new2service400x81.gif
 

地対空・空対空ミサイル訓練実施(北朝鮮の軍事演習)

「地対空・空対空ミサイル訓練実施(北朝鮮の軍事演習)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「対空ミサイルに核は積めないでしょうから日本攻撃を睨んだ演習とは別物でしょうが、とうとう在庫一掃で撃つものがなくなってきましたか?」



=2006年10月30日収集分=

*livedoor 外報記者ブログ:北朝鮮、先週の軍事演習で5発の短距離
AP通信によると、北朝鮮軍が先の週末に行った軍事訓練で、5発の短距離ミサイルが発射された模様だ。
http://blog.livedoor.jp/emasutani/archives/50666595.html

*電脳空間「高天原」:非情な戦い
経済制裁でぜいたく品が無くなって、こんな事でしか士気を高められなくなった。しかしこれだって長くは続かないでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/king_of_t-rex/e/35e060be26b029d237d7be925618e199

*さとぴょん ズバリ言うわよ!!:自滅にまっしぐらか? 〜馬鹿朝鮮〜
自滅に向かってまっしぐら。ミサイルに核を搭載する事も出来ず、世に言う、汚い爆弾(核廃棄物等を搭載)で勝負ですかね?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/62817/2609535#2609535

*END-AION雑記(税込):今日のやふー
北朝鮮がナニナニをやった、っていう報道よりも それに日本政府がどう対応するのかの方が楽しみです。
http://d.hatena.ne.jp/independence/20061030/1162200226

*現実を逃避したいがためのブログ:変わり者は何故か「カリスマ」扱い・・・
マジで世界戦争とか第○次世界大戦とか起こす気なのか、俺は全然気にはなりませんけどね。
http://blog.goo.ne.jp/k-kusakabe/e/460965080ddf7599e436315f67c55e25

*時には日記に残そうじゃないか!!:北朝鮮ミサイル5発発射???
なんてことだろう!!!!今頃ミサイル発射が確認されたなんて!!!!!!それも先週に5発も・・・・!!!!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/66580/2622633#2622633

*茨城どう好会−水曜どうでしょうを愛する人々へ−:外交情勢を憂う
日本は,ミサイル迎撃システムが準備できるのは2014年ころとか,のん気なこと言ってるし,
http://blog.livedoor.jp/yasueric/archives/50324118.html

*水星人なひと:北朝鮮 短距離ミサイルを5発発射か
そういえば昨日、亡国のイージスをやってましたねぇ〜いいタイミングで放送しましたね。
http://ameblo.jp/tp2004/entry-10019128775.html

*波乗りと共に生きたい波乗り珍道中:ミサイル打つなら飯をくれ!・・・
でもどのような形になっても日本政府がお金を支払うように思えるのですが...韓国と統一しても払いそうだし、体制が崩壊しても払う...
http://blogs.yahoo.co.jp/gobig_gohome590202/22721664.html

*シリウスの環:北朝鮮がミサイル発射訓練 他
対空ミサイル主体の訓練のようですので、明らかに米軍による航空爆撃を意識しての訓練だと容易に想像できます。
http://blog.goo.ne.jp/akizuki01/e/16b4cf2cdc1a50df4bc6af5c601667fe

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月30日 23:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17109

■コメント

コメントしてください




保存しますか?