩本太郎のメディアの夢の島:オールニートニッポン
何でも昨日になって当の放送局側が「実は技術的なことを何も知らなかった」という衝撃の事実が発覚したんだとか(爆笑)。
http://blog.livedoor.jp/ourplanet_iwamoto/archives/50786177.html

*登校拒否の子(中学3年生、小学6年生)と親父:息子よ進学しないで・・・
結局込み合っている為入る事が出来なかった。少し残念、URLはこちらです。次回は11月3日19:00より配信いたしますだって。
http://ameblo.jp/bigkenken/entry-10018990158.html

*Tの報告:ニート向けネットラジオ「オールニートニッポン」放送へ
なんだかなー って聞いてもいないのに批判をしたくなるよなー パーソナリテーの人がはっきり言って無名の人だからなー 
http://d.hatena.ne.jp/tomi1986/20061028

*noNameII:ネーミングセンス
すっごい気になってて、どんな内容なのか是非聞いてやろうジャマイカって思ってたけど、てゆうか、こんな時間、普通に聞けるわけないじゃーん。
http://pirorikin.jugem.jp/?eid=93

*生きていることは宝の山:オールニートニッポン
もちろんオールナイトニッポンの駄洒落だが、深刻になりがちな話題を明るくしてくれるという点でとてもいい。
http://d.hatena.ne.jp/franciscoxavier/20061028#1161992235

*New 天の邪鬼日記:オールニートニッポン大成功!
マスコミ関係者が多かったなあ。ニートの本場ロンドンのチャンネル4まで取材にきたのにはびっくりした。聴取者予測は1万人以上だという。
http://ameblo.jp/akiramania/entry-10019030828.html

*抹茶風呂具**Maccha blog**: オールニートニッポン
働いてみて気づいたことは、「ニートって人生で一番虚しい時間だけど、一番自由で楽だったな」って事でした。
http://macchablog.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_3365.html

*東京日記。:オールニートニッポン!
いろんな意見が聞けて、いろんな経験が聞けて、たくさんの感情が混ざり合って、たくさんのことを考えました。
http://ameblo.jp/mode-green/entry-10019047520.html

*やわらかいなにか オールナイトで聞かせるつもりですかー!?
自分の状況を打破したいって人は聞くのかなぁ・・・そういう人は普通に働きそうですけど。まあ、色々あるのかもしれません。
http://aplysia.blog67.fc2.com/blog-entry-166.html

*目指せ税理士:記憶がヤバイです。
とりあえず、これを作っている人たちがニートやフリーターになってしまわないことを祈っております。
http://blog.goo.ne.jp/kontanosyujin/e/1015afeea7273f2c379319ecb1912d79

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:037社会問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月30日 11:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17089

このリストは、次のエントリーを参照しています: オールニートニッポン(NPOコトバノアトリエ)放送:

» 先進国のニート問題 from 医療系のお仕事求人
先進国のニート問題先進国のニート問題深刻です。日本もどうなるでしょうか? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月30日 16:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?