new2service400x81.gif
 

ザワヒリ容疑者(アルカイダ)新たな出来事?テロ攻撃を警告

「ザワヒリ容疑者(アルカイダ)新たな出来事?テロ攻撃を警告」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月12日収集分=

*STARLESS NIGHT:アメリカ人はイスラム教に改宗せよ〜アルカイダ
人間自体に問題があるのだろうけれども、今の世の中ではあまり宗教が人類にとって良い役割を果たしているとは思えない。
http://blog.livedoor.jp/anti_aress/archives/50633008.html

*BLOOOG: 「アメリカ人は、イスラム教に改宗せよ」 アルカイダが警告
テロや紛争の多くに、宗教が関わっていますが、これははっきりとイスラム教対キリスト教の宗教戦争を示唆しています。
http://blooog-jp.seesaa.net/article/23254090.html

*幸せうさぎの生活 宗教勧誘もここまでくれば
本来のイスラム教は確か他の宗教に寛大だった気がするんですけどちょっといきすぎた人たちがこういうことするから大事なんですよね。
http://hapinass.blog37.fc2.com/blog-entry-225.html

*衝撃のニュース裏解説・人類滅亡物語:アルカイダ・扇動活動活発化・欧米人殺せ!
ビデオ声明は1時間以上に及び、英語の字幕付きで、今までのアルカイダのビデオにはない手法だ。
http://blog.livedoor.jp/pitaro1/archives/50172711.html

*デブ専:アルカイダによる香田さん残酷殺害画像って見た?
テロ反対!戦争反対!次世代の若者を守るため、私たちにできることは何か無いのでしょうか?
http://inmaki.jugem.jp/?eid=36

*【 マーケットでカモられる主婦のブログ 】:明日はどうなんの??
こう言う時はいろんな人が声高々に「テロには屈しない!」とかって言うけどさー。悲しいかな、マーケットは簡単に屈しちゃうよね!
http://sonkirijhotou.jugem.jp/?eid=91

*ぼちぼち、いんぐりっしゅ:ザワヒリの新たなビデオも公開
画像データでなく、テープと言う事は、本人の家か事務所に送りつけられたか、直に持って行ったかのいずれかですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/onokorokinzo/19270439.html

*家元の徒然日記〜競馬オタクと呼ばないで〜:もう5年か・・・
ブッシュ大統領は「アメリカは安全になった」などと言っているらしいですが・・・実際のところはどうなんでしょうかね?
http://iemoto-diary0717.at.webry.info/200609/article_10.html

*場当りTea日記♪:テロから五年
未だにビンラディンを捕らえる事が出来ず有力情報も絶たれてしまい、どうしよもなくなっている。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyou54/diary/200609110000/

*スイカ日記: 見つかりません、その動画。
ニュース内で伝えられている「動画」の在り処を探し出そうと夕方から検索しまくっているものの未だ見つからず。
http://watermelonbust.seesaa.net/article/23610163.html

*A day in the life 新たなテロ予告ですか…
ん〜、また標的はアメリカとかイギリスなんでしょうか? 今度は日本も含まれるのでしょうか?
http://mood.blog74.fc2.com/blog-entry-6.html

*フラット・ビッドの『IfDone・・・』: ザワヒリって?
やはりテロ警戒感が。そういった意味では マーケット見るのには緊張感がともなったのではないでしょうか?
http://firstservice.cocolog-nifty.com/flat/2006/09/post_98d3.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月12日 18:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15906

このリストは、次のエントリーを参照しています: ザワヒリ容疑者(アルカイダ)新たな出来事?テロ攻撃を警告:

» あれから5年の話題 たくさん from zara's voice recorder
米同時テロ5年、追悼式に米大統領夫妻 米同時多発テロから5周年の前日にあたる10日、ブッシュ米大統領とローラ夫人は、ハイジャックされた旅客機が突入して倒... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月12日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?