new2service400x81.gif
 

サイバーエージェント藤田社長が堀江(ホリエモン)CTOに?

「サイバーエージェント藤田社長が堀江(ホリエモン)CTOに? 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月11日収集分=

*雨にも負けず。株にも負けず!?そんな人に私はなりたい:アメーバー・・・
乙部氏の「根っからの悪とかでなくて、悪がきが、悪気はなくてついうっかりやってしまうかんじ」には若干あきれました
http://ameblo.jp/whosewhose/entry-10015649493.html

*サイバー藤田社長、堀江被告をCTOに
世論をどう納得させるかです。藤田社長は弁が立つのでうまいこと世論をも飲み込めるのでしょうか。
http://csi.blog47.fc2.com/blog-entry-422.html

*CyberAgent アメブロPR・IR:堀江貴文氏 CTO報道について
当社技術力向上の観点から一つの選択肢として挙げた藤田の発言であり、会社として正式な検討や打診は一切行っておりません。
http://ameblo.jp/cair/entry-10015667726.html

*Infinite Lab.::堀江≒藤田
堀江自体は最初っから嫌いだったので当然として、そういうことをやる藤田も嫌いになってきちゃうよ。
http://lab.jubako.com/index.php?e=3307

*708blog:堀江さんをCAのCTOに?
日本は一度過ちを犯した経営者が復活をするのは難しいと書いてありました。確かにあまり前例はないですよね。
http://ameblo.jp/708blog/entry-10015676768.html

*メーテルのヤマトナデシコ七変化:堀江さんがサイバーエージェントの・・・
堀江さんの裁判の行方は、専門家でありませんのでコメントできないのですが、経営者としてV字復活ドラマを観たいとも思っています。
http://www.yamatonadeshiko.org/archives/50660091.html

*電脳馬牧場-Electric Ranch:堀江さん社会復帰?
社長のおべんちゃらだか,酔っぱらって本音が出ちゃったのかは定かでないけど,社員は大変そうです。
http://blog.goo.ne.jp/e-horse/e/04d1223f125ab5c1be623be4f98d34b3

*コンテンツ屋の日記:堀江氏、サイバーエージェントへ
ただサイバーエージェントの株主とかがどう思うかでしょうか。まだ少し早いような気がします。
http://d.hatena.ne.jp/boool/20060810/1155210030

*パチスロと株で年収1980万円を目指すブログ:堀江氏をサイバー・・・
アメーバブログのメルマガです。そのタイトルが「堀江氏をサイバーエージェントのCTOに迎える!?」ってタイトルでした。
http://ameblo.jp/snowkey/entry-10015683672.html

*LUKA's英語deブログ:堀江氏、サイバーエージェントに?
冗談ならよいけども(?)ほんとに堀江さんを迎えたら堀江さんにサイバーも乗っ取られちゃいそう!
http://ameblo.jp/chokota1031/entry-10015689281.html

*28歳おじいちゃんのぼやき:堀江氏をサイバーエージェントのCTO?
この発言がネットで、話題になっている。正直、戸惑った。藤田社長が好きだし、会社も好きだったから
http://ameblo.jp/28boyaki/entry-10015690603.html

*30代のピーターパン:サイバーCTOに堀江が...
でも33歳の普通の男子なら自分の親友を信じ再出発のきっかけを与えてあげたいって思うよ
http://ameblo.jp/saru717171/entry-10015692052.html

*ゲキカラセンベイ:堀江社長がサイバーエージェントのCTOに?
堀江社長のようにビジネス視点を持った技術理解度の高い人は日本にはなかなかいません。
http://blog.livedoor.jp/p-7210687/archives/50692146.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 09:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14916

■コメント

コメントしてください




保存しますか?