new2service400x81.gif
 

彩香ちゃん駄々こねたので殺害…畠山鈴香被告が供述

「彩香ちゃん駄々こねたので殺害…畠山鈴香被告が供述」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月18日収集分=

*BLOG:彩香さんも「突き落とした」 畠山容疑者…
どんどん嘘が積み重なっていくうちに。。本人でさえ、どこまで本当なのかわからなくなって来る...そう・・・嘘は連鎖する。
http://diarynote.jp/d/13588/20060716/

*午後のBLOG: 畠山彩香ちゃんのご冥福をお祈りします
なんとなく、「そうなんじゃないかな…」と感じてはいたけど、事実として分かってみると改めてショックですね。
http://rikki-eppy.way-nifty.com/gogolog/2006/07/post_e463.html

*こころの扉(精神科医による精神科患者様の話):彩香ちゃん
何故 そんな天使のように笑えるの?何故 こんな失格私をお母さんと慕うの?何故 何も疑わないの?何故?何故?何故?〉
http://ameblo.jp/minatogawaarisu/entry-10014772121.html

*キノコ犬と競馬予想:なぜ彩香ちゃんを?
好きな男と暮らしてメシを作れないというのは、結婚生活のほとんどをつまらなくしているようなものだもの。長続きするはずがないのよ
http://ameblo.jp/amatanikore/entry-10014773302.html

*カンリニンブログ:再び彩香ちゃんの事件について。
個人を責めるのは簡単だけど、じゃああなたが隣に住んでたら、なにができますか、ってところまでを考えてから、批評してほしい。
http://blog.sociono.net/?eid=479963

*One And Only: 畠山鈴香容疑者が「彩香がうとましかった」と動機供述
卒業文集の内容から畠山容疑者の高校時代は分かった。秋田県立二ツ井高校ってどんな高校?担任は本当に教育者か!
http://knty.seesaa.net/article/20908595.html

*■ オオイ商店:■ 畠山 彩香ちゃん
川の中州で目だった外傷もなく横たわっていました。本当に 3キロも 4キロも流されて漂着したのでしょうか。 
http://ameblo.jp/ooiooi/entry-10014815264.html

*ピンキリ検証・解説コラム 〜政治からマンガまで〜: 検証31−13・・・
橋から落とされたとしても彩香さんの遺体発見場所や検死結果とは矛盾する点が多い まず死体発見場所だ。
http://ty-type-r.seesaa.net/article/20969947.html

*ひとぅブログ::彩香ちゃん殺害で畠山被告に逮捕状
自分の娘を殺し、2件隣の子供までも殺す。理由は何のでしょうか?それは保険金に絡むものでは無いでしょうか?
http://blog.hitoxu.com/?e=131

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:秋田小学生殺人事件、畠山被告が彩香ちゃん・・・
給付金や、彩香ちゃんにかけていた生命保険の保険料支払いを狙っていたという説も出ているものの、どれも憶測の領域を脱していない。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-1137.html

*暇な時だけ:畠山鈴香被告彩香さん殺害
警察と言う組織では、下らない、何の価値もないメンツや縄張り意識のために正常な捜査が行われない事も多々あると聞く。
http://blog.goo.ne.jp/cat01eq/e/451b1d2bae53f58cf7bc213a03a4e033

*My Dear Yuming:畠山容疑者、彩香ちゃん殺害を供述
彩香ちゃんは自宅で水死させられ、その大沢橋よりももう少し遺体が発見された中州に近い川岸から遺体を流されたのだと思う。
http://blog.goo.ne.jp/kayoko0112/e/a53eb1c6ca831356f2b827392b7f0eca

*ルームナツ104ゴウシツ:「畠山被告を再逮捕 彩香ちゃん殺人容疑で再逮捕」
親切?な周りの住民たちは、すでに彩香ちゃんに食べ物を与えるべくして彼女の状態を把握していたにもかかわらず、なぜ放置したのか。
http://roomnatu.blog.shinobi.jp/Entry/63/

*ニュース 新聞を読んで : 畠山被告を再逮捕 彩香ちゃん殺人容疑で
こいつは自分の娘のそんな手を払いのけるなんて。なんと悲しい母親だったんだろうか。愛されていない子供が、やがてどうなるのか。
http://musui.exblog.jp/2834219

*マユミのココロ黒いス: 彩香ちゃん殺人事件2.2
そんなひどい事を、余りにも単純すぎてそれでは疑われてしまうでしょ、まさか其処まではしていないでしょと思っていましたから。
http://hinnyuuseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/22_0c61.html

*鈴香容疑者−彩香ちゃん殺害容疑で再逮捕-発見の日々
米代川空撮ミュージアムは川の様子がよくわかる。この写真の右下が藤琴川が米代川と合流するところ。
http://blog.drecom.jp/kyamash-page/archive/720

*なでしこのシングル生活: 彩香ちゃんの事件に思う
シングルマザーで、瞬間的にでも子供を疎ましく感じてしまったという方は結構いるのではないでしょうか?
http://nadeshiko-sakura.seesaa.net/article/20985834.html

*凡才ガレージ 彩香ちゃん
犯人捕まって一ヶ月くらい?たった今、あの町は静かになったってさぁ・・  そこで疑問。 事件が起こる前以上に静かになったのかな?
http://carrac.blog60.fc2.com/blog-entry-8.html

*明日への展望を考える:畠山鈴香容疑者の彩香さん殺害容疑での再逮捕について
一連の彼女の行動を見ると、裁判をこの世において自分をアピールできる最大の場所と思ってもおかしくはないのでは。
http://blog.livedoor.jp/bfe6584/archives/50317796.html

*『りしゅの日記』:彩香ちゃん殺害容疑で畠山容疑者を再逮捕
彼女に何かをしてあげられたら彼女は『本当の自分』を見つける手助けが出来たんじゃないかと思うと何とも言えない気持ちになる。
http://ameblo.jp/rishu-nikki/entry-10014818031.html

*大 空 と ! : 彩香ちゃん事件
彩香ちゃん、豪憲くん、こんなひどい物質世界を早く脱出できてよかったね−−。10年足らずの短期間で、カルマのバランスをとってしまうなんて
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11006046

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 12:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/14032

このリストは、次のエントリーを参照しています: 彩香ちゃん駄々こねたので殺害…畠山鈴香被告が供述:

» ■ 畠山 鈴香 from ■ オオイ商店
  本当にここから突き落として 殺害したのでしょうか…  慎重な捜査が続きます。   [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月19日 13:22

» 畠山鈴香容疑者が「彩香がうとましかった」と動機供述 from One And Only
しだいに真実が明らかになっていく。 この事件ももうすぐですね。 秋田県藤里町の米山豪憲君(7)殺害事件の畠山鈴香容疑者(33)が、長女の彩香ちゃん(9... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月19日 20:23

» 畠山容疑者再逮捕の件 from zara's voice recorder
『今度こそ全面解決』 地元住民、安堵と憤り 秋田県藤里町の小学四年畠山彩香ちゃん=当時(9つ)=が水死しているのが見つかって約百日。殺人容疑で十八日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月19日 21:41

» やはり、「彼女」が犯人でしたか from あゆーこ*みっくす
「橋から落ちたどーのこーの」という話を聞いて、日本人の99%は確信を持っていただろうが、彩香ちゃんの死は、やはり畠山鈴香容疑者が犯人でしたか&helli... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 09:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?