new2service400x81.gif
 

ほのぼのレイク(GEコンシューマー)が一部業務停止処分

「ほのぼのレイク(GEコンシューマー)が一部業務停止処分」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「貸金業規制法改正で献金していないのに政府に楯を突くと、重箱の隅を突っつかれて業務停止とか?下衆のかんぐりですかね。」



=2006年10月20日収集分=

*言いたい放題:「レイク」に一部業務停止、金融庁が最終調整・・・また金融関係?
自宅や携帯電話で連絡が付かなきゃ会社に連絡されても仕方ないんじゃない?「レイク」の問題じゃないと思うけど・・・
http://ameblo.jp/lakeside/entry-10018525851.html

*つらつら日暮らし:ほのぼのレイクに一部業務停止命令を検討
貸金業規制法は暴力的な取り立てだけでなく、承諾を得ずに勤務先に電話をするなど借り手の仕事を妨げる行為も禁止しています。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/fd08bb7e3cd1733470a8d47d7a1a38d9

*思うように資金調達ができない方へ:消費者金融の業務停止についての・・・
この言い訳をどう思われます?馬鹿馬鹿しくて、こん会社ぶっ潰れろと思いませんか?子供だましじゃあるまいし・・・。
http://ameblo.jp/bhycom/entry-10018534951.html

*確かに私が借りました! サラ金「レイク」が処分?
コンピュータで情報を管理しているこのご時世にこう言った事だけは、口頭で連絡しあってるんでしょうかね?
http://pampam2006.blog48.fc2.com/blog-entry-25.html

*朝日のあたる家 <武田じゅうめい>:サラ金と悪代官
安倍さんは、駅前、街中にサラ金の看板が氾濫し、テレビでサラ金のコマーシャルがあふれている国が美しい国というのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/takejj_1953/e/df0d14700eb0080fc6d106bf24d40c5a

*賢いカードの使い方:ほのぼのレイク処分も?承諾得ず勤務先に電話
取立てがきついサラ金も悪いかもしれませんが、その前に、庶民にお金を貸してくれない銀行はもっと悪くないですか?
http://www.kasikoi-card.com/archives/50663352.html

*工務店のオヤジ日記:人間性は?
取り立ての違反行為のためだそうで、比較的に紳士的だと言われていた「レイク」でも、本性がでてくるのですね。
http://blog.goo.ne.jp/atsumi315/e/af9c83e6a8e3745aa5b8ce69c7668fef

*熊本でITビジネスをがむしゃらに頑張る社長のブログ!:ほのぼの
会社の理念やキャッチフレーズってその会社の根幹であるから非常にナイーブで重要なものですよね。
http://ameblo.jp/mlk/entry-10018529870.html

*整体OverDrive:ほのぼの
竹内力みたいな人からドスのきいた巻き舌で「ほのぼのレイクじゃ〜!」とか言われたかもしれない・・・
http://iyashinoki.blog39.fc2.com/blog-entry-105.html

*街金オヤジの日記:「ほのぼのレイク」が違法取り立て
よく読めばこれは債務者が悪い....自宅・携帯電話に催促の電話を入れてもシカトすれば勤務先に電話を入れるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/pagboy/e/9f7438963349f4f75a8fb48eb9dddf0f

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月20日 09:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16885

このリストは、次のエントリーを参照しています: ほのぼのレイク(GEコンシューマー)が一部業務停止処分:

» 消費者金融キャッチフレーズ from キャッシング サンライフ 審査甘い【キャッシング 審査甘い】
消費者金融も集客のために、多くの消費者金融会社がキャッチフレーズを決めている。「返済を計画的にしましょう」、といった表現がされているものが多く、CM内で使... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月16日 20:07

» ブラックリスト でも クレジットカード を作れた 転職中年(本編) from 転職したくない窓際中年のリストラ対策
中年の同僚が大喜びで報告してきたのだが、破産者でも作れるクレジットカードが有った。**************じゃあないよ。こちらもブラックの方にはおすす... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月23日 00:52

» レイク】女性のためのローン<レディースローン> from キャッシング大辞典?厳選キャッシュ情報
契約日の翌日から30日間は利息0円。だから、初めてでも安心! 無理なく自分のペースで返済できるから安心! インターネットなら画面上でスグ審査結... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月16日 00:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?