new2service400x81.gif
 

玖珠駐屯地(陸上自衛隊)9ミリ拳銃/64式小銃など紛失

「玖珠駐屯地(陸上自衛隊)9ミリ拳銃/64式小銃など紛失」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月14日収集分=

*最近の気になる出来事:こりゃ、たまらん
一般人の常識が崩れ始めていると言われる現在、自衛隊内部において、その現象が現れても、別に不思議ではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxrdt925/39815686.html

*A day in the life of Nagoya: ちょっと弛み過ぎなんとちゃうん
もし本当に盗まれた、もしくは横流しされたとしたらきっとマニアの家で観賞用になっているのではないでしょうか。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2006/09/post_1a30.html

*つれづれ日記:自衛隊の規律が緩んでる?
実弾訓練の射撃場で銃弾1発無くなっただけでも演習場全体を総出で捜索する大騒ぎになるというのに、
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/41555678.html

*凡庸な私:童
これを「犯行」と思えないのは、実弾が盗られていないので、実際に武器として使用出来ない事と、
http://blog.goo.ne.jp/m-t5732/e/280e0ea643b367c26e35230f19bae916

*気ままなブログ:また物騒な・・・
もし紛失じゃなくて盗難で盗んだ奴がエアガン愛好者だったら・・・と思ったら寒気がしますね
http://blogs.yahoo.co.jp/saboten1945/19402056.html

*[ 陸自の紛失銃と同型?ネットオークションに付属品出品] by ほたる日記
単なるカバーですので、マニア向けのレプリカ品もありますし、廃棄品を拾ったものも少数ながら出回っているようです。
http://hotarumei.blog49.fc2.com/blog-entry-65.html

*Epsiloncafe: 作品とシンクロする現実の恐怖
自衛隊の武器や重火器は、弾丸一発まで防衛庁のホストコンピューターに記録されてるけど、
http://nomichan2001.cocolog-nifty.com/epsiloncafe/2006/09/post_c65a.html

*だめだめ学生: 駐屯地の小銃が紛失
普通の警官が持っている拳銃の有効射程は、わずか30m。まさに竹やりとつまようじの差があります。
http://tacahirojapan.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_a53a.html

*元・事務局長のぐだぐだ日記: さすが朝日
てか、オマエら自衛隊嫌いオーラが出すぎ(w叩きたい気持ちは十分わかるけど、 銃の威力とか誇張しすぎです(-"-;)
http://gp-kt8397.cocolog-nifty.com/one_former_secretarygener/2006/09/post_dabe.html

*Kaz WebLogue:なめるな陸自
民を守るべき自衛隊が民を危険に晒してどうするんじゃ。しかも64式ってのは1分間に500発撃てるそうな。
http://kazweblogue.blog48.fc2.com/blog-entry-16.html

*カナダワーホリやってのけよう日記 銃乱射事件
日本もたまに銃犯罪が起きるしどこでも安全なところはないと思っておこう。 とにかくできる範囲の予防策はとっておこう。
http://jiinii.blog48.fc2.com/blog-entry-26.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月14日 16:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15980

■コメント

コメントしてください




保存しますか?