new2service400x81.gif
 

世田谷一家殺人事件(斎藤寅)事実と異なる(捜査一課長)

「世田谷一家殺人事件(斎藤寅)事実と異なる(捜査一課長)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収集分=

*日々是好日。:世田谷一家殺人事件――侵入者たちの告白――
えー、ここで宣言します。“クリミナル・グループ”は日本各地に存在します。絶対にこのへんにも居ます。間違いない。
http://blog.livedoor.jp/cafe1181/archives/50308542.html

*BEE be BEE !!: 世田谷一家殺人事件
この本に書かれていることが事実ならば、先日の美容整形医師の娘誘拐事件は、まるっきり関係してるじゃんか!
http://yashiroshinichi.blog51.fc2.com/blog-entry-78.html

*瓶詰めの映画地獄 〜地獄が闘えと俺を呼ぶ〜:稀代の“クリミナル・グループ・・・
正義にもとづく真実の探求やジャーナリズムというより、エグいモノを見せるワイドショー的下世話さの方が濃厚に感じられて仕方がない。
http://eigajigoku.at.webry.info/200607/article_9.html

*Road:雨が続きますねぇ〜
まぁ実際そんなことあるわけ無いんですけどね、ホント疑われ続けるとそんな気になってしまう心理がよくわかりました。
http://kirimaruuma.blog57.fc2.com/blog-entry-177.html

*jijiの独り言:【世田谷一家殺害】犯人を知っていると、俺の仲間が話すのを聞いた
この男が「犯人」だ! 事件当時日本にいた犯人との意外な接点 米国の捜査当局が警視庁にもたらしたという数枚の写真がある。
http://blog.livedoor.jp/jiji1971/archives/50155280.html

*花道:読みたい本だった
‘真犯人に近い人にインタビュー’に成功ってさ、そこまでわかっているなら、本を書く前に警察に行き犯人を早くみつけることに協力しないの?
http://blog.goo.ne.jp/scape1/e/e3bbfb7a3888e89b580ff8311b545f55

*日々だらだら: 齊藤 寅 『世田谷一家殺人事件』
世田谷一家殺人事件の犯人逮捕はもちろん、クリミナル・グループの壊滅。そのためには、法律を変えるなどの対処を早急にして欲しい。
http://hibidaradara.seesaa.net/article/21053269.html

*ASKAの事件簿: 世田谷一家殺人事件再考その36
さて、異例の警察のコメントなんだがこのコメントを鵜呑みにしてよいのか?は考える必要があるな。
http://disktopaska.txt-nifty.com/aska/2006/07/36_1cb7.html

*umbobical days :『世田谷一家殺人事件 侵入者たちの告白』に・・・
警視庁がそんなこというから余計読みたくなる。今回の捜査一課長のコメントはあの本に付加価値をつけることにもなっている気がする。
http://blog.livedoor.jp/nicholas_k/archives/50652033.html

*「セプロ流」誤解だらけの防犯フィルム・防災フィルム・省エネフィルム
警察当局から具体的にクレームが入る結末となった。皮肉だが、これらが公になったことで、この本の売れ行きは更に伸びることだろう。
http://sepro726.blog38.fc2.com/blog-entry-98.html

*国際空手道 修徳会 北海道本部 稽古日記:ん〜な本
被害者の関係者が存命中は殺害方法をここまで詳細に描くのはどうかと思いますね。編集者に対しても同様の疑問を持ちます。
http://blog.goo.ne.jp/shuutokukai/e/67679d8b2d2d6c238db130a703f5c20e

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月20日 15:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14061

このリストは、次のエントリーを参照しています: 世田谷一家殺人事件(斎藤寅)事実と異なる(捜査一課長):

» 齊藤 寅 『世田谷一家殺人事件』 from 日々だらだら
いろんな人のレヴューを読んだとおり 一気に読み終えた。 なんと言っていいのかわからないけれど 衝撃的な内容であったことには違いなかった。 そのまま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月20日 19:07

» 世田谷一家殺人事件 from こんな女のひとりごと
2000年の年末に起こった「世田谷一家殺人事件」 まだ記憶に残っている人も多い事だろう。 私もずっと心の奥底にこの事件のことがずっと引っかかっている。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 18:16

» [事件]『世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白』の疑惑 from 千年王国
2000年12月30日夜11時過ぎ、20世紀終幕前日に起きた事件は多くの決定的物証がありながらも5年の歳月を経て未だに犯人が捕まっていないという、多くの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月26日 08:27

■コメント

当時、テレビでも騒がれていた記事を思い出しました。
犯人グループは某掲示板で連絡していたことがわかります。

http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/1032.html
2月28日 東京スポーツ新聞より

「主犯」と「実行犯」ネットで連絡か
世田谷一家惨殺事件

(捜査関係者)
 その書き込みはまず、事件直前の昨年12月26日午後3時39分に「J9」なる人物が「Hさんへ 今回の仕事では『残虐行為手当て』は付与しますか?」と書き込み。同日午後4時半ごろ「H」が「バナナは果物のためオヤツに入りません」と返答している。

投稿者 疑問人 : 2006年07月22日 20:48

この事件を松原照子さんという予言者が語っています。
http://www.kinmiraiken.jp/sho/yoken.html/
http://www.sho.nu/

投稿者 真相 : 2006年10月09日 10:06

コメントしてください




保存しますか?