new2service400x81.gif
 

ロンドンで航空機テロ未遂(ヒースロー空港)警戒レベル5

「ロンドンで航空機テロ未遂(ヒースロー空港)警戒レベル5」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月10日収集分=

*荊の城 映画とか本とかゴシップとか:ロンドン・ヒースロー・テロ未遂
日本はアメリカとの同盟関係を強調しすぎると、北朝鮮とアルカイダという二つの爆弾を抱えることにならないでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/nobodys_perfect/20060810#p1

*CCTT OFFICIAL BLOG:ロンドンで航空機爆破テロ未遂 21人を逮捕
セキュリティーが成功した良い例と言えます。日本では、テロ対策のみならず防犯についても、そのほとんどが「事後対策」です。
http://blog.cctt.cc/?eid=181795

*成り上がりエアラインパイロットになってやる:ロンドンで航空機テロ未遂
9・11が思い出されるところでした。せっかく航空業界が上向いてきた時だけに未遂に終わって本当に良かったです。
http://app.blog.livedoor.jp/b767pilot/tb.cgi/50569069

*果てしない志:大規模テロ未遂@ロンドン
テレビを観ているとかなり緊迫した雰囲気が漂っているものの、自宅周辺はまったく普段どおりの落ち着いた夏の日。
http://blog.goo.ne.jp/kazenotani_04/e/837e347d674363ef22d22f09ad8879c9

*ITコンサルタント / WEBデザインで生きる道:英ロンドン テロ警戒レベル・・・
日本も人事じゃないでしょう。即時、国内外セキュリティーレベルを引き上げるべき。日本政府は集中すべき時ですよ。
http://blog.livedoor.jp/it_mediaf_001/archives/50667798.html

*食後に一杯の紅茶:タイミングよすぎ...
イスラエルのヒズボラ攻撃を事実上容認しているブッシュは米国内での批判の声をこれでかわせますよねぇ
http://blog.goo.ne.jp/julian170298/e/6a015222f1482353b500a92419563486

*パトス:スポーツドリンクの下に液体爆薬+フラッシュ
これだけで終わってくれればいいのですが、日本が標的になったら、警察はちゃんと対応してくれるのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/shuuto7/e/f867e2918e88781de2afe990078589f7

*ブックス 本のある生活!BOOKS CAFE ロンドンで航空機爆破テロ未遂・・・
真っ先に目がいったこのニュース、背筋がぞーっとした、いったいこの暴力の連鎖はいつになったら収束すのだろうか?
http://books2006.blog65.fc2.com/blog-entry-95.html

*空間と心:ロンドン航空機爆破テロ未遂
アメリカが圧倒的な兵力で中東諸国で軍事的に支配しようとすると必ず反発のような行動が生まれてきます。
http://blog.goo.ne.jp/sato0513/e/19011320b8c10b196626835858b23dec

*Rico daddyの海外出張生活日記:ロンドンのテロ未遂事件
手荷物は一切禁止で、全て預けなければならないらしい。Laptopもしかり。壊れずに戻ってくる可能性は、低いのでは?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51832/2620133#2620133

*Chaotic Neutral イギリスであった大規模テロ未遂事件
時に軍事力さえ用いて、他国の主権を侵害することが国益である、という考えに基づいた政治は、もう役に立たない。
http://reviva.blog1.fc2.com/blog-entry-390.html

*路傍の石板 別館:【話題&日記】08/10 ロンドンで爆破テロ未遂!!
こういったテロ行為は、ほとんどの場合「狂った行動」と捉えられがちだが、本当にそうだろうか?
http://monorisu-xp.at.webry.info/200608/article_9.html

*空から陸へ 〜jetblue〜:イギリスで航空機テロリスト逮捕。
原油高騰でピンチに陥りつつある世界の航空業界に、またもや暗雲が立ち込めました。完全な視界不良状態です。
http://ameblo.jp/jetblue/entry-10015698882.html

*WWE居酒屋:ロンドン、テロ未遂
この日曜日に姪っ子がロンドンのサマースクールから帰国したばかりだったのでニュースを聞いたときには鳥肌が立ちました
http://blog.goo.ne.jp/wwe-izakaya/e/9b8e45e9b08e7f50a5ce076010dcef5a

*フランス旅行が楽しくなるブログ:ロンドンで航空機爆破テロ未遂事件
この厳しい手荷物検査のせいでどこの飛行場も混乱している。キャンセルも相次いでいるので、要注意! 
http://voyages.seesaa.net/article/22201270.html

*パトス:自由はテロに屈したのか?
自由と平和と戦争。このうち現実にあるのは「戦争」だけです。(あとのふたつは理想です)それが世界というものです。
http://blog.goo.ne.jp/shuuto7/e/4a3fe822de419559789ea6072ef0fbb5

*ニューヨーク大好き!:ロンドンにおける航空機爆破テロ計画
飛行場での警戒が強化されます。下記は、在ニューヨーク総領事館からのおしらせです。
http://offoffny.livedoor.biz/archives/50473506.html

*Berylline Green:ロンドンテロ未遂
液体状のものあるいはゲル状のものは検査、没収となるそうです。 近日中に飛行機を利用する予定があるのですがなんともうんざりです。
http://d.hatena.ne.jp/aspentree/20060811/1155248727

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:012ヨーロッパ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 08:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14915

このリストは、次のエントリーを参照しています: ロンドンで航空機テロ未遂(ヒースロー空港)警戒レベル5:

» 旅客機爆破テロはアルカイダ関与? from zara's voice recorder
今回のテロ未遂にもアルカイダの影 英ロンドン・ヒースロー空港でのテロ未遂事件は、米英が中心となって進める対テロ戦争が果てしなく続き、全世界のイスラム教徒... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月11日 09:07

» NY円、反落・・116円25-35銭で終了 from 杉本栄治に学ぶ超速FX!はじめての外国為替入門
英国テロ未遂事件以来、米ドルの暴騰は止まりませんね。世界各国の市場経済に与えた被 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月12日 11:58

» イギリスから厳戒態勢の中、帰国しました from ちんとんのホームビデオシアター
イギリスに行っていました。帰宅は大変な時期になってしまいました。 未明にテロ容疑 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月16日 00:02

■コメント

トラックバックありがとうございました。

その後、逮捕者が増えたみたいですね・・・とにかく未然に防げたことは何よりの朗報ですね。

投稿者 ものりすXP : 2006年08月12日 01:03

コメントしてください




保存しますか?