new2service400x81.gif
 

落雷(らくらい)で山の手線ストップ

「落雷(らくらい)で山の手線ストップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月13日収集分=

*Blanc-neige 落雷
お家に帰っても、どうもネットが不安定で、 頻繁にリンクが切れて、使い物になりませんでした。
http://emirunrun.blog32.fc2.com/blog-entry-298.html

*新横浜日記:落雷で特急きのさき81号ストップ!
急に雨雲が広がり、落雷が3発・4発。電車は走っているのだが、車内の電気が消えた。
http://m-kado.at.webry.info/200608/article_10.html

*弱虫男爵のよろず日記 落雷の跡
木の枝が折れて、中は黒く焦げてる。木の皮は綺麗にむけて‥ 凄かったもんね。
http://cowardbaron.blog21.fc2.com/blog-entry-341.html

*富士宮発!富士宮ボーイ日記 落雷後の逆さ杉
先が細くなって、枝がところどころ燃え落ちてます。 雷のすさまじさが伺えます。
http://fujinomiyaboy.blog1.fc2.com/blog-entry-92.html

*三神のへなちょこ奮闘日記:アキバに落雷!
そういえば落ちた瞬間店の電気がチカチカしてたような・・・('A`)折りしも時は年に2回のコミケの日。
http://ameblo.jp/mikami-aoi/entry-10015777423.html

*藤澤鉄工=製造屋さんのブログ:落雷によりモデム故障!!
落雷によりモデムが壊れたとサービスセンターの方に伝えたら、すんなりとモデムを送りますとのこと。
http://blog.livedoor.jp/fujisawa_tekou/archives/50640386.html

*自然体でいこう:落雷
私はそのころ、部屋の中からカミナリ鑑賞していたので多分、上野に落ちたのを目撃しています。
http://blog.goo.ne.jp/takahiki1234/e/2ffcb1a37fb2a2767a22440ef7935507

*TAGAME CANTABILE 落雷による影響で・・・
な、なんとあまりにも埼京線を利用する人が多すぎて、ホームまでの階段が規制されていたのです。
http://tagame.blog72.fc2.com/blog-entry-21.html

*ふじこの日記:落雷と停電
家庭内も最新家電も落雷による誘導サージによって破壊されてしまうという脆さがある。
http://blog.livedoor.jp/hujikotanaka1223/archives/50675864.html

*aipote:ナツコミ2日目( 参戦初日) ・2
つうかね 満員電車を更にぎっちぎちにした車内で、優しさはありませんでした 皆さん必死!
http://blog.goo.ne.jp/aimi-19/e/656efea606c9f9b3c0e3fb710067e1b7

*『美しい滋賀の風景』 : 落雷
私の住んで所から、直線で2キロぐらいの地点で、身近なところに、落雷があり、自然災害の恐ろしさを改めて感じました。
http://emiko.shiga-saku.net/e2506.html

*ぺんぎんさんの別荘:落雷
興味があったのはコンビニ・・・レジはどうなるの??買物して出てくる人がいたので 何とかなっているようだ・・・
http://blog.goo.ne.jp/zenzennet/e/5a1e1cca702313c9471b73de57e0cfe9

*talk to oneself 悲しい(^^;)
各家庭の給湯器の作動装置が故障。部品は取り寄せしないと無くて、おまけに今はお盆で対応できず、今週金曜日ぐらいに復旧すれば良い方らしいわ(;_;)
http://kyon2911m.blog3.petitmall.jp/blog-entry-16.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:035災害/異常気象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月13日 21:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14969

このリストは、次のエントリーを参照しています: 落雷(らくらい)で山の手線ストップ:

» LIVE FOR LIFE in 渋谷 2006 from Giorni Cantabili
昨日は本田美奈子さんの追悼展に出かけてきた。久しぶりの渋谷だったけど何とか迷子に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月13日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?