new2service400x81.gif
 

ミラーマン植草一秀(名古屋商科大大学院客員教授)痴漢

「ミラーマン植草一秀(名古屋商科大大学院客員教授)痴漢で現行犯逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月14日収集分=

*徒然なるままにMの戯言:植草客員教授 今度は女子高生の体触り現行犯逮捕
過去にも似たような事件を犯していましたし、これで3度目ですから冤罪とは言いがたいと思います。
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-1458.html

*room104:植草教授再タイーホ
多分、あの制服がいいんでしょうな。確かに短いスカートはいてるの見たら、大外刈りを決めたくなりますよ。
http://ameblo.jp/toship/entry-10017022841.html

*avalon◆keiko's Blog◆:懲りない植草教授、今度は痴漢で逮捕
ミラーマンが手鏡没収されたから、今度は素手で触っちゃったじゃないかー。てかんじ?
http://keiko.livedoor.biz/archives/50587135.html

*自然に厳しいECO活動:植草教授、今度は痴漢で逮捕
被害者がやめてくださいって言って周りの人間に抑えられてる時点でアウトでしょうに
http://blogs.yahoo.co.jp/lapislazuli0105/1180113.html

*たくたくの気ままにひとこと:懲りない植草教授・・・またもやっちゃた
反省がないよね。LivedoorのPJニュースに連載で潔白を訴えていたが、反省していないからだよね。
http://blog.livedoor.jp/tackey283/archives/51074250.html

*BlackMindWeb:<植草客員教授>今度は女子高生の体触り現行犯逮捕
次はどこに行くんでしょうかね。反省のない手癖を強制封印すべく、電車のない沖縄に行けば良いんじゃないでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/hougakuto/20060914#1158212269

*やまむし日記:ミラーマン
ミラーマンがかわいそうです>< ほとんど一般的には知られていないとは言えそういう名前のヒーローが昔いたんですよ
http://d.hatena.ne.jp/yamamusi/20060914/1158212641

*それだ!: 植草一秀氏 やっちゃいましたね
彼を応援する人々も多いようで、集団の中にいる時の彼は非常に優れたある種のカリスマ的な存在なのかもしれません。
http://nomunet.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_af2c.html

*思いつくままに・・・:また やっちゃいました へへへ
つい都が恋しくて東京に出てきた嬉しさに酒を飲み、酔って(振り?)電車に乗りました。
http://izanagi.at.webry.info/200609/article_1.html

*「世界一小さい新聞」を読む:植草一秀氏にただ便乗するだけの人物
かかれた教授と同様、いやそれ以上の醜態を筆者がさらします。ただ、騒ぎたいだけなんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomocooler/19452050.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月14日 16:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15981

このリストは、次のエントリーを参照しています: ミラーマン植草一秀(名古屋商科大大学院客員教授)痴漢:

» 植草教授痴漢逮捕の詳報 from zara's voice recorder
植草教授3度目…今度は痴漢で逮捕 早大大学院教授だった04年4月、女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとして逮捕された名古屋商科大大学院客員教授の植草... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月15日 19:23

» 植草一秀 今度は痴漢で逮捕 from zara's voice recorder
植草教授、今度は痴漢容疑で現行犯逮捕 「覚えない」 電車内で女子高校生(17)の尻を触ったとして、警視庁は13日夜、名古屋商科大学大学院客員教授の植... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月15日 19:58

» [ミラーマン・リターンズ]植草教授がまたやってしまいました from BBRの雑記帳
あ〜あ、またやっちゃいましたね。 今回は素手で、とか言ってる場合ではないですよね。現行犯ですし、これはもうどうしようもないのではないかと。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月16日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?