new2service400x81.gif
 

ウルトラマンガタロウ(麻生太郎フラッシュ)永田町で話題?

「ウルトラマンガタロウ(麻生太郎フラッシュ)永田町で話題?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月12日収集分=

*シッタカブリ〜ゼの私何様?!(麻生太郎応援ブログ):ネット上の麻生・・・
projectPさんの麻生さんの応援フラッシュを紹介したことありますが、それが取り上げられてる記事を発見。
http://blog.goo.ne.jp/crane90/e/cf0b8ab80df6202045f6129402b2b0ac

*Titovの憂鬱: ウルトラマンガタロウ、永田町で話題?
仕事振りを見て評価、という人もかなり多いように感じます。前外務大臣の前までが、かなりひどかった反動もあるんでしょうか。
http://egor.seesaa.net/article/23423453.html

*刻んでいくタイプです。 麻生太郎フラッシュ
さて、総裁選どうなるでしょうか。こういう動きから総裁選でいい線いくと面白いですね。 麻生太郎のWiki
http://centerhit.blog34.fc2.com/blog-entry-680.html

*ハクビシンの見た世界:総裁選
普通に重たいので回線に自信のない方はやめたほうがいいかも。『ウルトラマンガタロウ』という作品が面白すぎる。www
http://blog.goo.ne.jp/hakubisin001/e/8c6ce188cbebdcf1135de7b54925a5a5

*すきゃったどろわーず:ウルトラ漫画タロウ(笑)
マイアヒ以来の傑作だと、勝手に思ってます。漫画ファンということで知られるフォーリンミニスター、これからもいい仕事してくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/tallow96ss/e/38207403ba991d1c0bf64bd517ca7aef

*チャビン56:トップ
僕の漫画を文化とし、世界に発信する理念とも一致する。小泉路線を継いで行くと思われる安部氏より、面白い気がする。
http://blog.livedoor.jp/chaos6669/archives/50596698.html

*日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中
麻生たんは別にネットの人気をとろうとしたわけでもないのだろうが、明らかに政治家の生身の言葉が求められているのだなと思う。
http://kinpy.livedoor.biz/archives/50600348.html

*男性の終わり:ライブドアニュースへの突っ込み2
さらに麻生氏の人気とフラッシュの人気をこじつけてるあたり、読者を舐めているような印象を受けます。
http://blog.livedoor.jp/fox9993/archives/50545399.html

*shinの日記:総裁選
安部首相誕生のあかつきには、個人的に応援している麻生氏にはまた外務大臣やってほしいなあ。
http://blog.goo.ne.jp/es-infinity_2006/e/c2f20c36e1107f12d314dd362681d7f5

*メタってなんぼ:麻生氏応援する 「フラッシュ」が大人気
「大人気」の意味合いが違うと思うぞ。所詮ネチズンはネチズンであって、自民党幹部じゃねーんだから総裁選に全く影響ねーだろうが。
http://blog.livedoor.jp/mozzarella/archives/50799213.html

*みるく☆ふぅあむ:ほとんど興味なかったけど・・・
何やら麻生氏を応援するフラッシュ(ウルトラマンタロウがベース)が一因らしい。とりあえずココをクリックしてみて。
http://blog.livedoor.jp/koshi27/archives/50677962.html

*ぽけ日記:ローゼン閣下
なんですか「ローゼン閣下」って(笑)選挙区はこんなだし、首相候補かぁ……日本って良い国ですねぇ。
http://blog.livedoor.jp/poke777/archives/50707880.html

*ぱるぷんて海の家:ウルトラマンガタロウ!!「麻生太郎伝説」
イラクで自衛隊が攻撃されなかったのは、キャプテン翼のロゴを拡大して貼ってたからと・・・・。すすっごい独断と偏見!
http://blog.livedoor.jp/jin333/archives/50708014.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03203ポスト小泉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月12日 17:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15905

このリストは、次のエントリーを参照しています: ウルトラマンガタロウ(麻生太郎フラッシュ)永田町で話題?:

» 政治って面白いわよね。 from 妖狼庵日記
勢力関係とか活動とか真面目に分析していると、 けっこうなかなか面白い世界だと思います。 そんなこと言われても興味ないよ!! というあなたは ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月20日 22:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?