new2service400x81.gif
 

ウィンドウズ・ビスタ(Windows VistaマイクロソフトOS)

「ウィンドウズ・ビスタ(Windows VistaマイクロソフトOS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やたら出費を強いられるマイクロソフトのOSバージョンアップですが、リナックス系の対抗策も耳にしませんね。ここはグーグルに期待しますか?」



=2006年10月20日収集分=

*ねむねむモモのお昼寝タイム:びすたたん
Vista(ビスタ) が発売予定になっていますが うちのパソ君で動いてくれるのか 現在出されている情報を調べてみました。
http://nemumomo.blog54.fc2.com/blog-entry-167.html

*思い立ったが吉日。:びすた。
今から購入をお考えの方、マシンについてる窓マークの下に「オレはビスタのキャパ持ってるぜ」って英文があるそうです。
http://ameblo.jp/minakichi/entry-10018543062.html

*瑠璃青(LuLiAzur)の日記:Windows Vista
現在出回っているPCはVistaに乗り換えるとほとんど間違いなく使い物にならなくなるのだろう。
http://d.hatena.ne.jp/luliazur/20061018/1161182451

*ジョンぺいどっとネット2.0:windows vista
macのがいいと思ってしまうのは私だけでしょうか。と、思ってるうちにmacの新しいosであるleopardが出そうです。
http://ameblo.jp/jump--ei/entry-10018549688.html

*うさこ日記:iMacでWindows Vistaなんですよ
ちまたで、ワダイの、ウインドウズビスタ、なんですけど、Parallels Desktopを、つかって、iMacで、うごかしたんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/usako-nikki/e/7ae149497c1a33846d860d53e88ab060

*中埜実(亀井)のお気楽生活: Win Vista(ビスタ)ですかぁ・・・
これが2007年の1月に発売となるそうですが、その2年後には、Win XP Home のサポートを終了するとか・・・。
http://nakano-minoru.moe-nifty.com/kamei/2006/10/win_vista_4a29.html

*東洋亭パーツ館新本店 ビスタ公開?
問題になりそうなのは、CNetのこっち、「マイクロソフト、VistaでPC間の移管を制限」という記事のほうですぜ、ダンナ。
http://toyotei.blog65.fc2.com/blog-entry-179.html

*パソコン購入のポイント:Windows「Vista(ビスタ)」への対応。
ビスタ以降は、これまでゲームユーザーが購入していたようなハイスペックなモデルに注目が集まるかもしれません。
http://mmoorr01.blog73.fc2.com/blog-entry-157.html

*PCJOB店長のどぅちゅいむにぃ:初公開!
パソコンはテレビと取って代わる代物になってきていますね!近い将来、テレビと言う単語が死語になる日がくるのかもしれません
http://pcjob.ti-da.net/e1089224.html

*新会社設立前から設立後の成功への道のり(福岡発):ウインドーズ ビスタ公開
これがビスタのスタートメニュー ファイルを簡単に検索できるのが大きな特徴とか!ちょっと遅いんじゃない!
http://blog.livedoor.jp/everlink/archives/830748.html

*taromaruのつぶやき独り言:いよいよベールを脱ぐ
いち早く触ってみたいと言う方には昨日からWPC2006が開催されている もういてもたってもいられないという人には急げ!
http://blog.taromaru.net/?eid=273983

*あみゃーんきまぐれ日記:やっとこさい
今年の春に発売したパソコン以降はほぼ対応できると思いますがそれ以前の場合はちょっと無理かもしれないです。
http://blog.goo.ne.jp/k20000425/e/fcd2045f74e1054e8401260c4ae9699f

*熟年の文化徒然雑記帳:WPC TOKYO 2006・・・マイクロソフト
マイクロソフトの展示場に据え付けられた250台のビスタを搭載したPCの前には人だかりで近づけないくらいの盛況であった。
http://blog.goo.ne.jp/harunakamura/e/2cc1a1a247b1873b8d4b7a34a6b31541

*最近気になること:米MS IE7を正式発表
主な違いは、アイコンやフォルダが半透明なイメージで表示される?『バーチャル・フォルダ』によるデスクトップ検索の強化?
http://blog.goo.ne.jp/ebato_2005/e/d2874f17f81a781e59ddb17226caac10

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月20日 09:21

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16884

このリストは、次のエントリーを参照しています: ウィンドウズ・ビスタ(Windows VistaマイクロソフトOS):

» 高速デスクトップ検索ソフト 〜 Turbo Searcher (ターボサーチャー) from 高速ファイル検索ソフト - ターボサーチャー
Turbo Searcher (ターボサーチャー) は、あらゆるファイル検索に対応した「ファイル検索ソフトウェア」です。 その性能は、どんなファイルも1秒... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月06日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?