new2service400x81.gif
 

女児愛好団(児童ポルノ)郵便局員や自衛官が画像交換

「女児愛好団(児童ポルノ)郵便局員や自衛官が画像交換」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月13日収集分=

*奥村弁護士の見解:強姦・強制わいせつの犯行映像を交換していたらしい事件
児童ポルノについて、製造現場では、多かれ少なかれこういうことになっています。せいぜい思慮浅薄に乗した承諾しかない。
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20060812/1155328222

*佐藤 健の溶解する日本:たいがいにしろよ!!>「女児愛好団」
いま時の中一が「女児」に相當であるかということはさておき、一体こういう奴らってのはどんな風情の奴らなんでしょ?
http://blog.satohs.jp/200608/article_59.html

*局の独り言。:大バカな男たちの事件簿
いやはや この数に驚き 報道になってない部分でどれだけの事件が起きているのか・・・ため息。
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10015737646.html

*スメルマン:これはキモい
なんか自衛官ってロリコンが多いような気がするのは気のせいだろうか おまけに中学生を強姦だなんて最低すぎ。
http://floom22.blog13.fc2.com/blog-entry-338.html

*〜じょいなす〜 NEWSの女王:児童ポルノ、オンパレード。
普通の報道番組やったら いきわたらんかもしれんから 「笑っていいとも」の エンディングで読み上げるっていうのは どうやろか?
http://nomainu.love.lovepop.jp/?eid=329653

*さつき:児童ポルノ 愛好団を摘発〜ネットで画像交換
自分の娘がこういう行為をされたら父親としてどうするかを考えれば、こういう行為はできないと思います。
http://akihiro-n.at.webry.info/200608/article_112.html

*主任のひとり言:「女児愛好団」逮捕
それにしても、埼玉、宮城両県警の捜査員の皆さん 数万枚にのぼるわいせつ画像や映像の解析ごろうさま、
http://ameblo.jp/aopman2/entry-10015751505.html

*どうなっちゃうの?日本の将来:児童ポルノ
ヤッチャンもびっくり?豪華メンバー?ですね・・・。自分の娘も撮影したとか噂もあるし・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/w1919taka/17114969.html

*三毛猫君の言いたい放題: 「女児愛好団」7人逮捕
この程度の事で 折角の一生を棒に振るのか。親 兄弟 家族が 恥ずかしくて泣いている事だろう。つまらん!
http://mikenekokun.way-nifty.com/nishiageo/2006/08/post_1022.html

*てっちゃん@jugem | 児童ポルノ法違反
小児性愛者だった場合は、どのようにいまの社会で生きて行けばよいのか、という課題が問われます。
http://shibutetu.jugem.jp/?eid=118

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月13日 19:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14968

このリストは、次のエントリーを参照しています: 女児愛好団(児童ポルノ)郵便局員や自衛官が画像交換:

» 児童ポルノ、オンパレード。 from 〜じょいなす〜 NEWSの女王
児童ポルノ 愛好団が摘発されたらしいけど 「ポルノ」って なんか今時〜 死語っぽくね!? ポルノって聞くと 「日活ロマンポルノ」とか 「ブルーフィル... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月13日 20:32

» 自分の娘まで撮影した児童ポルノメンバーの鬼畜 from zara's voice recorder
児童ポルノ画像を交換 元自衛官ら7人逮捕 大量の児童ポルノをインターネットなどを介して交換していたとされるグループが宮城、埼玉両県警の合同捜査本部に児... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月13日 21:41

» 「女児愛好団」逮捕 from 主任のひとり言
インターネットを通じて知り合い、女児らの違法なわいせつ画像を交換するなどしていたグループが埼玉、宮城両県警に摘発され、郵便局員ら7人が児童買春・児童ポルノ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月14日 00:20

» 【ロリ】児童ポルノ愛好会メンバー摘発【変態】 児童 from paradise7★
郵便局員、自衛官ら「女児愛好団」7人が逮捕された。メンバーの漫画家は誰かが気になるところ。2チャンネルの反応は? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月14日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?